ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 20:42:32 (v36V4WEH)
19歳の女です。私には6歳歳下の弟がいるのですが、
弟とセックスしてみたいんですが、
何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに弟のおちんちんはしゃぶったことがあります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/04/09 04:42:46    (.mE2kNt6)
最近は少しあったかくなってきた。
服装も肌の露出が増えてきたから、弟くんや友人達の視線を集めることもできるようになったんじゃない?
ゆっくり進展させていきましょう。
33
投稿者:
2021/05/07 09:55:19    (iHBgs3Ir)
お久しぶりです。
暖かくなり、自然と露出が増えてきた現在、
サイズの小さいタンクトップにホットパンツの姿でいることが多く、
弟からの視線が前よりも増えた気がします。
弟はあまり友達を家に呼ばないので見せつけることはあまり出来ません…
ゴミ捨てとかにはよくその姿で行きますが、
弟に「え、それで出るの?」と言われました。
それでなんですけど、この前私が部屋でスマホを弄ってた時、
足を開いて若干M字気味に座ってた私の方をチラチラと弟が見てきて、
その視線に気付きながらも放っておきました。
見られてると思うと、すごくエッチな気分になりました…笑
またぼちぼち弟を誘えるように頑張ります。
34
投稿者:(無名)
2021/05/08 05:49:18    (g8cQPsYH)
少しずつ進んでますね。
弟くんが意識し始めたような気がします。
タンクトップの時にノーブラにして乳首ポチのままゴミ捨てに行ってみたりしたらどう?
弟くんの嫉妬心を煽るんですよ。
お姉ちゃんが他の男に見られちゃう!っていう気持ちにさせる。

あとたまに「お姉ちゃん、ナンパされちゃった」とか言って、お姉ちゃんも他の男から見たら立派な女性、放っておくと他の男に取られちゃうという気持ちにさせてみよう。
より女性として意識するかも。
35
投稿者:(無名)
2021/07/03 05:51:07    (.JDoXqvn)
最近はどうです?
進展あったのかな?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。