ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/23 12:44:45 (uEtnjGHB)
一つ屋根の下、無防備に胸の谷間見せつけられたら我慢できないよな?
薄手のデニムに下着の線浮かべてケツ突き出してるのは揉んでほしいんだよな?
ノーブラで乳首の位置が分かるパジャマ姿でウロウロするのも誘ってるんだよな?
ボタン引きちぎって乳首に吸い付いてほしいんだよな?
汗と体臭の混じったブラと黄色いスジの入ったパンツは俺にオナニーさせるために置いてあるんだよな?
毎日舐めてパンツのスジを綺麗にしてるんだから気付いてるよな?
そのプックリとしたエロい唇は俺のチンポを咥えたがってるんだよな?
昨日、トイレの鍵が掛かってなかったのは俺におしっこしてる姿を見られたかったんだよな?
恥ずかしそうに笑った顔は俺を惚れさせるための笑顔だよな?
無意味だよ。
とっくに惚れてるし抱きたくて抱きたくて仕方ない。
後ろ姿から目が離せないんだ。

あと4日したらそこから2週間は家で2人きりだ。
無理だよ、2人きりになったらもう我慢できない。
本気で告白するから。
断られることは想像したくない。

たとえ相手が母親でも美人で魅力的な女だと思ったら仕方ないよな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ボキ
2020/01/23 09:03:13    (EiiCcGMj)
進展ありましたか教えてください
33
投稿者:成田山
2020/01/23 16:16:21    (KK5YEyaU)
続きが楽しみです!
母親の表情が手に取るようにわかります!!
34
投稿者:(無名)
2020/01/26 15:12:32    (UpkycQhK)
貴方のお母さんの心境に興味あります。
僕的には母親にとって息子以上の恋愛、セックスで心を満たせる男は存在しないように思えます。
つづきが聞きたいです。
35
投稿者:(無名)
2020/01/27 13:08:07    (JcaPvM1s)
応援ありがとうございます。
今は忙しくてなかなか書く時間がありません。
時間ができればあの日の夜からの事を思い出せる限り書こうと思います。
今の俺は母が居てくれれば何もいらない。
そんな気持ちで毎日を過ごしてます。
36
投稿者:成田山
2020/01/28 09:45:16    (4eoWePk.)
まだまだ話がありそうですね~
楽しみに待ってます!!
37
投稿者:ボキ
2020/02/01 11:27:40    (RQADaLuY)
待ってます
38
投稿者:浪人
2020/02/20 08:54:05    (FJ9BeXX1)
続きお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。