ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
削除依頼
2020/03/13 09:58:44 (OUq5yRgT)
夜に目が覚めて、トイレから戻ったら、息子の部屋が明かりが付いていたから、寝なさいと注意に向かったところ、息子が私の下着でオナニーをしてました、息子が下着でオナニーしてたのは気付いていましたけど、思春期だしある意味黙ってましたけど、まさか私のパンツを履きながら「お母さんのザーメンティッシュ気持ち良い」「また精液便所に出す」とか、私の事を精液便所や変態牝母扱いしながら、呟きながらオナニーしていて、「孕め孕め」なんて強く言い出して、「便所マンコに中出しした」「お母さんがいやらしい牝ママになっちゃったよ」とか、イッタ後も、私のパンツを履いて「奴隷になった精液便所お母さんのパンツ気持ち良いなぁ」なんて言いながら寝ました、小声のようだけど、深夜の無音状態だと聞き耳したら全部聞こえちゃうから、私は全部聞いていました。最初は衝撃的だったけど、頭から離れなくて、気付いたらマンネリ化したオナニーのオカズになってました。そして、今は休校で、オナニーを我慢してる中、私の事を精液便所と思ってる私のパンツ履いてる息子がずっといて、つらいです。色んな意味で
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/16 11:50:03    (igHh.0on)
息子と一線を越えてからは、私はイカされまくりです、朝の仕度中から、挨拶と一緒に身体を弄られ、息子の着替えを手伝います、息子の勃起したのを見ながら、私のパンツを履かせて頬擦りします、掃除機をしながらバイブを入れられてます、買い物は息子と一緒です、ローターを入れながらします。
23
2020/03/16 12:45:18    (Lk55DLQp)
セックスは相手次第で全然違うと思います。
旦那や他の男と比べ、息子さんとのセックスは特別ですか?
また、息子さんへの恋愛感情などは感じますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。