ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/21 02:24:31 (qbtg95Ch)
31歳独身です。
今週になって親子の近親相姦サイトを読み漁ってます。
これまで熟女に興味なく、母親をSEXの対象なんて考えたことなかったです。
きっかけは週明けにあった出来事でした。

実家が近いのでこれまでも月に2,3回は週末に帰ってます。
先週は母親が海外旅行に行ってたので週末は帰らなかったけど、以前休日出勤した分の振替休日を消化する必要もあって3日間休みをとって、月曜日に実家へ帰りました。
母はもう帰ってるはずだったけど、玄関に鍵が掛かってました。
(あれ?まだ帰ってないのかな?親父はもう仕事に行ってるしな)
専業主婦の母がいるときは鍵なんか掛かってないので、仕方なく合鍵を隠してる台所の窓のところへ行き、窓を少し開けて合鍵を取った時に、衝撃を受けました。
台所と居間は繋がってて、全裸で男の性器を舐めている母が見えたのです。
居間は明かりが入ってとても明るく、母の裸は金色に輝いて見えました。
よく見ると母は男の顔を跨ってたので、69をしてました。
もうすぐ53歳の誕生日を迎える母の痴態を一部始終を見てしまいました。
明らかに親父じゃない男に組み敷かれて、正常位であ~あぁ~と喘ぐ母の姿。
足を男の腰にぎゅっと絡めて、男の精を絞りだすような仕草の母。
母を抱く男の動きが止まっても、ふたりは抱き合ったまま離れようとしなかった。
目を離せませんでした。
「(ボソボソ)そろそろお仕事に行かないと」
母がそう言うと、男はようやく母から離れて、母の膝を開いて覗きこんでました。
男が嬉しそうに笑い、母はティッシュを数枚取って股を拭いてました。
そして男のチンポも拭ってましたが顔を近づけお掃除フェラを始めました。
男は脱ぎ捨ててた服を着始めて、まだ全裸のままの母が甲斐甲斐しくシャツのボタンを留めて、話しかけてました。
「お義母さん、行ってきます」
男は義理の弟、ひとつ年下の妹の旦那でした。

玄関を出てすぐ横が台所の窓なので、慌てて身を隠しました。
義弟が車で立ち去ったのを見て、家に入ると母は居ませんでした。
浴室から響く音が聞こえてシャワーを浴びてるようでした。
さっきまで母が義弟と性交してた現場には、母の服が散乱し畳の上に丸まったティッシュが落ちていました。

修羅場の始まり。
「トシ、いつ来たの?」
髪を拭きながら、裸も隠さずに母がシャワーから出てきました。
これはいつものこと。
小ぶりなおっぱいも、股間の茂みも見慣れたもの。
しかし、こんなに日焼けした母を見たことはなかった。
腕や足は真っ黒で、身体にも水着の跡がくっきり残ってた。
バスタオルを巻いて、髪を乾かしている母。
組んでる足の隙間からアソコが見えそうだった。
「母ちゃん、ミッちゃんとSEXしてるとこ、見てしまったんだけど」
母「なによそれ(笑)」
笑いながらごまかしてるけど、声が上ずってた。
「なぁ、いつからなん?(妹)にこんなことバレたら」
母「アンタ、なんていうつもり?」
逆ギレした母にビビった。
母「(妹)が離婚したら、戻ってくるのよ、この家に。どうすんのよ?」
めっちゃくちゃ畳み掛けてきた。
母「ミッちゃんだけよ、あの子の貰ってくれるの」
母「それに、私だって出て行くからね。うちに居られないから」
もう反論も許されず、母は言いたい放題言うと、やっと落ち着いたのか
母「わかってるわよ、悪いのは私だって」
というとシュンとなった。
母をこれ以上責めるのも酷だなと思った。
義弟はよくできた奴で、うちの家族を立ててくれるし、妹のわがままにも愛想つかさず付き合ってくれるし、まぁ悪いやつではない。
正直、高卒の妹があんなに高学歴の旦那を引っ張ってくるとは思わなかったし、母もすごく可愛がってたけど、まさかSEXしてるなんて。
「いつから、ミッちゃんと?」
母「去年、もうすぐ一年かな」
妹が結婚して5,6年ぐらいで、なんでまたと思ったが、
母「ミッちゃん、ずっと私のこと好きだったって」
改めて母を見たけど、目尻に皺も多いし美魔女ってわけでもない。
色気なんかないと思ったけど、それはさっきのSEXをみて考えなおした。
義弟もなんで若い子じゃなくて、母なんか・・・と思ったけど、こんな形で母を奪われて、嫉妬で狂った。
「母ちゃん、見たことは秘密にするからさ・・・な?」
母に近づいて肩に触れた。
自分でも嫌な口説き方だと思うけど、他に言い方が思い浮かばなかった。
母「わかってるわよ」
肩においた手に自分の手を重ねてきた。
母「その代わり、ミッちゃんにもこのこと言わないで。私とトシの秘密だからね」
バスタオルをとった母の裸はいつもの見慣れたものじゃなかった。
デリヘルで呼ぶ嬢たちのようなSEXの匂いというか雰囲気を纏っていた。
母と義弟のSEXを見ながら扱いていた哀れなチンポがズキズキと疼いてました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:熟女好き
2015/06/24 14:27:41    (hQ6j.axh)
トッシーさん、大塚が、遠すぎるなら、一か八か地元の通いなれた店に、頼んでベテランを回してもらったら?流石に70代は年季行き過ぎだと思うけど…料金次第じゃないのかな?だけど、もうここまで来たら、お母さんに拝み倒してでも、慣れさせてもらった方が善いみたいだと思うよ?雰囲気替えて、コスプレでセーラー服や看護服、ビキニになってもらえば、興奮物!御免。こっちが興奮してしまった。可能なら、お母さんと旅行へ行って来ましょう。やはり旅行が雰囲気を手っ取り早く変えられるね。色々、並べて御免ね。 結局は、トッシーさん次第だけどね。自信を持ってお母さんにアタックして下さい。また善い報告、待ってます。
13
投稿者:トッシー
2015/06/24 19:20:36    (0cd3rbm2)
熟女好きさん

