ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:八千草
削除依頼
2019/05/13 10:55:31 (udspHsv4)
前回の投稿より現状報告です。
先日マッサージをしながらお尻お触ったりしてみましたが嫌がるような素振りはなく沈黙が続きました。
その後覆い被さる様に抱きしめてみたのですが特に動かないまま時間が過ぎてそれ以上は何も出来ませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/05/13 18:18:20    (Ra/r0k3a)
それはヤられるのを待ってるんじゃない??
3
投稿者:八千草
2019/05/14 09:21:51    (mFzIWAQP)
多分私に勇気がなかった結果だと思います。
4
投稿者:
2019/05/14 18:17:29    (bJiwGKr2)
相手はもう意識してるからグリグリごり押しでヤりましょう。
5
投稿者:八千草
2019/05/14 19:13:18    (mFzIWAQP)
そうなんですかね。
あまり妹とは下ネタとかを話す事がないので引かれそうです。
6
投稿者:
2019/05/14 19:31:29    (bJiwGKr2)
カラダさわりながらなら受け入れますよ。
7
投稿者:八千草
2019/05/14 22:04:33    (mFzIWAQP)
普段妹はお酒飲まないので酔った勢いは難しそうです。
8
投稿者:(無名)
2019/05/15 01:58:47    (r2y95ReI)
かなり、進展されましたね!

……それはもう、妹さんも、あなたのお気持ちに気づかれてますから、今後避けられないようでしたら、もう押していくだけですね(>_<)!!

……やっぱ、言葉がだいじなんですよ、女性には!!
………黙ってちゃ、ダメです!

「ずっと好きだった…」、、でも、「…おまえとやりたい」、、でもいいですから、妹さんの耳元でおもいっきり甘くささやいてくださいね。(^^)
9
投稿者:(無名)
2019/05/16 01:00:48    (/kWhWq/y)
逆にいうと、そこで強引に押さなかったことは、妹さんに、安心感と好印象を与えたかもしれませんね。

「……本気でいやがったら、いつでもやめてくれそうだから…」と。。

……もし、その後も妹さんから距離を置かれることなく、またマッサージさせてくれるようでしたら、間違いなく、そうです。
(……反対に、引かれてるようなら、しばらく様子見ですけど;)

もしまたやらせてくれるようなら、その安心感を逆手にとって、ギリギリまで攻めてみるといいと思います。
(……もしいやがられたら、冗談めかしてすぐにやめればいいんですから;)

……狙い目は、ズバリ、乳ですね!

……胸は、親しい女の子どうしがよくおふざけで触りあったりするように、親しい人からは触られてもあまりイヤではない……むしろ、触られたら、嬉しい部位らしいです。
(………下は、なかなかそうはいかんですが;;)

もしまた、妹さんに覆い被さるチャンスがありましたら、こんどはバックから、乳をじっくり攻めてみるといいでしょうね。

まずはソフトな愛撫からはじめて、様子を見ていやがられないようなら、下着の下からダイレクトに乳首をつまんだり、転がしたりと。。

……まず、乳なら、そこまで本気でいやがられることはないと思いますよ。
10
投稿者:八千草
2019/05/16 13:29:44    (66UVFcRw)
ありがとうございます。
少し頑張ってみます。
11
投稿者:(無名)
2019/05/17 21:50:10    (tvuVLE37)
ボディタッチしてくる異性というのは、イヤがおうでも、意識してしまうものです。
…それが興奮させるような、濃密なマッサージだとしたら、なおさらに。。

そんなことがあった後で、いま相手なしの妹さんが夜中にウズいたとしたら、間違いなく、あなたのことが浮かぶでしょうね。
(……あなたに抱かれることを想像して、オナるようになるかもしれません。。)

……もしいつか、妹さんのほうからマッサージをせがんでくるようなことがあれば、。
それはグイとおして、落とすチャンスです。

……マッサージで妹さんがおもわず「気持ちいい…」とつぶやいたり、切ない吐息をもらすようになったなら、すかさず「…もっと、気持ちよくしてやろうか?」と耳元でささやいて、エロモードに入ってください。

バックで乳やうなじをさんざん責めて妹さんを陥落寸前までおいこんだら、「…おまえ、おれにヤられてるとこ想像しながら、シテるだろ?」…と。。

……この落とし文句で妹さんが動揺すれば、あとは問答無用で下に手をのばし、手マンから、クンニの流れで。。。

……妹さんは、あなたの手に堕ちますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。