ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:八千草
削除依頼
2019/05/13 10:55:31 (udspHsv4)
前回の投稿より現状報告です。
先日マッサージをしながらお尻お触ったりしてみましたが嫌がるような素振りはなく沈黙が続きました。
その後覆い被さる様に抱きしめてみたのですが特に動かないまま時間が過ぎてそれ以上は何も出来ませんでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:八千草
2019/05/19 08:02:22    (4G6BA8Xl)
今一緒に暮らしてないのでなかなか会えませんが来週末に会う事になってますので頑張ってみますね。
13
投稿者:(無名)
2019/05/19 22:49:18    (GF2fXFWa)
……おー、それは楽しみですね。。

…妹さんは28歳でバツイチで相手なしという状況、さらに露出の高い服装をされているということから、今かなりオトコを求めていると思います。
…そしてなにより、あなたの愛撫(:マッサージ)をすでに受け入れてますからね。

…カラダはもう、欲しがってると思いますよ。

あとは、理性の壁をこわすだけ。。

(アルコールの助けがあれば、手っ取り早いんでしょうけど…)

なければ、会うたびにきわどい愛撫(:マッサージ)を繰返し、あなたを思ってオナるぐらいにされると、いずれ…でしょう。


14
投稿者:八千草
2019/05/20 06:55:30    (Y.OwTNjz)
お酒が飲めない訳じゃないので次会った時に誘ってみようと思います。
15
投稿者:(無名)
2019/05/20 09:31:58    (xvinAxrR)
じゅうぶん酔わせてからまたマッサージ(:愛撫)に誘う流れですね。

できればラブホにつれこめればムードも手伝って最高ですが、前回の場所(…妹さんのマンション?)でもいいでしょう。

……かんじんなのは、繰返しますが、言葉です。

女性は、カラダよりも心のつながりを重視しますから、「カラダだけが目当てだった…」と思われたら、もしヤれたとしても、後でひどく恨まれますよ(>_<);

「好きだ」「愛してる」が気恥ずかしいようでしたら、「…かわいいよ」「おまえが誰よりかわいい…(奥さんよりも)誰よりもかわいい」と、行為の最中に言ってあげてください。

…それは、本音でしょう?

「おまえが欲しい」「おまえとやりたい…(誰よりも)おまえとやりたい」…と。


…脳にしみこませるように、狂おしく耳に流し込みます。
…熱い吐息とともに…。



……また、「一度だけでいい」というセリフも極めて有効ですね。

「……たのむ、一度だけ……一度だけでいいから…」という…

一回ぐらいなら…と思えば、女性は許しやすいんです。

16
投稿者:八千草
2019/05/20 10:29:09    (Y.OwTNjz)
最近はすごく可愛いとは思いますがやりたいのが本音ですね。
17
投稿者:(無名)
2019/05/21 05:35:17    (98SPkO3v)
でしたらやはり、「可愛い」と素直に言ってあげてください。
…すごく、喜ばれますよ!

……それから、「一度だけ…」とは言っても、やれるんだったらその日のうちに、二回戦、三回戦までやるといいですよ。

……女性は、二回目・三回目のほうが、深くイケますから。(……とくに、三回目が)

……どうせやるなら、とことん満足させないと、ダメですからね。(笑)


……女性は、エッチが不満だと、極端に機嫌がわるくなります。
(……これは、近親だろうとなかろうと、おんなじです。)

とくにこうした、ちょっといけない関係の場合、相手にゴネられると、大変面倒なことになりますので。。


……自分が、事前の入念な愛撫(:マッサージ)やクンニ、それからリップサービスを強くおすすめするのは、そこですね。
……これらの有る無しで、女性の満足度が段違いですから!!

(……クンニは、最初恥ずかしがる人もいますが、愛撫とリップサービスは、ほぼ鉄板でしょう。)
18
投稿者:(無名)
2019/05/23 16:29:51    (820AEr3N)
ワクワクですねー(^_^);;;


……もし飲ませて、ラブホにつれこめればですね~。

…いっしょにシャワー浴びて~、体洗いっこして~、あとは、ベッドのうえでテキトーにじゃれあってたら、なるようになっちゃうでしょうから。。(笑)

(……誘いかたは、ふつうに「…ちょっと、どっかでゆっくりしてく?」とか、「一風呂浴びてこか…」とかでいいでしょう。

それでオッケーがでたら、しれっとラブホにとばして。

……もし、妹さんがラブホと気づいて嫌がるようなら、「兄妹だろ(笑)…エッチなこたーせんよ!」で押し通す(笑)


…まあ、差し飲みをオッケーした時点で、内心かなり気持ちいいこと期待してますよね。
(「…一線越えなきゃいいや…」ぐらいには思ってるかもしれませんが。。)

そうなれば、もう押しあるのみですよ(^_^)v

19
投稿者:八千草
2019/05/24 22:43:10    (HrYhdo.t)
ラブホはさすがに厳しいと思います。
実は結構田舎で会ってるのも実家なんです。
20
投稿者:(無名)
2019/05/24 23:18:11    (Lywlc6yg)
それでは、しょうがないですね。(^^);

…ちなみに、ささやくときは、より感じやすい左耳にささやくといいですよ。
(…でも、ネットなんかでは右耳のほうが弱いという声もちらほら聞きますので、人によるかもしれません。)

妹さんの反応をみて、弱いほうを徹底的に攻めるといいかもしれませんね。
21
投稿者:八千草
2019/05/25 01:03:41    (nvKcvADB)
実家でも親が寝てから行動しますね。
妹からの好意はあると思いますがお互い恥ずかしい事に抵抗があって素直になれないんですよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。