ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/25 18:27:15 (bDxNrY84)
40年連れ添った家内が無くなり、息子夫婦と同居することとなってから、はや一年が経とうとしてます。
わたくし、もうすぐ70になる老いぼれですが
毎日、息子の嫁のこと思いながらオナニばかりしています。
なんとか息子の嫁をものにしたいのですが、いい案ないでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/25 19:18:31    (NQtDVUXu)
センズリ見せつけちゃいなよ
3
投稿者:TS
2023/12/25 20:17:30    (ZFcI1gBM)
息子さんに他の女、宛がえばOKです。
4
2023/12/25 21:21:43    (bDxNrY84)
2>じじぃのチンポ見て興奮してもらえるだろか
5
投稿者:(無名)
2023/12/25 22:24:04    (0OrrivPU)
ひとりでセンズリしとけや!ええ歳こいて恥ずかしい槌
6
投稿者:マキノ
2023/12/26 08:49:31    (RQG06J/t)
金の力だよ。端金じゃなく、大金をチラつかせたら?金の力使えば、息子の嫁だろうが内緒でさせてくれるんじゃないかな?
7
投稿者:(無名)
2023/12/26 10:25:39    (60IpwpC.)
汚いじぃじの腐なゃ珍じゃあ役立たずだろよ。
8
投稿者:ゆみ
2023/12/26 14:42:16    (bp72hq9Q)
今のおじいちゃんは、若いから違和感なく出来ると思う。
人によるけどね。

9
投稿者:(無名)
2023/12/26 15:52:57    (z6r9ecsi)
夜這い一択です!
とにかく、一度息子の嫁に挿入し中出して既成事実を
作らない事には、話が始まりませんから。
自分のイチモツをねじ込む事だけに集中して下さい。

10
投稿者:(無名)
2023/12/26 20:08:13    (Bsazy/js)
7>汚くもないしフニャちんでもないわ
おまえのより元気やで
11
投稿者:(無名)
2023/12/26 20:10:10    (Bsazy/js)
8さん、普通に勃起するから挿入は問題ないと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。