ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちはる
削除依頼
2020/06/21 23:14:24 (HUSq7A/T)
これを何板に書いたらいいのか分からないまま書きます。

私が物心ついた時には仲良しになってた従姉の話です。私の3つ年上で近所に住んでいたのでいつも一緒に遊んでいました。
やや背が低く、童顔ですごく可愛い従姉は中学、高校とモテモテで私の憧れでした。東京の大学に進学すると同時に従兄の両親が引っ越して、携帯の番号が変わってしまって、それ以来音信不通でした。
ところが先週あるスーパーで従姉を見かけたんです。知らない男性と一緒だったから声はかけなかったけど間違いなく従姉でした。
で、そのことを母に話すと何故か動揺して「見間違いじゃないの」って言うから「そうかなぁ」って言って一旦終わり。

お風呂を上がると母はお酒を飲んでて私に座る様に言うから座ると「あの子とは関わんない方がいいよ」従姉のことだと察しました。「あの子は魔性の女よ」
酔った母の話は信じられないものでした。従姉が高校の頃私の父と援交してたと言うんです。普通の援交と違って従兄はフェラしかしなかったらしいですが、前立腺をマッサージしながらフェラしてたそうで、父は従姉のテクニックの虜になってたそうです。
さらに信じられない話が続きます。父との関係を問いただしたそうとした母は従姉の逆襲に合ってレズられて、従姉のテクニックに翻弄され、それ以降母は何度も従姉に弄ばれてたそうです。
「あんなかわいい顔して、男だけじゃなくて、年上の大人の女までとろかす怖い女よ・・・」
母の言うことの意味がよく分かりました。

ただ、父も母も知らないことを私は知ってます。従姉が高校の頃中学生だった私は従姉にレズられ彼女の奴隷にされ従姉のテクニックに性感を開発されアブノーマルな快感を仕込まれた身体であると言う事実です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/06/22 01:26:35    (4zWMwP9s)
ちはるさんまでも・・・従姉さんの虜に。
しかもお母さんまでも・・・魔性と言いながら思い出してちはるさんに告白しながらオマンコを潤ませて逢いたい気持ちで満たされていそうですね。
もし、従姉に再び会えるときはお母さんと一緒と言うのも手ですね。
母とちはるさんのどっちがよりアブノーマルに仕込まれたのでしょうね(^-^)
3
投稿者:無名
2020/06/22 10:05:43    (c0hcZhIx)
自分がレズられていたにもかかわらず母親がレズられていた事が信じられないとは?
4
投稿者:ちはる
2020/06/22 22:47:52    (rjwHwm77)
淫奔さん
母がどう思ってるかは分かりませんが、私はあってみたい気持ちがあります。
母と一緒って言うのは…

無名さん
私は中学生だったから遊ばれてたと思ってます。
だけど、高校生だった従姉が当時40代後半の母とそんな関係にあった何て想像もしなかったことです。それが信じられないってそんなに変ですか?

あれ以来従姉を見かけたことはありません。見間違いとは思えないけど、たまたま近所に来てただけかもしれません。

5
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/06/22 23:49:07    (4zWMwP9s)
ちはるさん、レスありがとうございます。

再び従姉さんに遭遇できると良いですね。
その時は成長し経験を積んだエッチなおねだり視線を
たっぷり従姉さんに注いで下さいね。
再び再会出来て交友が以前のように出来る事を祈って
います。
ちはるさんが自宅を教えてあげたら、お母さんも!

その当時は従姉からのレズに溺れていたのですから
関係が再燃焼するのも確実でしょうね。

お母さんを交えてのレズはしないとしても母親のレズ堕ち
した姿は見てみたい興味が沸いたりしませんか?
6
投稿者:ちはる
2020/06/23 10:31:03    (MJwB4IXM)
淫奔さん
会えたらどうなるのか?考えただけでドキドキ妄想が止まらないです。
結婚はしてませんが彼氏がいるので、従姉とレズ関係にもどるのは…だけど、逆らえない気もします。
そうですね。母を交えてのって言うのはどうかと思うけど、従姉にレズられて乱れる母を見てみたい気はします。でも、もう50代後半だからな…

