ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちはる
削除依頼
2020/06/21 23:14:24 (HUSq7A/T)
これを何板に書いたらいいのか分からないまま書きます。

私が物心ついた時には仲良しになってた従姉の話です。私の3つ年上で近所に住んでいたのでいつも一緒に遊んでいました。
やや背が低く、童顔ですごく可愛い従姉は中学、高校とモテモテで私の憧れでした。東京の大学に進学すると同時に従兄の両親が引っ越して、携帯の番号が変わってしまって、それ以来音信不通でした。
ところが先週あるスーパーで従姉を見かけたんです。知らない男性と一緒だったから声はかけなかったけど間違いなく従姉でした。
で、そのことを母に話すと何故か動揺して「見間違いじゃないの」って言うから「そうかなぁ」って言って一旦終わり。

お風呂を上がると母はお酒を飲んでて私に座る様に言うから座ると「あの子とは関わんない方がいいよ」従姉のことだと察しました。「あの子は魔性の女よ」
酔った母の話は信じられないものでした。従姉が高校の頃私の父と援交してたと言うんです。普通の援交と違って従兄はフェラしかしなかったらしいですが、前立腺をマッサージしながらフェラしてたそうで、父は従姉のテクニックの虜になってたそうです。
さらに信じられない話が続きます。父との関係を問いただしたそうとした母は従姉の逆襲に合ってレズられて、従姉のテクニックに翻弄され、それ以降母は何度も従姉に弄ばれてたそうです。
「あんなかわいい顔して、男だけじゃなくて、年上の大人の女までとろかす怖い女よ・・・」
母の言うことの意味がよく分かりました。

ただ、父も母も知らないことを私は知ってます。従姉が高校の頃中学生だった私は従姉にレズられ彼女の奴隷にされ従姉のテクニックに性感を開発されアブノーマルな快感を仕込まれた身体であると言う事実です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ちはる
2020/07/05 22:05:02    (KxmDxHJP)
会えない…土日ずっと探したのに…
これも試練なんだ、我慢すればするほど、焦らせば焦らすほど…って信じて頑張るしかない。


続きです。
初めて従姉にとろかされて以来、週3日(月水金)従姉の家に行くようになりました。
月水金はもう朝から従姉のことで頭がいっぱい、学校が終わると走って帰りました。
回を重ねるごとに、従姉は私の感じるポイントを的確に把握していくし、私の身体の感度も上がり、従姉との関係はどんどん深くなっていきました。
だけど、優しい従姉の可愛いペットでいられたのはひと月ほどでした。
従姉の注文が増え徐々にしつけられていきます。クンニ、アナル舐め、飲尿、飼い主に嫌われたくないペットは全てを受け入れるしかありませんでした。
Sな感じで命令される日々が続く中で、時折はじめての日の様に優しい日もあって、アメとムチに私は従姉に傾倒、依存して行きました。
「ちーちゃんの初めては誰にも渡さないから」そう言われ、従姉のぺニバンにヴァージンを捧げました。

続きはまた書きます。

23
投稿者:淫奔
2020/07/06 18:27:05    (FD4sHA94)
こんばんは、ちはるさん。

3度目の正直で次は凄いチャンスがあるかも知れませんよ。
あとは心の準備が出来ているけどいきなりバッタリ遭遇して今の気持ちがキチンと伝えられるかですが、従姉同士でもあるのですから、久しぶりの再会の嬉しい対応からでも良いのでしょうね(^-^)
でも、従姉さんは直ぐにちはるさんの表情や仕種で何度も何度も交際している彼では性的な満足は得られず・・・従姉さんでオナニーに没頭しているのを悟られてしまうのでしょうね。

もうすぐ従姉さんに再び蕩けさせられる日々が再会するのです。
そして、違うとすればちはるさんも従姉さんを蕩けさせてあげたい気持ちにも満たされていると言うことですよね。
可愛がられるだけでなく従姉さんにも気持ち良くなってもらいたいですよね♪

そして、お母さんにも・・・蕩ける日々を迎えさせてあげましょうね(^з^)-☆

ちはるさんの従姉さんへのはまり込み様は私も理解出来ます!
覚えたての快楽に溺れない訳が無いですからね♪

そして、可愛い扱われ方から徐々に色んな事も躾られて行ったのですね。
でも、その躾も全然嫌では無かった筈です。
それは、従姉さんと対等に楽しみ会う為の事でもあるわけですし、本当だったら彼を骨抜きに出来ちゃう事を教えられたり・・・この先の従姉さんと一緒にお母さんを導いて挙げるテクニックにもなるのですから♪

ちはるさんも想っている通り、従姉さんは凄く面倒見の良いお姉さんですよね♪
今も同じで居てほしいですね。

従姉さんと早く会わせてあげたいです。

24
投稿者:ちはる
2020/07/07 22:08:10    (uC9GrUgp)
雨が酷いし従姉にも会えないままです。
昨夜は彼と過ごしました。私はスゴく頑張って、彼も応えるように頑張って、彼は大満足でした。
実際私の頭も心も従姉でいっぱいです。彼としながら従姉のことを考えてました。「早く会ってくれないと当てつけに男とヤっちゃうよ」みたいな気持ちでした。
多分従姉がいたら「男どもは自分の性欲を満たすためにちーちゃんを使うだけのけだものだからだまされたらダメよ」って言うだろうな。

