ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者: ◆UayzyfzBpw
削除依頼
2020/08/14 02:44:42 (CNBOBFNc)
申し訳ありません。
経過報告に投稿出来なくて、もう一度こちらに投稿します。

その日の帰りです。
電車が空いていたので、頻繁にスマホをチェックしたのですが、妻からのラインは朝の一件だけでした。
「ただいま、」
「お帰りなさい、貴方、夕ごはん今してるから、少し待ってね。」
妻はいつも通りでした。
朝のラインのでは、息子に犯されたはずですが、そんな雰囲気一切ありません。
私の妄想だったのでしょうか?
「あいつはどうした?」
「友達のところ寄るって、もう帰ってくるわ、」
妻は、ピンクの半袖シャツに、花柄のスカートでした。
「お前、言った通り短いスカート履いてるじゃないか、」
「貴方が言うから、家の中だけよ。こんなの外じゃ履けないわ。」
「いいよ、良く似合うよ、脚、凄く綺麗だ、」
「ありがとう。」
「でも、凄くいいんだけど、それってひざの上スカートだろ、もっと短いの履いてなかったか?昔、ひざ上10センチって言うの、デニムのやつ、」
「やめて、貴方、それって結婚する前よ。今あるわけないでしょ。」
「思い出したよ、俺、あのスカートから出るお前の脚に惚れて結婚申しこんだんだ。」
「本当かしら、でも、やだわ、そんな風に私見てたのね。」
「お願いだから、またあのスカート履いてくれよ、」
「さっき言ったじゃない、」
「だったら、買ってくればいいだろ、」
「いやよ、こんなおばさんが、」
「通販、通販ならいいだろ、」
「通販?ええ、それならいいけど、私、本当に履くの?」
「家の中だけだよ、俺が見るだけだからさ。」
「わかった。それほど言うなら、でも貴方に見せるだけよ。約束してね。」
しばらくすると、息子は帰ってきました。

私は夕食の後、風呂に入ると、朝のこと妻に尋ねず、直ぐに寝てしまいました。
朝、一回した後仕事をしたので、かなり疲れていたのです。
妻のミニスカートの話は後日投稿します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たま   028027
2020/08/18 20:36:15    (2DfUdegA)
彰さん、その方と息子さんとはどんな話しをしたか確認にはしたのですか?友達には親・母の相談だけでは女としての部分が抜けた相談になっていませんか?いくら親友でもこれが本当なら乱暴過ぎますがその後が気になるのでよろしくお願いします。
13
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/20 15:49:32    (F0LYyLfK)
妻は昼過ぎに帰ってきました。
「ごめん、昼すませちゃった。」
「お前、出ていくのか?」
「紀子、言ってた?そうね、」
「そうねって、本気なのか?」
「本気よ、出ていこうと思うの、」
「ちょと待ってくれ、相談も無しに、」
「相談って、今してるでしょ、私の心は決まってるから、」
「決まってるって、あいつも、まだ知らないんだし、」
「あなた、言ってないの?」
「紀子さんが帰ってから、呼んでも、ドア叩いても、返事しないんだ。昼飯も食ってないし。」
「そう、なら後でするわ、」
「そんな大事なこと、後でって、お前なら入れてくれるよ、」
「でも、あの子の部屋に入るの…」
「なに心配してるんだ。俺、ここにいるから、
テレビでも見てるよ、だから、早く行ってやれ、」
「わかった、そこにいてよ、」

「お願い、母さんよ。話があるの、入れて、」

妻が、息子の部屋に入ると、私はテレビのボリュームを上げ、そっと部屋の前まで行きました。
そして、扉に耳を着けます。

「だから、おばさんの胸、凄く大きくて、母さんの倍はあるよ、」
「母さんそんな話するために、来たんじゃ、」
「おばさんね、暑いからって、ジャケット脱いだんだ。
そしたら、シャツのボタン外れそうで、間から白いブラジャー見えてて、
思うんだけど、おばさん、わざと僕にブラジャー見せてたんじゃないかなあ、」
「紀子がそんなことするわけないでしょ、」
「聞いて、母さんね、この家、」
「おばさんには言って無いからね、」
「え?何を?」
「おばさんに会いに行った日の朝、母さんから誘ったって、」
「誘ってなんか無いじゃない。」
「うそ、僕の部屋でしようって言ったじゃない。」
「あの時は、突然、台所で押し倒されて、
ここはだめだから、あなたの部屋でって言ったんじゃない。
仕方なかったの、そうでも言わなかったら、あなた、母さんを台所の床で、」
「そう言うけど母さん、このベッドで、どうだったんだよ、」  
「そ、それは、」
「おばさんに、そのこと全然言ってないでしょ、」
「……」
「僕が無理やりやったみたいにさ、おばさんに本当の事言うよ、」
「それは…」
「だったら母さん、これ、何とかしてよ、
おばさんにおっぱい見せつけられてから、ずっと立ちっぱなしなんだ。」
「何とかって?」
「口でして、母さん、」
「いやよ、」
「知ってるんだよ、父さんの口でしてるの、いやなら、ベッドでする?
この前みたいに大声出したら、父さんに丸聞こえだよ。」
「もう、それ以上言わないで。
わかった、口でして上げるから。」

妻が、息子のチンポをしゃぶる音が、かすかに聞こえてきました。
私はそこまで聞くと、そっと扉から離れ、さっきいた場所に戻りました。
テレビのボリュームを下げます。

暫くすると妻は、出てきました。
息子が朝から貯めてたもの、全部飲んだのでしょうか?
それが気になったのですが、妻は、何事も無かったような、平然とした顔でした。

「で、どうだった?」
「今ね、あの子とずっと話してたんだけど、
結論から言うと、家、出ないことにしたわ。」
「良かった、出ていかないんだな。」
「ええ、あの子も、反省してるみたいだから、
出てくのはもう少し様子を見てからにします。
あなたの様子もね、」
「俺もか、まあ、どっちにしろ良かった。」
「だったらお祝いに、今夜三人で食事に行かないか?」
「お祝いって、おかしいけど、ええ、いいわよ。」
「それじゃ、早速、店、予約するよ。」

三人で食事に出かけるのは、久しぶりでした。
その時のことも、また投稿したいと思います。

14
投稿者:たま   028027
2020/08/20 19:59:37    (N6PDMsS8)
彰さん、奥さんの息子さんに対する母より女が勝ったのかな?息子さんに紀子さんとどんな話しをしたか確認お願いします。息子が奥さん・紀子さんどちらとしたいか?彰さん気になりませんか?紀子さんが奥さんから若い男の荒削りのセックスの話しているだろうからいろんな展開が有りそうですね。4Pなんかしたり。
15
投稿者:(無名)
2020/08/24 18:54:44    (NJouh76x)
彰さん書き込みお願いします。
16
投稿者:(無名)
2020/08/24 20:39:55    (IG/A1gI/)
続き、楽しみに待ってます。
17
投稿者:(無名)
2020/08/26 19:37:32    (js9IPvaV)
彰さん書き込みお願いします。
18
投稿者:(無名)
2020/09/05 20:15:18    (nPRhErPF)
もう書き込みしないの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。