ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/25 18:27:15 (bDxNrY84)
40年連れ添った家内が無くなり、息子夫婦と同居することとなってから、はや一年が経とうとしてます。
わたくし、もうすぐ70になる老いぼれですが
毎日、息子の嫁のこと思いながらオナニばかりしています。
なんとか息子の嫁をものにしたいのですが、いい案ないでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:くそ爺
2023/12/27 11:40:37    (VcPjZCiR)
私はそれで息子に追い出されました。
既成事実を作り1か月、息子の嫁はそれなりに喜んでくれていました。
でも、息子に見つかってしまったのです。
私の家ではなく息子の家に住まわせてもらっていた私、
1週間やるから出て行ってくれと言われ、すぐにアパートを探しました。
5日後出て行った私ですが息子の嫁もついてきました。
息子は泣きながら嫁と一緒に俺の家で住んでくれと言っていました。
それからは今まで息子夫婦だった部屋が私と嫁の寝室、息子は元私の部屋で寝起きしています。
今では嫁とラブラブで、息子の前で嫁とお風呂に入ろうと言って手を繋いで入っています。
来年67歳になりますが週4回は嫁を抱いて満足させています。
13
投稿者:(無名)
2023/12/27 15:40:15    (/p5QrAvS)
風呂上がりに全裸で歩いてチンコを見せつけましょう
そのうち息子の嫁さんも意識していきますよ
だんだん旦那のチンコと比べたりするようになってきます。
無理矢理やっても後が気まずくなるだけですからね。
とにかく毎日チンコを見せつけるのです。

14
投稿者:(無名)
2023/12/27 16:35:42    (2Hf9XiI8)
変態じぃじ
こら
変態と老害とまちがえんな
おめーはよ
老害なのだ!
よめはきしょいだけぞ
15
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:28:49    (wikPTXrr)
13さん
それはいいかもしれませんねー。半勃ちくらいの状態で風呂あがりに嫁の前ウロウロしてみます


16
投稿者:(無名)
2023/12/27 19:39:04    (wikPTXrr)
14のアホ
はぁ?わしゃ耳が遠くて聞こえんのぉ
17
投稿者:(無名)
2023/12/27 22:30:26    (2Hf9XiI8)
変態じぃじ
こら
変態と老害とまちがえんな
おめーはよ
老害なのだ!
よめはきしょいだけぞ
変態じぃじ
こら
変態と老害とまちがえんな
おめーはよ
老害なのだ!
よめはきしょいだけぞ
18
投稿者:(無名)
2023/12/28 10:15:47    (LAise7ws)
へっ?
なんかゆーた?
19
投稿者:(無名)
2023/12/28 10:19:30    (LAise7ws)
一回だけ我慢してくれたらワシゃ満足なんじゃがなぁ
ゆみさんよぉ、たまらんわぃ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。