ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

決意表明

投稿者:息子
削除依頼
2019/05/11 15:03:21 (9uacMGb3)
自分がおかしいって自覚はある。
でも、どうしても母に欲情してしまう。
最近のオナニーは母子相姦系の動画ばかり。
母の使用済みのパンツの匂い嗅ぎながらしごいて汚れてるとこに射精してる。
母が一日履いたパンツは嗅ぐ場所によって良い匂いと臭い匂いが混ざり合ってる。
たまらなく興奮する。
一応、出したものは拭き取って戻してるけど気付いてるだろうな。

うちの母親は小柄で胸もほどほど、でも尻はかなり良い感じにムチってる。
リビングからキッチンが見えるんだけど背中向けて料理してる尻がとても良い。
薄手のジャージみたいなパンツに張り付いてムニムニ動くむっちりした尻。
下着の線もうっすら出てる。
そんな尻を揉みしだいてギンギンのチンコ押し付けてやりたい。
そのままキッチンに母の小柄な体を押し付けてまだ濡れてないマンコに俺のチンコを無理やりぶち込んでやりたい。
毎日毎日そんな事ばっか考えてる。

別に昔から母親を犯したいなんて願望があったわけじゃない。
普通に同年代の女の子が好きだった。
中学から何人か彼女もいたしセックスも人並みにはしてた。
ただ、セックスはそんなに気持ちいいって思ってなかった。
初めての時も「こんなもんか」って感じ。
嫌いじゃないけど特別好きでもない、そんな感じだった。

そんな認識が半年ほど前、去年の冬に変わった。
母親とほぼ同い年の女性とのセックス。
これがめちゃくちゃ気持ちよかった。
短期バイト先の社員さんに気に入られて仲良くしてた。
そしたらいつのまにかそんな関係になってた。
これが今までのセックスとは全然違った。
全然太ってるわけじゃないのに全体的に体がフワフワと柔らかくて。
肌が俺の手に吸い付くみたいで撫でまわしてやった。
向こうからも積極的に何でもしてくれた。
俺の体中を舐めてくれたり強弱付けてずっとフェラしてくれたり。
社員さんのお気に入りは俺が出す直前までゆっくりフェラ。
舐めて咥えて俺の我慢が限界近くなったらいきなり俺にまたがってヌルヌルマンコにずぶっと。
グイグイ腰を動かしてそのまま連続で生中出しまくり。
初めての中出しの快感を知った俺はもうサルだった。
社員さんのマンコはいつも濡れてたし、いつでも受け入れてくれた。
毎日のように中に出しまくった。

そんな関係も先月初め頃に終了。
旦那さんに少し疑われてるのと他に気に入る子が出来たんだとかで。
その結果、それまで吐き出しまくってた俺の性欲が暴走して悶え苦しむことになった。
多分もう同年代とのセックスじゃ満足できそうにないからどうしようか悩みまくってった。
そんな時、そばに母がいた。
よく見てみたら肌も綺麗で顔も悪くない。
良い匂いがするしなにより尻が良い。
あの尻も俺の手に吸い付くような肌触りなんだろうか。
体を撫でまわしたら快感に悶えてくれるんだろうか。
あのジャージを脱がせてヌルヌルしたマンコに俺のギンギンのチンコぶち込んだらどんな声を出すんだろう。
一度、そんな妄想をしてしまったらもう駄目だった。
母と父は多分もう何年もセックスしていない。
社員さんは今の自分くらいの年が人生で一番性欲が高まってるって言ってた。
母はどうやってその性欲を発散してるんだろう。
そんな事ばかり考えてしまう。
そういえばあの社員さんも俺と同い年くらいの男の子がいて男の匂いがするとか言ってた。
てことは母も俺を男として認識してくれるんじゃないか。
そんな都合の良い妄想が浮かぶ。
現実とは違うのは分かってるけど、母子相姦系の動画をみても結局、母親は息子を受け入れてる。
優しい母なら現実でも俺のこの苦しみを受け止めてくれるんじゃないか。
そんな自分勝手な事を考え続けてる。
母のパンツに射精してるのもそんな気持ちを気付いてもらうための第一歩。
我慢も限界に近い。
この書き込みは決意表明だ。
母のマンコに中出しする、その目標を達成するの為の決意。
一気には無理だと思う。
でも少しずつだけど俺は行動を起こしていく事にする。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:息子
2019/10/01 18:50:54    (h/Qne.Np)
前回の投稿から4か月と少し。
今更だけど一つだけ報告を。
母が妊娠した。
俺との子供を。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。