ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/20 05:43:21 (VxDjckU.)
この前小5の弟のおちんちんがチラッと見えたら、先っぽピンク色のが見えた。今寝てるとこっそりチェックしたらやっぱり先っぽがプリっとめくれてた!毛もちょろっと生えてる!
嬉しいけど小5ではまだ早くない?気持ちよくなって大変じゃないですか?もう戻らないもんなのかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:えろ姉
2019/05/20 17:48:03    (0fF0bm9/)
やっぱ母からおちんちんのこと言われたら嫌ですよね?そういうの上手じゃない母だし。薬が必要なら早くしないと。めっちゃ迷う。
13
2019/05/20 19:00:47    (ZOgCZ9NO)
薬などは特に必要ないですよ。
親に言われたりとかそういうのはデリケートなところなんで放置しておいてあげて何かあったらサポートしてあげるくらいで良いと思いますよ。
なにか心配なったり不安ならいつでもこのアカウントにメールでもして下さい。
答えれることなら答えますよ
14
投稿者:えろ姉
2019/05/21 14:49:54    (IQfmkq.A)
アドバイス通り母には言いませんでしたが、調べたら小学生でむけてると、友達から冷やかされたりするとか、あんまり良くないみたいですね。このまま知らないふりするのも、、、。年が離れてて親が忙しいせいか、親代わりでもあるので、ほっておけない気がします。
自然な感じで話せれば話してみようと思います。
15
投稿者:カリ太
2019/05/22 07:34:06    (yWnr.ANy)
私も小学生で剥けてましたが、何てことないです。
下着に擦れて痛いのは最初だけ。
お陰さまで亀頭が大きく、カリ太のちんこで女性に喜ばれますし、初体験の時から早漏とは無縁です。
毛が生え始めた頃は少し恥ずかしかったけど、家族と風呂に入るのは気になりませんでした。
姉ちゃんの裸とかにドキドキするようになったのは中2くらいからです。

16
2019/05/25 04:01:17    (oxa2H7iX)
なんかいいですね
17
投稿者:エロ姉
2019/05/31 20:54:04    (s8D5j1cW)
お久しぶりです。いろいろ聞いてそのままブッチしてごめんなさい。男の子の体のことなので、その後は親にも言わず、ほっといてあげてました。
でもこの前機会があったので弟と話しましたよ。ちょうどお洗濯してる時に弟がお風呂入ってて、そしたら弟が急に扉を開けたんです。「お姉ちゃん、冷蔵庫にアイスあるっけ?」って。
先っぽがむけたおちんちんも全然隠してなくてばっちり見えました。恥ずかしくはないんだなと思って私思わず笑ってしまったんです。親も夜勤で居ない日だったし、いいかなと思っておちんちんのことを聞いてみました。
「アイスあるよ。お姉買って来たから。あれ?ていうかあんた、おちんちんむけたの?」
さすがに弟も少し恥ずかしい様子で、あ、うん。みたいな反応だったので、私も終わらせようと思って「すごいじゃん。お父さんと形一緒だね」と言ったら、そーかなぁってニッコリしてました。
ここからは私の好奇心も入って、、
「もう先っぽ元に戻らないの?」
弟「戻るけど、、」弟が指でさくらんぼみたいな先っぽに皮を戻しました。でも指を離すと、ぺろんって感じで皮がめくれてまたむけた状態になりました。「すぐにこうなるよ」
私「まじで?すごいね。むけたままで痛くないの?」
弟「最初痛かったよ。今は走るとちょっと。少し痛い」
私「敏感なんだね。大事なところだから怪我とかしたら言ってね。お母さんに言いづらかったらお姉に言えばお薬買って来るよ」
弟「うん。わかった!」
かわいくないですか?私キュン死しそうでした。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。