従姉には「男どもは自分の性欲を満たすために女を口説いてるけだものだからだまされたらダメよ」「本当に好きなら学生のうちに体の関係なんて求めないから」って何度も言われてました。
言われなくても男なんて目に入らないほど従姉に夢中でした。
従姉の命令で毎日朝起きてすぐと寝る前に従姉の写真を見、従姉の名前を呼びながらオナってました。
最近も朝はキツイけど寝る前は命令通りオナってます。願掛けのつもり…
ああ早くあいたいよお。

25
投稿者:淫奔
2020/07/08 00:43:25    (EDfiHwRB)
こんばんは、ちはるさん。
昨夜は彼と過ごされたのですね。
七夕前日ですもんね。
でも、一日前に会ったと言うことは、やはり七夕は出来ること
なら従姉さんとの時間にしたかった想いもあったのかなと思って
しまいます。
その日のちはるさんの頑張り・・・本当は従姉さんとの事を想い
ながらの彼とのセックスをしたかったのでしょうが、それでは
彼が驚いてしまうので凄く彼の反応を探りながら考えてセーブ
しての彼への快楽を与え・・・
彼からの愛情性欲に対しては過剰過ぎない満足感を得て貰える
ように悶えたりの反応をしてあげたのですね。

本当は彼とのセックスの後は従姉さんに会って愛されたい想いで
いっぱいなのですね。

ちはるさんの彼とのセックスでの想いで、一つわかったような
気がする事が・・・
お父さんとの事ですが・・・従姉さんはお母さんとお父さんの
セックスもさせたくなくてお父さんに近付いたのかな?と思って
しまいました。

従姉さんに会えたときには聞いてみて貰いたいところですね。
本当にそうだとすると従姉さんがとても愛おしい存在が
更に高まって仕舞います。

天候ですが・・・今週末まで雨が降ったり止んだりが続きそうですね。
従姉さんが徒歩移動だったらですが、会えたら雨を理由にちはるさんの
車でドライブしながら色んなこれまでの話をしたいですね。
そして今のちはるさんの身体も心も再び従姉さんに染め上げて貰いたい
ですね。
日課の従姉さんの事を想いながらのオナニーを再開してくれている事が
わかったら、凄く悦んでくれますよ(*^-^*)
ちはるさんの住まいとかが近かったら私も仕事上がりや休日の買い物の
時ぐらいしか協力は出来ないですが探してみたいものです。

彼とのセックスをして行く毎にちはるさんの従姉さんへの会いたい願望は
益々濃く深く・・・求めていって仕舞いますが、これは仕方が無い事ですね。

寝る前の従姉さんを想いながらのオナニーですが、私からも一つ注文して
良いですか?
会いたい想いを濃くする為に、逝くのを焦らせますか?
悶々とした状態で手を止めて・・・それを数日間続けてみてください。
夢でみれる迄になってきたら、会いたい、したい気持ちが念となって
従姉さんに届く可能性も有ります。

試せる事は色々と着手してみたいですね(^з^)-☆

26
投稿者:ちはる
2020/07/16 23:30:48    (YzIhegj1)
なんで会えないんだろう。
毎日さがしてるのに…
おかしくなりそう…
夢で会えた日は起きてしまうと泣きたくなる。
早く会いたい。

27
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2020/07/17 08:29:38    (WM7g5ova)
おはようございます、ちはるさん。

なかなか従姉さんと次のチャンスが訪れてくれないですね。
ちはるさんは従姉さんを想って、逢いたい念も込めて
毎日オナニーもしているし、彼とのセックスのあとなんて・・・
いつも以上に従姉さんを想ってのオナニーで清めたりも
しているのだと想います。

そうだ、この前お母さんに従姉さんの話をした時からの
お母さんの様子って何か変化は出て来ましたか?

ちはるさん同様に家族が出掛けている間はオナニー漬けに
なっていたりしていそうですね。

もしかしたら、お母さんと一緒にスーパーにお買い物に
出掛けたら二人のそれぞれの想いが従姉さんに届きチャンスも
やって来るのかも・・・です。

28
投稿者:淫奔
2020/07/23 17:38:55    (oEj16xIZ)
こんばんは、淫奔です。

ちはるさんはカレンダー通りで連休ですか?
従姉さんと再会出来ていれば、この連休なんて彼には家の用事が・・・
とか理由をつけて従姉さんとの逢えなかった時間を取り戻すかのように
逢って居たのでしょうね。

そういえば、今年は流石にコロナ関連で集まらないのでしょうが、
もう従姉も含めた親戚が集まる機会は特に無くなって来ているの
ですか?

あと普通だったら学生さん達は今日から夏休みの始まりだったのですね。

早くあって色んな想いを伝えてあげたいですね。
そして、再び従姉さんのペットとしての喜びに染まりたいですね(^з^)-☆


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。