ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/21 02:24:31 (qbtg95Ch)
31歳独身です。
今週になって親子の近親相姦サイトを読み漁ってます。
これまで熟女に興味なく、母親をSEXの対象なんて考えたことなかったです。
きっかけは週明けにあった出来事でした。

実家が近いのでこれまでも月に2,3回は週末に帰ってます。
先週は母親が海外旅行に行ってたので週末は帰らなかったけど、以前休日出勤した分の振替休日を消化する必要もあって3日間休みをとって、月曜日に実家へ帰りました。
母はもう帰ってるはずだったけど、玄関に鍵が掛かってました。
(あれ?まだ帰ってないのかな?親父はもう仕事に行ってるしな)
専業主婦の母がいるときは鍵なんか掛かってないので、仕方なく合鍵を隠してる台所の窓のところへ行き、窓を少し開けて合鍵を取った時に、衝撃を受けました。
台所と居間は繋がってて、全裸で男の性器を舐めている母が見えたのです。
居間は明かりが入ってとても明るく、母の裸は金色に輝いて見えました。
よく見ると母は男の顔を跨ってたので、69をしてました。
もうすぐ53歳の誕生日を迎える母の痴態を一部始終を見てしまいました。
明らかに親父じゃない男に組み敷かれて、正常位であ~あぁ~と喘ぐ母の姿。
足を男の腰にぎゅっと絡めて、男の精を絞りだすような仕草の母。
母を抱く男の動きが止まっても、ふたりは抱き合ったまま離れようとしなかった。
目を離せませんでした。
「(ボソボソ)そろそろお仕事に行かないと」
母がそう言うと、男はようやく母から離れて、母の膝を開いて覗きこんでました。
男が嬉しそうに笑い、母はティッシュを数枚取って股を拭いてました。
そして男のチンポも拭ってましたが顔を近づけお掃除フェラを始めました。
男は脱ぎ捨ててた服を着始めて、まだ全裸のままの母が甲斐甲斐しくシャツのボタンを留めて、話しかけてました。
「お義母さん、行ってきます」
男は義理の弟、ひとつ年下の妹の旦那でした。

玄関を出てすぐ横が台所の窓なので、慌てて身を隠しました。
義弟が車で立ち去ったのを見て、家に入ると母は居ませんでした。
浴室から響く音が聞こえてシャワーを浴びてるようでした。
さっきまで母が義弟と性交してた現場には、母の服が散乱し畳の上に丸まったティッシュが落ちていました。

修羅場の始まり。
「トシ、いつ来たの?」
髪を拭きながら、裸も隠さずに母がシャワーから出てきました。
これはいつものこと。
小ぶりなおっぱいも、股間の茂みも見慣れたもの。
しかし、こんなに日焼けした母を見たことはなかった。
腕や足は真っ黒で、身体にも水着の跡がくっきり残ってた。
バスタオルを巻いて、髪を乾かしている母。
組んでる足の隙間からアソコが見えそうだった。
「母ちゃん、ミッちゃんとSEXしてるとこ、見てしまったんだけど」
母「なによそれ(笑)」
笑いながらごまかしてるけど、声が上ずってた。
「なぁ、いつからなん?(妹)にこんなことバレたら」
母「アンタ、なんていうつもり?」
逆ギレした母にビビった。
母「(妹)が離婚したら、戻ってくるのよ、この家に。どうすんのよ?」
めっちゃくちゃ畳み掛けてきた。
母「ミッちゃんだけよ、あの子の貰ってくれるの」
母「それに、私だって出て行くからね。うちに居られないから」
もう反論も許されず、母は言いたい放題言うと、やっと落ち着いたのか
母「わかってるわよ、悪いのは私だって」
というとシュンとなった。
母をこれ以上責めるのも酷だなと思った。
義弟はよくできた奴で、うちの家族を立ててくれるし、妹のわがままにも愛想つかさず付き合ってくれるし、まぁ悪いやつではない。
正直、高卒の妹があんなに高学歴の旦那を引っ張ってくるとは思わなかったし、母もすごく可愛がってたけど、まさかSEXしてるなんて。
「いつから、ミッちゃんと?」
母「去年、もうすぐ一年かな」
妹が結婚して5,6年ぐらいで、なんでまたと思ったが、
母「ミッちゃん、ずっと私のこと好きだったって」
改めて母を見たけど、目尻に皺も多いし美魔女ってわけでもない。
色気なんかないと思ったけど、それはさっきのSEXをみて考えなおした。
義弟もなんで若い子じゃなくて、母なんか・・・と思ったけど、こんな形で母を奪われて、嫉妬で狂った。
「母ちゃん、見たことは秘密にするからさ・・・な?」
母に近づいて肩に触れた。
自分でも嫌な口説き方だと思うけど、他に言い方が思い浮かばなかった。
母「わかってるわよ」
肩においた手に自分の手を重ねてきた。
母「その代わり、ミッちゃんにもこのこと言わないで。私とトシの秘密だからね」
バスタオルをとった母の裸はいつもの見慣れたものじゃなかった。
デリヘルで呼ぶ嬢たちのようなSEXの匂いというか雰囲気を纏っていた。
母と義弟のSEXを見ながら扱いていた哀れなチンポがズキズキと疼いてました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/06/21 03:03:42    (SKXD05GT)
続きお願いします。楽しみにしてます暖
3
投稿者:哲郎
2015/06/21 07:40:15    (L/ob5uwK)
凄く興奮しました。その後が気になります、ぜひ続きお願いします。
4
投稿者:トッシー
2015/06/21 14:04:39    (qbtg95Ch)
母『何突っ立ってるの?早く脱いで』
慌てて全裸になると、チンポの先がもう期待で濡れてた。
母「トシのチンポこんな風になってるんだ」
風呂あがりにブラブラさせてたり、朝起ちでもっこりを見せてることは初めて。
母は目を丸くして、勃起したチンポの先を触った。
母「もう出ちゃったんじゃないよね・・・?」
「男でも、濡れるんだよ」
へぇ~、と母は興味深そうに指先で先走り汁を延ばしてた。
男の生理も知らず、こんなところだけウブな母にイラっとしたが、
母「じゃあ、舐めるね」
と顔を寄せてきて、チュパチュパとアイスでも舐めるように舌を這わせた。
「あ~すげ・・・母ちゃん、気持ちいい」
母「そう?感じる?」
鈴口のところ、舌先でグリグリしてきて少し痛かったけど母のフェラはかなり気持ちよかった。

