ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

決意表明

投稿者:息子
削除依頼
2019/05/11 15:03:21 (9uacMGb3)
自分がおかしいって自覚はある。
でも、どうしても母に欲情してしまう。
最近のオナニーは母子相姦系の動画ばかり。
母の使用済みのパンツの匂い嗅ぎながらしごいて汚れてるとこに射精してる。
母が一日履いたパンツは嗅ぐ場所によって良い匂いと臭い匂いが混ざり合ってる。
たまらなく興奮する。
一応、出したものは拭き取って戻してるけど気付いてるだろうな。

うちの母親は小柄で胸もほどほど、でも尻はかなり良い感じにムチってる。
リビングからキッチンが見えるんだけど背中向けて料理してる尻がとても良い。
薄手のジャージみたいなパンツに張り付いてムニムニ動くむっちりした尻。
下着の線もうっすら出てる。
そんな尻を揉みしだいてギンギンのチンコ押し付けてやりたい。
そのままキッチンに母の小柄な体を押し付けてまだ濡れてないマンコに俺のチンコを無理やりぶち込んでやりたい。
毎日毎日そんな事ばっか考えてる。

別に昔から母親を犯したいなんて願望があったわけじゃない。
普通に同年代の女の子が好きだった。
中学から何人か彼女もいたしセックスも人並みにはしてた。
ただ、セックスはそんなに気持ちいいって思ってなかった。
初めての時も「こんなもんか」って感じ。
嫌いじゃないけど特別好きでもない、そんな感じだった。

そんな認識が半年ほど前、去年の冬に変わった。
母親とほぼ同い年の女性とのセックス。
これがめちゃくちゃ気持ちよかった。
短期バイト先の社員さんに気に入られて仲良くしてた。
そしたらいつのまにかそんな関係になってた。
これが今までのセックスとは全然違った。
全然太ってるわけじゃないのに全体的に体がフワフワと柔らかくて。
肌が俺の手に吸い付くみたいで撫でまわしてやった。
向こうからも積極的に何でもしてくれた。
俺の体中を舐めてくれたり強弱付けてずっとフェラしてくれたり。
社員さんのお気に入りは俺が出す直前までゆっくりフェラ。
舐めて咥えて俺の我慢が限界近くなったらいきなり俺にまたがってヌルヌルマンコにずぶっと。
グイグイ腰を動かしてそのまま連続で生中出しまくり。
初めての中出しの快感を知った俺はもうサルだった。
社員さんのマンコはいつも濡れてたし、いつでも受け入れてくれた。
毎日のように中に出しまくった。

そんな関係も先月初め頃に終了。
旦那さんに少し疑われてるのと他に気に入る子が出来たんだとかで。
その結果、それまで吐き出しまくってた俺の性欲が暴走して悶え苦しむことになった。
多分もう同年代とのセックスじゃ満足できそうにないからどうしようか悩みまくってった。
そんな時、そばに母がいた。
よく見てみたら肌も綺麗で顔も悪くない。
良い匂いがするしなにより尻が良い。
あの尻も俺の手に吸い付くような肌触りなんだろうか。
体を撫でまわしたら快感に悶えてくれるんだろうか。
あのジャージを脱がせてヌルヌルしたマンコに俺のギンギンのチンコぶち込んだらどんな声を出すんだろう。
一度、そんな妄想をしてしまったらもう駄目だった。
母と父は多分もう何年もセックスしていない。
社員さんは今の自分くらいの年が人生で一番性欲が高まってるって言ってた。
母はどうやってその性欲を発散してるんだろう。
そんな事ばかり考えてしまう。
そういえばあの社員さんも俺と同い年くらいの男の子がいて男の匂いがするとか言ってた。
てことは母も俺を男として認識してくれるんじゃないか。
そんな都合の良い妄想が浮かぶ。
現実とは違うのは分かってるけど、母子相姦系の動画をみても結局、母親は息子を受け入れてる。
優しい母なら現実でも俺のこの苦しみを受け止めてくれるんじゃないか。
そんな自分勝手な事を考え続けてる。
母のパンツに射精してるのもそんな気持ちを気付いてもらうための第一歩。
我慢も限界に近い。
この書き込みは決意表明だ。
母のマンコに中出しする、その目標を達成するの為の決意。
一気には無理だと思う。
でも少しずつだけど俺は行動を起こしていく事にする。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高梨
2019/05/11 18:05:36    (K4Dgqvpy)
いい結果を期待
お母さんの年齢と君の年齢は?
3
投稿者:相姦好き
2019/05/12 13:49:59    (Mnvkpnsj)
息子さん
次回作、期待いっぱいです。
4
投稿者:
2019/05/12 22:35:27    (aorMArVj)
素晴らしいですね!
絶対目標を蹂躙してほしいですし、経過もききたいなぁ
5
投稿者:息子
2019/05/13 20:16:21    (nnm1WEOx)
母は今40台前半で20台半ばくらいで俺を産んでくれた。
年の割には結構若く見られるのは170くらいの俺の肩までしかない身長のせいもあると思う。
もともとマザコン気味の俺と母は普通の親子よりはかなり仲が良い。
だから行動を始めても受け入れてもらえる可能性があると思ってる。
今はこの掲示板の過去の投稿を読んで参考になりそうな行動を選んでる。
母に嫌われずに俺を男だと認識させる良い方法はないものか。

とりあえず昨日のオナニーは人生で一番ドキドキしたかもしれない。
正確にはした後、だけど。
決意したことで母の体をより意識するようになった。
そして先月こっそり撮影した母のパンチラ動画。
昨日履いてたパンツはその動画と同じものだった。
目の前にこの下着に包まれた母の尻がある、そんな妄想は俺を興奮させてくれた。