無駄だろうと思いながら見かけたスーパーの周辺をうろうろしたりしてます。
全然会えないけど…

7
投稿者:淫奔
2020/06/24 22:45:28    (WS1OQTWO)
ちはるさんも従姉さんに再会を果たしたいのですね。
再びレズの関係になり、従姉さんのレベルアップしているであろう性癖に再び虜になるのでしょうね。
ちはるさんの彼氏も以前の従姉さんに教わって目覚めた性癖を受け入れておられる方だと、みるみる内に更に淫らな事を身につけたちはるさんに驚いちゃうでしょうね。
従姉さんの捜索は無駄でないです!
ちはるさんの逢いたい気持ちが絶対再会に繋がりますので諦めずにね。

そして、お母さんにも再び・・・ちはるさんからの話で同様にソワソワした日々を過ごしていると想います。
きっとオナニーも(^-^)
再会もさせてあげたいですね。

それと、まだまだお母さんも充分に性に溺れれる年代です♪
ちはるさんがキッカケを与えてあげてくださいね。

そしてお母さんの従姉さんにメロメロにされて行く姿や発する言葉をしっかりと見聞きしてあげてください。

8
投稿者:ちはる
2020/06/25 21:16:23    (UXizygdV)
淫奔さん
会いたい気持ちが日に日に強くなってます。
彼氏には知られたくないです。彼とは普通のセックスしかしないからアブノーマルな私のことは知られたくないです。
母が従姉に翻弄される様は見てみたいです。従姉と2人で母を責めるなんて言うのまで想像してしまいます。

毎日じゃないけど出来るだけスーパー周辺をうろついてます。マスクしててもお互い分かるはずだし、何とか会えないかなぁ…

9
投稿者:淫奔
2020/06/25 21:46:38    (EsGJj.wH)
こんばんは、ちはるさん。
彼とはノーマル性癖なのですね。
従姉さんの事を思い出したり、再会してからの事を想うと・・・
もう、想像しだけでも興奮してしまっていますね。

ちはるさんの従姉さんへの逢いたい想いは伝わって欲しいです!

きっと再開したその日にちはるさんは従姉さんの思うままに
されても良い状態ですね。
それこそキスだけでも逝っちゃいそうですね。

同様にお母さんも・・・ちはるさんと同じく従姉とのレズに
溺れて行くのですね。(^-^)

従姉さんのレズに再び溺れた出したお母さんに、ちはるさんもありったけのアブノーマル性癖を注ぐのですね。

楽しみですよ。

そして従姉さんにタップリ教え込まれたちはるさんのアブノーマル性癖を私も知りたいです。


天候もあまり良くないですが、従姉さんとの再会出来るのを祈っています(^з^)-☆
10
投稿者:ちはる
2020/06/25 22:58:13    (UXizygdV)
淫奔さん
確かに想像だけで興奮してしまいます。
従姉の奴隷に戻る想像ばかりしてしまいます。忘れたと思ったけど忘れてなかった…
もし再開できた従姉が結婚してて普通の主婦になって、謝罪されて過去のことをは忘れてなんて言われたらがっかりしちゃうと思います。

今日も会えなかった…会いたいなぁ…

11
投稿者:淫奔
2020/06/25 23:32:35    (EsGJj.wH)
ちはるさん。
すっかり過去の事だと想っていた記憶や経験ですが、
ちはるさんはいつでも・・・いつまでも続けていたいと
想う事だったのですね。

従姉さん・・・たとえ結婚されていてもちはるさんとの
過ごした時間が過去の過ちだなんて想ってなんて
無いですよ。
むしろ従姉さんの事をこれほどに思い焦がれてくれて
いたとウズウズと淫らな血が疼き出してくれますよ。

同じ想いをしているお母さんまでも密かにちはるさんに
教えてもらったスーパーの周辺を徘徊し出していそう
ですね。

ちはるさんの従姉さんの奴隷に戻れた時の想像・・・
自分自身だけでなくお母さんの事も想ってあげて
くれるのは、ある意味親孝行な娘さんでもあるのだと
想います。

ちはるさんもですが、お母さんも従姉さんを意識して
いつでも再会出来るように下着選びも毎日意識して
しまっていそうですね。

そして、オナニーしていないのに二人ともパンティは
染みだらけにしていそうですね。
一日も早く本当になりたい日常を取り戻させて欲しい
ですね。

従姉さんの性奴隷・・・とろけてしまいますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。