母「今、準備するから。玄関の鍵閉めてきて」
慌てて鍵を閉めに行きました。
もちろん台所の窓も。
畳に置かれた長方形の大きな座布団に、母が身体に巻いていたバスタオルを被せなおしてました。
『長座布団』といって妹夫婦が母の日にプレゼントしたらしい。
母の垂れ尻がこっちを向いて、黒々したおまんこが丸見え。
さすがにこんな卑猥な格好は見たことなかった。

母の日焼けがおかしい。
手足は黒く焼けてたけど、水着の跡が変。
お尻はすこし赤いというか黒くなってただけだけど、Tバックのあとがくっきり。
押し倒すように母を仰向けにすると
母「そんなの慌てんでも。お父さん、夜中まで帰ってこないから」
笑う母に対して、本当に心穏やかじゃなかったです。
母はじゃれついてきて、チュチュっと顔にキスしてきて、頭を撫ぜたりと笑顔でしたが、押し付けられてるおっぱいも母の茂みあたりを擦ってるチンポの感触も堪能してる場合じゃなかった。
「母ちゃん、見ていい?」
と言うと、母はようやく抱きしめた腕を緩めて
母「いいよ。男はホント、見るの好きね」
と股を広げた。
お尻ほどじゃなかったけど、前も水着の形がわかった。
上半身はTシャツでも来てたのかもっと薄かったけど、ギリギリ日焼けあとが見えた。
小ぶりなおっぱいを隠しきれてないブラと、ふんどしのような前だけを覆っているビキニパンツの形。
50を越えた母がこんなマイクロビキニを着てたなんて、思いもしなかった。
陰毛もよく見ると面積がかなり小さくなってた。
目を下へ移すと、触ってもいないのに口を開いてグチャっと桃が潰れて汁が出てるような中身を見せる母のオマンコ。
心臓がバクバクしてました。
母「もう入れる?そこの箱取って」
小さい化粧箱の中にはコンドームの綴りが入ってました。

5
投稿者:トッシー
2015/06/21 15:55:39    (qbtg95Ch)
実は、年齢=彼女いない歴です。
童貞ではないですけど。
歳上の女性も経験あります。
ただ、初めて風俗以外の女性とSEXするのが、血を分けた実母というのが…

なんで、近親相姦サイト漁ってるのかは、これからわかると思います。
6
投稿者:哲郎
2015/06/21 21:28:18    (L/ob5uwK)
気になります。
7
投稿者:トッシー
2015/06/21 23:25:19    (qbtg95Ch)
少し憂鬱になる話です。

母「コンドームつけるね」
「母ちゃん、避妊してるの?」
母「うん、まだね」
「付けなきゃダメ?」
初めて風俗以外でSEXするので、ぜひ生でしてみたかった。
母「だって、中で出ちゃったら・・・」
渋る母に、もう閉経してなくても50代で妊娠することはほぼないと言うと、
母「ホントに大丈夫?トシとは血の繋がってるんだし・・・」
と歯切れが悪かった。
「ミッちゃんは、いつもコンドーム付けてるの?」
と聞くと、
母「ミッちゃんはいつもは付けてくれてるけど・・・」
そこから母が黙ってしまって、どうしたのかと聞くと、
母「旅行中は付けなくて・・・中に出してた」
ポロっと母が漏らした。
義弟と母がまさか不倫旅行してたなんて思わなかった。
SEXしてたのも衝撃だったけど、これはかなりショックだった。
平常心を保つのがやっと。
母「さっきも、出されちゃって・・・」
母はシャワーで出された精液は流したと言いました。
「母ちゃんの中で射精させて」
と、母を説き伏せて四つ這いにさせた。
母「ねぇ?ホントにいいの?・・・大丈夫?」
不安そうにいう母の黒々したオマンコに生チンポを近づけた。
誰から書いてたけど、チンポの先を母のオマンコにチュっとキスさせた瞬間、
母「あん・・・」
思いがけず可愛い母の声に、頭をガツン!と殴られた感じでした。

