ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/29 18:30:44 (ChaJwQlG)
母と二人暮らしです、母を意識をしていなかったのですが、朝にシャワーを浴びようと風呂に行くと母のパンティが籠から出ていた、いつもの事で籠に入れようとパンティを手にすると黄色い筋の黄ばみと透明の粘々が着いていた。ひょっとしてマン汁、確かにマン汁でした。家からは出ていないとなると母はオナニーをしていたことになる。何か胸騒ぎをして匂いを嗅ぐと酸っぱい匂いが僕を狂わせた。母がオナニーをしている、それ以来その事が頭から離れずに母の見る目が変わった。「母の裸を見たい」昔見た母の裸をそして風呂上がりの母を盗撮を繰り返した、還暦前とは思えない体に2回もオナった。動画を載せておきます。もう我慢が限界です、今日、母を襲います、母のバイブもタンスにあるのを確認しているので寂しいと思います。失敗すれば家でも考えています。、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2020/05/02 07:38:08    (zwuo0mHl)
嫌がるフェラを強要した、クンニもしたが抵抗もしない素直応じて2回の中出しでも何かが違う、心を開かない母とのセックスに違和感を感じ始めた。
33
投稿者:中条
2020/05/02 10:13:27    (kEYo4d83)
母を満足させなくってもいいと思います
自分だけ満足することを考えたら楽ですよ
雌母をかわいがってあげてください
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。