ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 12:38:07 (NBwAW88L)
2個上の姉がいるんだがセックスしたい。
チョイブスでぽっちゃりでバカなんだけどなんかエロいんだな、これが。
実はうちの姉、これでもジュニアアイドルってやつしてた。
まぁもちろん売れ続けるわけもなく高校入る前には辞めてたけど。
でも当時のDVDはまぁまぁ売れたらしい。
チョイブスポチャだけどお察しの通り過激な感じだったからね。
チラチラ乳首やらケツの穴やら見えてるしマンコの形も分かるくらいの映像。
これにろりーな人達が食いついてまあまあ売れたらしい。
俺は狭い貧乏アパート暮らしだったから姉の裸なんかいくらでも見れたけど。
ただ最近、仕舞ってあったそのDVDが出てきて興味本位で見てみたらなんか滾るものがあったんだよなぁ。
それ以来、姉とセックスしたい気持ちがどんどんデカくなってる。
正直、バカだから勢いでも出来るんじゃないかってちょっと思ってる。
とりあえず寝てる姉の乳揉んでやろうと画策中!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニッシー   jajmm22
2020/08/19 12:56:35    (U8w.7d69)
枕営業とか沢山してそう
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/08/19 14:40:09    (G/PrtxW6)
そういった過去のお姉えさん
軽い気持ちでのちょっかいは
やってきた事が事だけに
弟の軽い気持からの事だったら嫌なはず。
だから真剣に目を合わして
真面目な気持ちをぶつけないと無理と思った
真剣勝負やで
4
投稿者:(無名)
2020/08/21 16:31:39    (Qwgq8Mgp)
ここに書き込んだせいかテンション上がってホントに揉んじまった笑
膝くらいまであるTシャツで寝ててパンツ見えてたしノーブラだったし。
いびきかいてたから大丈夫かと思って普通にモミモミ。
想像以上に大きくてフワフワ柔らかかった。
今までに揉んだおっぱいの中では一番揉み心地良かったかも。
Tシャツの首のとこが緩めだったから直モミも出来たし。
横向いて重なったおっぱいは結構な重量感。
谷間に入れた手が上から下から挟まれる幸福感はなかなかだったわ。
ついでにケツもちょっと撫でて揉んどいた。
ケツがデカくてパンツがピタピタだったからずらせなくてマンコまでは見えなかったけど。
まあファーストアタックとしては満足できた。
なんか途中起きてた感じしたけど何も言われなかったからいいや。
というか我が家のカーストでは姉は俺の下だから何も言えなかっただけかもしれん。
もうちょい大胆にいってもいいかも。

ちなみに姉はジュニアアイドル時代を後悔はしてないと思う。
普通に「お小遣い増えた~」って喜んでたから。
枕営業は分からんけどカメラマンやらスタッフやらに体触られるのは普通みたいよ。
売れなくなったから辞めたけど続けたがってたし。
うち貧乏だからな。
援交とかもしてたっぽいし。
俺は姉の体には興奮するし興味あるけど愛してるみたいな感情は一切ない。
ちょいポチャだけどホントに抱き心地が良さそうな体してるのよ。
あの体は一回抱いときたいなって思ってるだけ。
昨日触った感じだとセックスまではマジで行けそうなんじゃないかって思ってる。
5
2020/08/21 20:43:43    (.2Npyktl)
ゾクゾクしますね、
こちらも2つ上の姉がいるので、同じようなことしてた
しかも愛なしの身体興味のみが正に近親相姦だね

6
投稿者:ゆう   jatamata Mail
2020/08/22 12:45:46    (Q7/LxnwY)
ナイショで、活動してたときの名前教えて下さい!!すごく興味あります。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/08/22 13:58:09    (YPgVV./W)
枕営業とか触られたりとか・・・
喜んでしたわけじゃあないだろう
仮に体は反応しても、心は嫌だったんだと思う。
いやでも売れたいがために嫌々たと違うか?!

 いやだった事をされて喜んではいないだろう
ま、同じ事を好きな人とかだったら許すかもね

 話しをしてそんな事を解らなくても
うんうんと話しを聞いて理解するふりだけでも
していたら心からやらしてくれる可能性は在るだろう
8
投稿者:(無名)
2020/08/22 14:42:58    (yOEkeooa)
メーカーはゴッドかな。
9
投稿者:(無名)
2020/08/22 16:02:00    (vfzB/HPR)
昨日、午後のバイトに行った姉が帰ってこなかった。
いつもなら22時半くらいには帰ってくるのに。
母に「友達のとこに行ってくる。泊まるかも」って連絡があったらしい。
やっぱり前日夜の俺の行動に気づいてたのかもしれないな。
結構普通に触ってたからなぁ。
今日もそのままバイトに行ったらしく家に帰ってきてない。
なんかムカつく。
昨日の夜はマンコに指入れるくらいまではしてやろうと思ってバッキバキに勃起してたのに。
今日こそは帰ってきたらあのデカいおっぱいもムチムチ下半身もマンコも弄繰り回してやる。

ちなみにジュニアアイドル時代がトラウマに、みたいなのは全然無い。
「あの頃はモテまくって最高だった」
みたいな事言ってたし。
姉はろりーな人たちの欲情をモテたと勘違いしてるようなおバカなんで。
枕をしてたかどうかは本当にしらん。
撮影じゃない演技レッスンみたいなのには行ってたけどな。
あんなDVDの撮影に何の演技がいるのかはしらんが。
本人が嫌がってなかったんだからどうでもいいな。
俺にはあの体を抱いてみたいっていう感情以外で姉に興味はまったく無い。
10
投稿者:(無名)
2020/08/22 16:12:01    (vfzB/HPR)
名前を教えるのはちょっと無理かな。
俺にも影響あるかもしれないから。
でもメーカーは当たり。
姉の当時の名前で調べても画像は出てこなかったけど。
とっくに廃盤になってるしね。
11
投稿者:(無名)
2020/08/23 04:00:13    (0X11m4YU)
ほとんどのメーカーは女の子を大切にしていて、作品を観ても楽しく勃起できるんだけど、ゴッドは鬼畜が売り物だったから、乳首透けやワレメの食い込みは当たり前で、少女の不信感丸出しの視線が、あたかも少女に悪戯しているような臨場感を味あわせてくれる希有なメーカーでした。

『りん』ちゃんなんか、水着のお尻→上半身→パンツをずり下ろしたお尻なんて、ギリギリと言うか検挙寸前の作品もありました。

ま、結局検挙されましたけどね。

あまりにも不細工すぎて捨ててしまったDVDもありますが、『りん』ちゃんには未だに時々お世話になってます。

当時の撮影事情など、お姉さんから聞けると面白いんですけどね。

…無理か((T_T))


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。