ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 20:42:32 (v36V4WEH)
19歳の女です。私には6歳歳下の弟がいるのですが、
弟とセックスしてみたいんですが、
何か良い方法はないでしょうか?
ちなみに弟のおちんちんはしゃぶったことがあります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2021/01/23 11:39:11    (TLT1uYe8)
恐らくオナニーしてたと思える時はありました。
でも私のパンツでとかは多分ないですねー、残念ながら。
布団を頭まで被って、しばらくモゾモゾしてるなと思ったら、
急に出てきてアソコおっきくしながらトイレに直行してた時もありましたし、
消音にするのを忘れてたのかスマホから喘ぎ声がしたかと思うと、
慌てて消音にして気まずそうにしてたこともありました。
そういう日は大抵弟に聞かれるくらいの声を出して
寝る前に私がオナニーしちゃいます笑

えっと、ここからはご報告になるんですけど、
アプローチを控えめにしてから弟の様子がちょっと変になっています。
チョンと指と指が触れるだけで明らかに照れるんですよ。
昨日は久し振りに一緒にお風呂に入ったんですが、
本人は隠そうとしてるけど私を見てアソコが大きくなってて、
思わず咥えてみたらどんな反応するだろうって思いました。
でも焦らずに我慢して、でも私自体は裸体を晒して、
チラチラと弟のアソコを見てしまってました…笑
以降、どんなアプローチが効果的だとかアドバイス等がありましたら、
どうかご回答のほどをよろしくお願いします。
23
投稿者:(無名)
2021/01/24 07:03:33    (ddAogjYw)
弟くんに求められて、というのを叶えるとするならば、もうちょっと待つしかないような気がする。
向こうがその気になるまで。進展がなくなった、刺激が足りないと弟くんが感じた時に向こうから何か行動を起こすのでは?
お風呂で裸を見せたり、オナ声聞かせたり、刺激を与え続けるのではなく、暫く与えない。そうなると刺激が欲しくなるのかな。
向こうから、またお風呂一緒に入ろう、と言ってきたりしないかな。弟くんの性格にもよるけど。

ちなみに、貴女のことを聞いて申し訳ないんだけど、弟くんのスマホから喘ぎ音が聞こえた後、弟くんに聞こえるほどの声でオナをする、とありましたが、それはワザと聞かせるの?それとも弟がオナしてるかもと思うと興奮して自然に大きな声が出ちゃうってこと?
24
投稿者:(無名)
2021/02/04 06:15:00    (yt3MNvKL)
最近はどうなのかな?
進展なし?
25
投稿者:
2021/02/09 09:25:53    (dWmDaX6y)
特に進展は得られなかったですね…。
最近だと混浴やボディータッチといったアプローチはほとんどせず、
弟からの要求を待っていたんですが期待も虚しく…。
何か私からコンタクトを取った方がいいんですかね?
でも弟には嫌われたくありません…
26
投稿者:とむ
2021/02/09 19:44:00    (Yk.egJdD)
弟さんからアクションが無いようなら自分から行くしかないと思います。
がんばってください!
27
投稿者:(無名)
2021/02/11 06:15:13    (KmIMV/tO)
何もリアクションなしですか…
では、またしばらく今までと同じやように、一緒にお風呂してみてはどうですか?
会話で、お姉ちゃんとお風呂は嫌?って聞いてみたり。
お姉ちゃんは〇〇とお風呂入るの楽しいよ。と言ってみたり。

行動プラス会話で近づいていくのはどう?
28
投稿者:
2021/02/26 19:16:10    (TGyOFlAe)
最近、また弟に積極的なスキンシップを仕掛け始めました。
お風呂に入ろうかと誘えば、渋々OKはしてくれたんですが、
少し間を空けたせいか前お風呂入った時よりもこっちを見てくれません。
なので、思い切って私とお風呂は嫌なのかと何気なく聞いてみました。
でも、まぁ…うーん、嫌だとは言わないのですが微妙な反応…笑
私は好きなんだけどと伝えてるんですが、
「普通はこの歳で入らないし」と若干呆れられてます笑
この調子じゃただの変なお姉ちゃんで、
弟とそういう関係になるのは難しそうです。
もっと直接的なこと言ってみるのはどうですかね?
たとえば「お姉ちゃんとチューしてみる?」とか。
29
投稿者:(無名)
2021/02/28 05:49:08    (GklFgniU)
貴女が望む、弟から求められてを叶えるなら、もうちょっと遠回しに言ったほうがいいかも。
彼女いる?好きな子いるの?とか。
周りにも彼女できた友達とかいるんじゃない?とかから入る方が自然じゃない?
彼女いる?→周りの友達はどう?そのくらいの歳の男の子って皆そういうのに興味あるよね→私の学校でも皆そうだった、やったとかまだやってないとか、そんな話してたよ。
女なら誰でもいいみたいになって、お姉ちゃんとか妹の下着でするとかも何人かいたよ。みたいに。
自尊心を傷つけずに。性欲いっぱいなのは当たり前なんだ。
家族に興味持つことはよくあることなんだ。
ということをうえつける。
年頃だから普通と違うことを恐れるので、皆やってる、普通なんだよと。
だから、普通この歳で一緒に入らないと言われたら、お姉ちゃんの周りは皆入ってるから変じゃないよ、男の子は恥ずかしいから友達に言わないだけじゃないの?女の子達は弟や兄と入るって言う話はするよ。と、言ってみては?
長くなってすまん。この辺で。頑張って。
30
投稿者:
2021/03/12 12:36:26    (SCO7BzkI)
先日、言われたことを実際に試してみました。
好きな子とかいないのかとか、
一例にあったようなことを尋ね、
なるべく無言にさせず二人で会話をしました。
弟は最初「別にいないけど」とか短い受け答えしかしてくれませんでした。
でも私が自分のクラスではああだったとかこうだったと、
性のことを交えながら話していると興味を示したのか結構食い気味でした。
私の友達の名前も出して、未だに弟と入ってるって言ったりしました。
家族でも性的な目で見ることも不思議じゃないんだってと話してると、
「じゃあ俺がお姉ちゃんとエロしたいとかいったら?」と聞いてきたんです。
冗談っぽかったんですが、思わず「別に悪くないんじゃない?」と言っちゃいました。
その後は少し気まずく会話が減りましたが、
今後も罪悪感を取っ払い、私に性的関心を持ってもらえるよう頑張ります。
31
投稿者:(無名)
2021/03/14 06:02:08    (ACuhIEzL)
かなり進展しましたね!良かった。
少しずつ貴女に興味を持ち始めましたね。
次は弟くんを嫉妬させる方に仕向けてはどうかな?
例えばお姉ちゃんナンパよくされるんだよとか、意外とモテるアピールをしてみる。
年下が好きなんだよね、弟くんの友達で誰か良い人いる?とか、友達の〇〇君カッコいいよね。みたいに言ってみる。
弟くんは嫉妬するんじゃないかな。他の男に取られたくないとか、〇〇には渡したくないみたいな気持ちにならないかな?
あと弟くんが友達連れてきたら積極的に会ってみよう。なるべく大人っぽい格好で。多分友達の間で話題になるよ。お前の姉ちゃんエロい、やってみたいとか。そうなると弟くんはもっと貴女のことを意識しちゃうんじゃないかな。
応援してるよ。頑張って!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。