そのときのメンタルがどんな状態だったのか、自分でもわかりません。
ジュプジュプと果実を潰して汁が出るように母のオマンコを送出しました。
母「ああ・・・トシ」
母は座布団に顔を埋めて喘いでました。
だけど、俺は焦ってパンパンを母の日焼けした尻にぶつけるように腰を振りました。

・・・母の艶かしい声を聞くたび、あんなにはちきれそうなだったペニスが、どんどん・・・
母の覆いかぶさって、おっぱいを揉んだり指先でクリトリスを摘んだりとか色々したんですが、母の膣の中で完全にふにゃふにゃになってました。
母「親子でSEXなんて、不自然なことなんだから・・・ね?」
そういう母は短時間でも感じてくれたみたいで、ヌルヌルにオマンコを濡らして、ヤり足りないとばかりにパックリと開いた膣口が蠢いてました。
母の慰めのようなフェラチオでようやく勃起して、トライしようと思いましたが、またああなるのではないかと恐れて、そのまま母の口で射精させてもらいました。
義弟は母と繋がるのが好きなようで、基本的にSEXでしか射精しないとのことだったので、母に精液を飲ませたのは、今回が初めてということだけ嬉しかった。

休み中に、もう一度母にお願いしてトライさせてもらいましたが、結果が同じでした。
母「ねぇ、私は気にしてないから・・・こんなババァじゃなくて、もっと若い子だったら大丈夫だから」
と慰められるのが辛かった。

母を感じさせて、孕ませるほどオマンコに射精したいと思ってます。
初めて風俗以外でSEXした相手がよかったと思いたいのです。
それで近親相姦体験サイトを読み焦ってました。
自分と同じような体験をした人がいないものかと。
だけど、皆さん、最後まで思いを遂げられてて本当に羨ましいです。

母との約束で、義弟とのことは秘密にしてますが、それ以上の秘密を母と持ちたいと思ってます。
またチャレンジします。

8
投稿者:チェ
2015/06/22 03:40:57    (o60u5.k8)
色々屈折してるからあれだけど気負いすればするほど中折れしやすくなるよ、そんでドツボにハマる
酒飲んだり薬試したりしてみるのが一番かと
9
投稿者:トッシー
2015/06/22 13:02:01    (JPGSunOK)
誤解されやすい書き方だったので、少し修正すると母が義弟とSEXしたり、不倫旅行に行ってのはショックでしたけど、それで萎えるなんてことなくて…狂おしいほど母が愛おしくなりました。
今迄、母を女として見てなかったのが嘘みたいです。

実際、ギンギンに興奮するし、母にフェラチオさせるのはホントにドキドキして、何度でも出来そうです。

ただ挿入して、母の喘ぐ声や目を閉じて悶えてる顔を見てしまうと、興奮しすぎて下半身の力が抜けていくのです。

一度、冷静に他の熟女とSEXでもしてみようかと思いますが、風俗で50歳ごろの人を見つけるのはなかなか大変ですね。
母以外の熟女で勃つのかという心配もあります。

10
投稿者:熟女好き
2015/06/23 06:10:42    (U9M4i6Iu)
トッシーさん、住まいは、関東都心に近いかな?もし可能なら、大塚のソープ、行ってみたら?そこなら、50代以上の熟女専門店も、たくさん在るよ。 それに、いい女は、年増になっても色気があるよ。五月みどり、もう70代位だと思うが(多分?)、いい女でしょう?これは、個人好みだろうが、若くても、色気の無い女なんか見向きもされないのも居るよ!? 案外、身近で気付か無かっただろうけど、トッシーさんのお母さん、いい女なんだよ。トッシーさんも熟女の良さが解って来たね。お母さんのプッシーをたくさんナメナメしてあげて、時間かければ、慣れて中田氏出来るよ。ミッチャンとも仲良くお母さんを抱いてあげてね。
11
投稿者:トッシー
2015/06/23 12:50:25    (YhFcfyHv)
熟女好きさん

大塚はちょっと遠征というぐらいの距離です。
熟女のあの吸い付くような肌の抱き心地はみんな同じなんでしょうか。
それだけで、興奮します。

70とか凄いですね。
流石に自分の倍以上の年齢とかは、どうかなと思いますが、怖いものみたさでしてみたい気もします。

風俗じゃないと接点すらないですけど。

母に「もしかして、初めてじゃないよね?」
と聞かれたときはドキっとしました。
最近まで、わりと実家ぐらしだったので、母は彼女がずっと居ないことを知っているので…
心配そうに見ている母の顔がいたたまれなかったです…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。