ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/02 22:23:54 (XElyUNsC)
スイマセン、質問させてください。

ホントなら知恵袋とか掲示板で質問する内容なのかも知れませんが、どこから特定されるか不安で匿名で書き込めるココに質問させていただきます。

私は今年中3で受験を迎えます。

塾に行く余裕がないので、大学生の従兄弟に親が家庭教師を頼んで教えてもらっています。
親族同時仲がいいので、小さい頃からお互いの家にお泊りしたり遊んだりした私にとってはお兄ちゃん的存在です。

それが夏に入ってから、やたらと従兄弟のお兄ちゃんが密着してきて問題が解けなかったら「くすぐりの罰」とか、「ツッコミ」をしてきます。

くすぐりの罰やツッコミは必ず胸に手が当たり、ドサクサに紛れて揉んできます。

昨日なんて「勢い余って」と言い訳しながらシャツの中に手を入れてオッパイを触ってきました。

正直、お兄ちゃんが私にムラムラしているのはわかります。
私もだらしない格好をしてるし、テキトーに流してるので調子に乗ってるんだと思います。

でも一応親族だしお兄ちゃん感が強いので私は特に何とも思っていません。

日に日にタッチは激しくなるし、身体を密着させてくるときにオチンチンが硬くなっているのもわかってます。

このままじゃ勉強しづらいんですが、親に家庭教師を辞める様いうと色々聞かれるのも面倒です。


お兄ちゃんは私に何を求めてるんでしょうか?
エッチの相手として見られているなら、私からオッケーを出せばいいんでしょうか?

オナニー?の手伝いをすればムラムラが収まって勉強する時間が増えるでしょうか??

色々質問してスイマセンがよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/02 22:43:23    (1TwdEvbV)
オナニーの手伝いなんかしたら、ますます図にのって、危険だよ。「やめてくれなければ、親に言うよ」ってビシッと言わなくちゃ。
3
投稿者:(無名)
2020/09/02 22:48:39    (FGeWxsXC)
こんばんは。色々話せることはあるけど……
ここだと話しにくいこともあるだろうし、よかったらカカオのminmin01070107までいつでもどうぞー
4
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/09/02 23:04:38    (EzxheVhn)
ヤラれるに決まってるだろ
オメーは従兄弟の肉便器決定
5
投稿者:
2020/09/02 23:08:03    (6xlSwVe3)
貴女の処女を狙っているだけだよ。ボディタッチで貴女の反応を見て何も言わない・嫌がらない・親に言わないを確認しているよ貴女が本当に勉強を教わりたいだけならお母さんに相談を進めます。貴女がセックスされたいならそのまま・嫌ならはっきりと叫ぶ・嫌だと声にしないと遊ばれて貴女がやり逃げされるだけだよもっと自分を大事にしなさい。後悔するだけです。親に言って家庭教師をはっきり断る事を進めます。
6
投稿者:たま
2020/09/02 23:53:05    (Kogekhvq)
合格?したらsexとでも言ってみたら?
7
投稿者:take   take_engine640
2020/09/02 23:53:06    (k.RPGitH)
まあやりたいんでしょうね…他の方も仰っる通り、しっかり断った方が良いと思います。あなたに気があるならともかくそうでなければ面倒な関係がずっと続きますよ^_^;
8
投稿者:たま
2020/09/03 00:16:38    (jPCr4ISv)
6は成りすましさん
9
投稿者:(無名)
2020/09/03 01:45:21    (zo6MJiQI)
身近な性欲の対象として見てます。今はどこまでならOKか?ヤれそうか探られてるんでしょう。
オナニーの手伝いを始めれば、最終的には身体も求められます。
単純に交換条件を出してみては?
「無事に合格出来たらヤらせてあげる」と、真面目にやってくれないなら親に相談する(実際に言う気はないとして)。
成功報酬にした方が良いと思います。
10
投稿者:(無名)
2020/09/04 05:07:48    (DOVyocxO)
何を望んでの相談だろ?。
決定は自分ですりゃいい。
11
投稿者:(無名)
2020/09/04 20:27:06    (MKR5QOK8)
皆さんありがとうございます!

ラインでお兄ちゃんに聞いてみたんです。カラダ触るの多すぎん?って。

そしたら、「お前の集中力の無さを荒療治してるんだからありがたく触られとけ!」だって。

ただエッチしたいだけかと思った。それならそれでいいのに。って送ったら

「親に言わないんなら俺が相手してやるけど?」とか上から目線で言ってくるんですけど…腹立ちません??
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。