ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/29 18:30:44 (ChaJwQlG)
母と二人暮らしです、母を意識をしていなかったのですが、朝にシャワーを浴びようと風呂に行くと母のパンティが籠から出ていた、いつもの事で籠に入れようとパンティを手にすると黄色い筋の黄ばみと透明の粘々が着いていた。ひょっとしてマン汁、確かにマン汁でした。家からは出ていないとなると母はオナニーをしていたことになる。何か胸騒ぎをして匂いを嗅ぐと酸っぱい匂いが僕を狂わせた。母がオナニーをしている、それ以来その事が頭から離れずに母の見る目が変わった。「母の裸を見たい」昔見た母の裸をそして風呂上がりの母を盗撮を繰り返した、還暦前とは思えない体に2回もオナった。動画を載せておきます。もう我慢が限界です、今日、母を襲います、母のバイブもタンスにあるのを確認しているので寂しいと思います。失敗すれば家でも考えています。、
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/04/29 21:48:50    (/lZZ2PF/)
11もな
13
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/29 21:49:11    (uTdugTQR)
女を感じてしまったんですね、いろいろ話したことがあるんで、もし良ければいろいろ話しましょう
メール下さい
14
投稿者:(無名)
2020/04/29 23:13:46    (/lZZ2PF/)
11さん!
投稿者の治さんじゃないですか^ ^
名前未記入にしてますが、
投稿者と同じIDですよ。
ウケるね^ ^
続きまだなの?
早く熟女ママ食べちゃいなよ^ ^
皆が続き待ってるよ!
15
投稿者:(無名) ◆QkRJTXcpFI
2020/04/30 01:57:24    (Hpueubfs)
上手くいきましたか?
16
投稿者:(無名)
2020/04/30 02:09:11    (nPUwHHYx)
返事が無いって事はチキンちゃんだったんじゃないですか?
あれだけの事言って、外野を楽しませておいて何も無かったって
オチじゃ!意味ないから。
17
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/30 03:54:23    (dSGPSGsN)
どうなったかな?素敵お母さんだから、気持ちは、わかるよ

18
投稿者:
2020/04/30 09:19:09    (2ViQZEW9)
IDは登録してませんが?昨日、風呂上りを待って待機、しかし緊張の余りに息子がお辞儀をしている「もうすぐ出てくるのにどうしたんだ」そして母がバスタオル一枚で出てきた。その姿を見た瞬間に一気に大きくなり戦闘態勢に入る、心臓が口から出るような状態で後ろから抱き尽き押し倒した。呆然とする母は「どうしたの?」とキョトンとしているがバスタオルをむしり取った、裸の僕を見て母は状況を把握した。抱き着いて両足に手をやったが足を閉じて抵抗して「やめて~、やめなさい、いい加減んにして」そんなうるさい母を僕は初めて母に手を上げてしまった。ここで終わるならやってしまえと思い始めて母に手を上げた。ビンタ一発食らわせて怯んだ所で足を広げ突き刺した。悲鳴が部屋中に響いたがそのまま腰を動かして中に出してしまった。感触も何も必死だったので何か何だかわからなかった。泣きじゃくる母にバイブで慰めているのを話すと母は「あなたに関係のない事」と体をバスタオルで隠しましたが再び剥ぎ取ると「やめて、お願いだから親に何をするの」とビンタを食らった。でも興奮冷めず抵抗する母の足を広げて再び突き刺した。ザーメンが流れ出ていて気持ち悪かったが突き刺した、ザーメンが混じってニュルニュルの状態で腰を動かした、2回目は一度出ているので長くピストンを繰り返した。母はぎゃ~と言っていたが段々喘いで大人しくなった。これが母の女の姿なのか?オッパイ揉みじっくりと楽しんで母の中に出した。部屋を後にしてカメラをチェック、1回目は手ブレでイマイチ、2回目は大人しくなった所で固定カメラで撮影、母の喘ぎがまた興奮する、まだ母の愛汁が着いたチンポを擦っていた。
19
投稿者:(無名)
2020/04/30 10:36:55    (2ViQZEW9)
手振れでもいいから動画アップ!

20
投稿者:(無名)
2020/04/30 14:46:41    (nPUwHHYx)
やるじゃん^ ^
大人の階段登る~!!
でも、他の方が証拠の動画求めてますよ‥。
さて、どうするんですか?

21
投稿者:らま   ramafromrama Mail
2020/04/30 14:54:36    (dSGPSGsN)
やっちゃいましたね、お母さんとのセックスはどうでしたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。