いつもは母の下着にぶちまけた俺の精液は綺麗に拭き取ってる。
匂いは消えないし少しシミになってる感じはするけどそこまで目立つわけじゃない。
そのまま洗濯機で洗われてるはず。
でも昨日は興奮が収まらなくて少し行動を始める事にした。
いつもは拭き取る精液をこぼれないように少しだけ拭き取ってパッと見で分かるくらいに残しておいた。
そのまま洗濯物入の一番上に放置。
洗濯物入れの蓋を開けた瞬間の母はどんな顔をするんだろう。
昨日の夜はそんな興奮でなかなか寝付けなかった。

今朝の母は普通だった。
キッチンにいる母からはいつも通りのおはようといつも通りの笑顔。
気付いてないのかなと思ってがっかりした。
でも違った。
いつも洗濯は俺が朝のシャワーを浴びた後。
洗濯物入れは空。
洗濯機の中の洗濯物、昨日汚した母の下着を探してみると下の方にある。
濡れてた。
俺の精液で、じゃなくて水で。
多分、手洗いしたんだ。
俺の精液に気付いてそれを流すために。
息子が自分の下着に残した精液に気付いて困った顔で手洗いする母。
その時、俺の精液は母の手に間違いなく付いたはず。
匂いを嗅いだりしなかっただろうか。
洗う前に母の白い指で俺の精液を触ったりしなかっただろうか。
母のマンコは俺の精液の匂いと感触で濡れたかもしれない。
いや、今キッチンにいる母のマンコはまだ少し濡れてるかもしれない。
そしてドキドキしながら洗ったそれを洗濯機の中の奥の方に隠した。
そんな妄想してたらめちゃめちゃ興奮して朝からフル勃起状態。
思わず母に後ろから抱き着いて無理やりキスしてやろうかと思ってしまった。
「まだ」できないけど。

これは手始め。
注意されるまで何度かしようと思ってる。
注意されても多分やめないけど。
母には絶対嫌われたくない。
でも距離を詰めるためには無理をしなといけない時もあるはず。
今日のはその第一歩目。
次はどうしようかな。
6
投稿者:
2019/05/13 21:17:18    (Ra/r0k3a)
素晴らしい一歩目を踏み出されましたね!
息子にいきなり犯されるかもしれない…
そんなスリルにあなたのお母さんはゾクゾクして濡らしてしまっているでしょうね。

7
2019/05/14 06:57:27    (NwUKIcwo)
息子さん、実際問題として家族構成が分からないので何とも言えません。
家族を壊しても貴方は母親を自分のモノにしたいのですか?
決意表明ならば、はっきりしてください。
8
投稿者:青い月 ◆2LEFd5iAoc   bluemoon5
2019/05/14 19:03:47    (F6amqci6)
すごく興奮しました!

そして、すごく応援してます!

メールで、真面目にお話してみたいです。

もし気が向いたら、ぜひ。
9
投稿者:息子
2019/05/15 19:25:19    (WKBHNOao)
家族構成は父と母と姉と俺。
姉は今年春から就職して家を出てる。
父は仕事で月に3、4回の割合で3日くらいの出張がある。
だから母と2人だけの時間も少なくない。
母の下着に精液を残したのも父が出張中だったから。
父にバレるのだけは避けたい。
下着の件、母から父に相談されてる可能性もある。
でもうちの両親はもともとあまり会話がないから大丈夫だと思う。
帰ってきた父もいつも通りだったし。

俺は別に「家庭を壊してでも母を手に入れたい」なんて考えてる訳じゃない。
母のことは好きだけど愛してるとかじゃない。
家族の関係は今のまま、ただ母と俺の距離だけが近づけばいい。
父と母の関係なんてとっくに破綻してるんだから俺が母を抱いても問題ない。
ただ母を抱きたいだけ。
本来なら絶対関係を持ってはいけない相手だってのも分かってる。
ただ母が抱きたくて抱きたくて仕方がない女だってだけ。

朝起きたら勃起したチンコを母の口に突っ込んで喉の奥にぶちまけてやりたい。
家に帰ってきたら母の「おかえり」の言葉の返事代わりに抱きしめてキスしまくってやりたい。
風呂に一緒に入って母の体を泡だらけにして体中を撫でまわしてやりたい。
夜は俺のベッドで普段の母じゃない、女としての母の喘ぐ顔を見せてほしい。
両手を押さえつけて母がイクまで乳首を嘗め回して吸いまくってやりたい。
ヌルヌルの母のマンコに俺の勃起チンコをゆっくり差し込むところを見せつけてやりたい。
母の子宮の一番奥をガンガン突きまくってやりたい。
母のマンコから溢れるくらい何度も何度も中に出しまくってやりたい。
そのまま抱きしめて寝たい。
俺は母がどんな顔で、どんな声で喘ぐのか、それが知りたい。
ただそれだけ。

今は父が家にいるから何も行動できない。
でも次の出張の時はもう一歩進むために動いてみる。
まだどうするかは考えてないけど。
10
投稿者:
2019/05/15 22:16:09    (WAeqcJEo)
てことは出張の初日が勝負ですね。
帰ってくるまでに調教してチンポ好きにしなきゃいけないですからね
11
2019/06/19 06:36:10    (.b/gfqkE)
スレ主さん、5月15日の投稿から1ヶ月と少し。
進展はありましたか?
近況報告を是非ともお願いします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。