ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が

投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
削除依頼
2020/03/13 09:58:44 (OUq5yRgT)
夜に目が覚めて、トイレから戻ったら、息子の部屋が明かりが付いていたから、寝なさいと注意に向かったところ、息子が私の下着でオナニーをしてました、息子が下着でオナニーしてたのは気付いていましたけど、思春期だしある意味黙ってましたけど、まさか私のパンツを履きながら「お母さんのザーメンティッシュ気持ち良い」「また精液便所に出す」とか、私の事を精液便所や変態牝母扱いしながら、呟きながらオナニーしていて、「孕め孕め」なんて強く言い出して、「便所マンコに中出しした」「お母さんがいやらしい牝ママになっちゃったよ」とか、イッタ後も、私のパンツを履いて「奴隷になった精液便所お母さんのパンツ気持ち良いなぁ」なんて言いながら寝ました、小声のようだけど、深夜の無音状態だと聞き耳したら全部聞こえちゃうから、私は全部聞いていました。最初は衝撃的だったけど、頭から離れなくて、気付いたらマンネリ化したオナニーのオカズになってました。そして、今は休校で、オナニーを我慢してる中、私の事を精液便所と思ってる私のパンツ履いてる息子がずっといて、つらいです。色んな意味で
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/13 12:00:56    (OUq5yRgT)
息子に見えないよう、台所でこっそりあそこを弄りながら、昼食作っちゃいました、息子にバレたらとヒヤヒヤして濡らしてます。そして、洗濯物を干します、私の下着だけを、室内に。一応盗まれちゃうからなんて説明しましたけど、これはわざとです。見せ付けです
13
投稿者:すけ
2020/03/13 12:06:05    (U/l0vfX4)
そうなんですね!
もう、あそこはヌルヌルやろね!
本当は、そんな濡れてるパンツのほうが、興奮すると思うけど、それは使ってないんかな?
14
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/13 12:51:28    (OUq5yRgT)
息子が勃起を隠さないで、私の前を通りました。勃起を見せ付けていきました、今は部屋に戻ったようです。私の下着をじろじろ見てました。私もオナニーしようかと思ってます、一度イカナいと変になりそうです
15
投稿者:すけ
2020/03/13 13:17:46    (U/l0vfX4)
そうなんですね!
メールで、実況しあいながら一緒にしたいです!

名前、クリックするとアドレスです。
16
投稿者:巳月
2020/03/13 14:05:25    (VkK8mdPI)
黙ってオナニーしてイクつもりですか?
変態な自分を視てもらえるようにオナニーをしてください。
17
投稿者:かすみ
2020/03/13 14:09:42    (1nfSRpOZ)
菜穂さんがオナニーを手伝ってあげてください。手、口でしてあげてください。私は、息子とセックスしてます。最高です。
18
投稿者:菜穂 ◆qnt1bJ2xls
2020/03/13 15:02:27    (OUq5yRgT)
オナニーしてた声が聞こえたらしく、イッタ後、息子が来ました。旦那が居る時はエッチな事を私にしない、本当に中だしはしない事、それが守れるなら、お母さんは精液便所になります、と約束しました。
19
投稿者:かすみ
2020/03/13 16:01:14    (1nfSRpOZ)
わたしは、中出し、してます。子供が出来たら私たち夫婦が育てます。菜穂さんもいっぱい息子さんとしてね。
20
2020/03/14 08:20:31    (evYngl2J)
邪心に母子が支配されていく、、
母が息子を汚し、息子も母を汚す。
互いの肉と液を啜る姿は異常です。
もう止まりそうにないですね。
今現在、一線は越えてないですか?
もっともっと知りたいです。
21
2020/03/15 14:09:35    (WeVEqeco)
息子を汚す興奮はどれ程ですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。