ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/02 22:23:54 (XElyUNsC)
スイマセン、質問させてください。

ホントなら知恵袋とか掲示板で質問する内容なのかも知れませんが、どこから特定されるか不安で匿名で書き込めるココに質問させていただきます。

私は今年中3で受験を迎えます。

塾に行く余裕がないので、大学生の従兄弟に親が家庭教師を頼んで教えてもらっています。
親族同時仲がいいので、小さい頃からお互いの家にお泊りしたり遊んだりした私にとってはお兄ちゃん的存在です。

それが夏に入ってから、やたらと従兄弟のお兄ちゃんが密着してきて問題が解けなかったら「くすぐりの罰」とか、「ツッコミ」をしてきます。

くすぐりの罰やツッコミは必ず胸に手が当たり、ドサクサに紛れて揉んできます。

昨日なんて「勢い余って」と言い訳しながらシャツの中に手を入れてオッパイを触ってきました。

正直、お兄ちゃんが私にムラムラしているのはわかります。
私もだらしない格好をしてるし、テキトーに流してるので調子に乗ってるんだと思います。

でも一応親族だしお兄ちゃん感が強いので私は特に何とも思っていません。

日に日にタッチは激しくなるし、身体を密着させてくるときにオチンチンが硬くなっているのもわかってます。

このままじゃ勉強しづらいんですが、親に家庭教師を辞める様いうと色々聞かれるのも面倒です。


お兄ちゃんは私に何を求めてるんでしょうか?
エッチの相手として見られているなら、私からオッケーを出せばいいんでしょうか?

オナニー?の手伝いをすればムラムラが収まって勉強する時間が増えるでしょうか??

色々質問してスイマセンがよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:つとむ
2020/09/08 00:23:29    (jTqnm992)

お兄ちゃんに幾らなら出せるか聞いてみたらいいんですかね?????
  ↑
そんなこと聞いちゃだめですよ。

「お金をだせばやらせてくれる」って軽く見られますよ。

双方が好きでその気があれば、いつかはしてもいいのでは

そうでなければ拒否するのがいいと思いますよ。


私で処女を喪失したその子A子とは後日談があって。

その後、最初の紹介してくれた女の子と3回ほど

ホテルであって若い肉体をむさぼった。

その子が言うには、

こないだの初めてのA子、痛いだけでSEXなんて嫌だな

なんであんなことするんだろう。と

最初は痛いだけど、そのうち気持ちよくなるのにね。


俺はその子に言った。

じゃA子とまた会えるかなあ?

おじさんが気持ちよくしてあげるよ。


2週間後にA子とホテルで会った。

2回目のHとあってA子は少しゆとりが出てきたようだった。

でも、舌を這わせても、指で栗をなぜてもほとんど

マグロ状態だった。

前戯を十分した後に挿入したけど、中は確かに

狭くて温かかったけど、

人形を抱いているようだった。


その後、A子とは4回ほどあった。

A子は紹介してくれた子より綺麗で俺好みだった。

ホテルに入る前に食事をしたり欲しいものを

買ってあげた。


その後も、A子はお金が欲しくなると俺に連絡

して来てホテルへ行った。

A子が高校2年生になるまで関係は続いた。










23
投稿者:(無名)
2020/09/08 22:35:54    (uMbHXWga)
えっと…

お兄ちゃんには言わない方がいいんですか?

もしエッチさせるなら、どっちかって言ったらお金貰える方が得じゃないです??


お兄ちゃんだったらやっぱり危ないんですかね…

ホントたまにですけど、学校の帰りとかで話かけてくるオジサンとかからも「5で最後までどう?」とか、「撮影のバイト1回につき1万」とかありますけど、そっちのが危なくないんですかね????
24
投稿者:(無名)
2020/09/09 07:25:32    (jK81HFZx)
まぁ通りすがりよりは良いんじゃないですか?

25
投稿者:無名
2020/09/09 10:12:35    (h87ABHYe)

「5で最後までどう?」と言う

オジサンについて行ってHされても

きっとお金くれないよ。

それどころかHされたあげく

裸の写真撮られ、「ばらされたくなければ

この次も会え。そうしたら写真削除する」

と言われるのが関の山ですよ。

最悪の場合、ゴム無しでHした場合

妊娠の可能性高いですよ。



26
投稿者:(無名)
2020/09/09 12:02:19    (Tmod0wik)
とゆうわけで、お兄ちゃんに決定。
金額の設定と一回だけの関係にするか、継続して毎回お金貰うか悩むね(笑)

27
投稿者:無名
2020/09/09 13:11:30    (h87ABHYe)

どこかのオジサンもだめ。

お兄ちゃんもだめですよ。

自分を大事にしてくださいね。


28
投稿者:(無名)
2020/09/10 00:42:46    (MRp5ha4f)
通りすがりのオジサンがヤバいのはわかりました。

お兄ちゃんも言わない方がいいというのもわかりました。

あ、今日お兄ちゃんの来る日だったんで「身体に触らないで」って言いました。

そしたら「勉強教えるのに近寄らないと本に指させない。」とあきらかにわざとらしく肩に顔を乗せて本に指差すんですわ…

なかなか離れないからムカついて股間を軽く握ってやった!離れろって意味で。

そしたらお兄ちゃんは「お前のも触らせろ。」ってオッパイ揉んできたんですよ。

「やめて!」って強めに言ったらオチンチンの所のズボンはパツパツでした。

手だけならいいですか?
29
投稿者:無名
2020/09/10 01:02:02    (L1YCzNIV)
勃起したオチンチン握ったら駄目ですよ。
余計大きく固くなって襲われちゃうよ。
それよりもオチンチンの下のたまたま軽く
握ってください。
お兄さん痛がって悶絶すると思います。

男にしかわからない想像を絶する痛さです。

30
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:20:54    (FNl7Uxoc)
お兄ちゃんヤる気まんまんだね。
手のついでに口に突っ込まれるよ?
股間は思いっきり殴るのが正解です。

31
投稿者:(無名)
2020/09/10 23:50:38    (MRp5ha4f)
その後は気まずい空気になって会話が無くなりました。

このままだと私の勉強のペースがドンドン遅れます…

お兄ちゃんは部屋に入れば身体に触ろうとするし、お母さんに言ったら多分クビになるし…

エッチって腟にオチンチン入れる行為ですよね?
その前にオチンチンを舐めるって聞いたんですけど、それだけならエッチになりませんか?

嫌なんですけど、お兄ちゃんの変な行為を落ち着かせないと私が困ります!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。