ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 12:38:07 (NBwAW88L)
2個上の姉がいるんだがセックスしたい。
チョイブスでぽっちゃりでバカなんだけどなんかエロいんだな、これが。
実はうちの姉、これでもジュニアアイドルってやつしてた。
まぁもちろん売れ続けるわけもなく高校入る前には辞めてたけど。
でも当時のDVDはまぁまぁ売れたらしい。
チョイブスポチャだけどお察しの通り過激な感じだったからね。
チラチラ乳首やらケツの穴やら見えてるしマンコの形も分かるくらいの映像。
これにろりーな人達が食いついてまあまあ売れたらしい。
俺は狭い貧乏アパート暮らしだったから姉の裸なんかいくらでも見れたけど。
ただ最近、仕舞ってあったそのDVDが出てきて興味本位で見てみたらなんか滾るものがあったんだよなぁ。
それ以来、姉とセックスしたい気持ちがどんどんデカくなってる。
正直、バカだから勢いでも出来るんじゃないかってちょっと思ってる。
とりあえず寝てる姉の乳揉んでやろうと画策中!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/08/24 00:47:17    (.KoGNjk0)
ごくろうさん
作者殿(笑)
13
投稿者:(無名)
2020/08/29 01:10:14    (EwpvZprA)
↑ああんさんって、西日本でオートバイに乗ってた人?
14
投稿者:へん   hinakomm
2020/08/29 02:03:05    (pGamogJN)
こちら姉さんのエロコラつくってあげましょうか
妄想できます
カカオHinakoM
15
投稿者:(無名)
2020/08/29 15:02:46    (AcJEtEGJ)
なんかちょっと面倒な人がいるんで書き込む気が失せてました。
エロコラは大丈夫です。
実物の裸の動画も写真もありますんで。
ご提案、ありがとうございます。
ジュニアアイドル時代と比べると胸もケツもバーンと大きくなりました。
ついでにお腹も出てますが笑。
乳首の色が結構濃いめなのは昔から変わってないかな。
マンコはDVDを見る限り昔は無かったビラビラがしっかりはみ出しとります。
大人になるってのはそういう事なんだな…。
16
投稿者:妹スキー
2020/09/04 16:28:41    (.AKhLQQD)
お姉ちゃんは処女はいつ喪失しちゃったのかな…?
やっぱり、所属事務所の社長さんとかに、小学生か中学生の内に喰われちゃったのかな…
ジュニアアイドルやって、結構売れていたなら箔も付くし、
主さんのお姉ちゃんの処女マンゲットした男が羨ましい!
皆ノドから手が出るほど主さんのお姉ちゃんを抱きたかったでしょうね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。