ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/20 05:43:21 (VxDjckU.)
この前小5の弟のおちんちんがチラッと見えたら、先っぽピンク色のが見えた。今寝てるとこっそりチェックしたらやっぱり先っぽがプリっとめくれてた!毛もちょろっと生えてる!
嬉しいけど小5ではまだ早くない?気持ちよくなって大変じゃないですか?もう戻らないもんなのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/20 06:55:26    (ZOgCZ9NO)
こっそりそんなの見ちゃうとか可愛いね
自分は小3からオナニー漬けでその頃には皮が伸びてて仮性なってたな~
3
投稿者:   man_40
2019/05/20 07:06:05    (d6SdrrrF)
むけただけでは気持ち良くないですから安心してください笑
4
投稿者:えろ姉
2019/05/20 07:39:34    (nJ3KWTOB)
そうなの?そんな早くから精子出るんですか?
大丈夫なの?だって気持ちいい場所なんでしょ?
うち18で年離れてるからめっさ弟かわいい。あそこの画像撮ってしまった。笑
こういうのって一応親に知らせたほうがいいのかな?父は単身赴任で居ない。母は医療系です。
5
投稿者:(無名)
2019/05/20 07:55:14    (4LmPiLfJ)
今夜は一緒にお風呂に入って、洗ってあげるのはどうでしょう?
「姉弟なんだから恥ずかしがる方が変だよ」とか言って。
洗っているうちに可愛い弟のちんちんが一気に成長すること間違いなし!
弟の成長を確かめるのも姉の役目では?
実行報告をお願いしますw

6
投稿者:えろ姉
2019/05/20 07:57:00    (Uz0RkAab)
うちもう裸でウロウロしたりするのまずいってことですよね?
中学生になるまでそういうこと平気だと思ってたよ。連投すみません。

7
投稿者:(無名)
2019/05/20 08:55:02    (hr8IfLwY)
個人差あるし歳の離れた姉を異性として見ることは無いと思います。
触ったり触らせたりすれば反応するとは思いますが、見ただけではなんとも思わないんじゃないでしょうか?。

8
投稿者:えろ姉
2019/05/20 10:25:34    (wgzylqox)
5番さん、うちは全然構わないけど弟は拒否すると思います。笑
成長が遅いのも心配だけど、あんまり早く目覚めたら大変なことになりますよね。男の子のことはあんまり知らないですけど。

7番さん、ですよね。気にしないようにします。急に男の子の成長を見たのでびっくりしました。こういう話を聞ける場所も探し回ったけど、意外と無くてびっくりでした。怖い先生が相談にのるような板しかないんですね。通報されたら大変なのでここに来ました。笑
9
2019/05/20 12:44:41    (xosgvRe6)
写真撮っちゃうとかいいね
可愛い弟だし気になるんですよね
ちなみにそれで興奮したりとかします?笑
弟君からしたら恥ずかしいかもしれないんでみんなに秘密でこういうところでだけ話して楽しんで下さいね
10
投稿者:
2019/05/20 13:50:45    (snHYAOtD)
僕は4歳上の姉がいますが、小2の頃に遊びでお互いの舌を出して舐めたりはしました。
でも僕が興奮するとかはなかったです。

僕のファーストキスは5歳のときに保育園でしたし、その女の子がパンツ脱いで縦筋見せてくれたときは興奮しました。(笑)
11
投稿者:えろ姉
2019/05/20 17:41:44    (ew5TxTuQ)
小5は全然子供だし、やっぱり弟なので興奮はないかな。将来自分も男の子産むかもしれないので、どういうことになるのか好奇心はあります。もしかすると最初は塗り薬とか必要だったりしますか?一応母に報告するか迷ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。