ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 19:21:18 (q6UyXZ5q)
少し前から予感はあった。
本番はしてないし、キスもしてない。
手を繋ぎ見つめ合い、興奮を高め合いながらも、
一線は越えないようにお互いに耐える。
彼女が後で気持ち良くオナニーできるように、
乳首をいじめてあげる。
「気持ち良い?」
「ん、あん、うん…。」
「誰にどこを触られてるの?」
「あん、ち、乳首を、お父さんに…ん…。」
「それが気持ちいいの?」
「うん…。」
「変態だね。」
「あ、あん…。」
「気持ちよくオナニーできそう?」
「うん…。恥ずかしい…。」
「でも、気持ちいいんでしょ?」
「うん…。」
絶対にバレてはいけない関係。
ドキドキでいっぱいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/01/20 14:16:49    (KinYDL2/)
次に会う時はリモコンバイブ仕込んでリモコンだけ渡せって言ったのだがやるだろうか?そこまでやったら合格なんだが彼女にとっては一時の興奮材料。そこまではやらんかな。
13
投稿者:(無名)
2021/01/20 21:32:41    (SKARB30e)
ここに書き込みもしなよ、と言ったがそれも実行されていないし。どうしたいのか私にはよく分からない。
14
投稿者:**** 2021/01/20 21:59:32(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2021/01/20 22:21:48    (J0a9l..Y)
どうしたいのか言わないと分からないな。
16
投稿者:(無名)
2021/01/20 22:43:44    (J0a9l..Y)
終わった…。やはり危険性を認識してなかった…。連絡を取り合えないからこそ、ここを連絡手段として残してるのに…。記録を残してはいけないのに…。消し忘れるかもしれないし、たまたま見られるかもしれない。危険は0に近いほどいいのに…。連絡をしたい気持ちは俺も同じ。だからこそ私は言いたい事をここに書き込んでる。それは伝わらなかったか…。
あとは彼女がどうするか。それ次第では人生も終わる。

17
投稿者:(無名)
2021/01/20 22:46:29    (J0a9l..Y)
万が一バレるような事があれば私は死を選びます。多くの人を苦しめる事になるけれど死を選びます。上手く解決出来なかったら死ぬ前に最後の書き込みをしたいと思います。
18
投稿者:(無名)
2021/01/20 22:51:27    (J0a9l..Y)
今の私に出来ることは彼女が記録を消し、秘密を守り続ける事を祈るだけ。彼女にとってはおもちゃかもしれない私の人生が終わらないで済むように祈るだけ。
19
投稿者:(無名)
2021/01/20 23:01:01    (HKqI8Eq6)
もう記録はしてないし全部消した。
伝えたいことはたくさんあるけど、言わない。

義父の息子の彼女

20
投稿者:(無名)
2021/01/20 23:09:25    (J0a9l..Y)
消したならそれでいい。
言いたい事があるなら直接聞く。
話すのは君の義務で聞くのは俺の義務だ。
21
投稿者:(無名)
2021/01/20 23:32:58    (HKqI8Eq6)
次会う頃には、全てを封印して記憶から無くしたことにして何も言わない。夢か妄想だったことにする。
昔から言いたいことがあってもなかなか言い出せず、そのうちに色々言われて、そうじゃないと思っても、それでも言い出せない。
でももう全部終わったからいい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。