仕事帰りに逆方向の電車に乗って川崎に来ました。
うひひ、緊張します。

川崎は初めてなんですが、今回は堀之内に行ってみます。
南町はハードル高そうなので。
14
投稿者:トッシー
2015/06/24 22:44:26    (8sUvr/Va)
全然、母と似てないけど、いいおばさん発見しました。
回った感じでは、一番歳上に見えた。
他に綺麗な人やソープの誘惑もあったんですが、今日は決めてたのでそのおばさんに入りました。

ドキドキしたんですが、そのおばさん以外には人がいる感じがなくて、リラックスできました。

何歳?と聞くと、
「もっと親しくなったらね」
と、ウェットティッシュで拭き拭きされて、パクっ!
こういうところは初めてだったけど、すごく良かったなぁ。
このおばさんが当たりだったのかもしれないけど。
母よりも歳上だと思う。
50半ばか後半ぐらい?
正直、おばさんの年齢わからないけど。

紫のTバックが年甲斐なくてエロエロでした。
母のマイクロビキニの日焼けを思い出しました。
それから69で熟マンを舐め舐め。
迷ったんですが、おばさんいい人だし、なんか安心出来たのでいっぱい舐めました。

最後までヤリきりました。
「本当は、初めてのお客さんにはやらせないんだけどさ。
お兄さん、こういうとこ初めてでしょ?」
おばさんは顔を近づけて、
「生でする?こんなおばちゃんで嫌じゃなかったら」
と言ってきました。
「お兄さんみたいな、若い人珍しいから」
おばさんは笑ってました。

初めての中出しは母と決めてたですが、あっさり欲望に負けました。こんなエロエロ熟女と中出しセックスできるなんて。
「あっあっ、すごい。若いっていい」
おばさんは美人じゃないけど、セックスしてる時の顔は本当色っぽかった。
母より痩せてて抱き心地は違うけど、しっとりした肌が汗が滲んだ俺の身体にくっつく感じがたまらない。
「一緒に行きましょ」
おばさんは、一足先に行くとキスして抱きついてきた。
ドクドクと中で出してる間とずっと貪りあってました。
「ダメよ、溢れるから」
おばさんは笑って、熟穴から出てくるところをさっさと拭いてしまったけど、指で拡げると奥にまだ残っててジワっと浸み出してきた。
写真はNGだと撮らせてくれなかったけど、来て良かったです。

一回きりのつもりだったけど、
「今度来たら、二回ヤラせてあげる。お兄さん、若いからできるでしょ?」
久々にいいセックスだったとおばさんはキスしてきました。

おばさん、プロだから演技かとしれないけど本当に気分よくセックスさせてくれました。
このおばさんにもハマりそうです。
15
投稿者:トッシー
2015/06/25 13:20:12    (800DV31y)
昨日の興奮を忘れないうちに、母としようと週末に帰ることを電話すると
「土曜に、ミッちゃん来るから…」
と、母の浮かない声。
すいません、邪魔して。
けど、ミッちゃん来ると言っても、妹と一緒の筈だから何もできないですと思うんですけどね。

母の関係を持つ条件は二つ。
ひとつ、ミッちゃんとの関係に口出ししないこと。
ふたつ、ミッちゃんに母との近親相姦を知らせないこと。

母はこれを守ってくれるなら、セックスしてくれると約束した。
そんなにか。
母はミッちゃんにかなり夢中だった。
母「そんなんじゃないけど…」
そういう母は照れて、女の顔をしてた。

「いつからなん?」
実母フェラでイカせて貰ったあと、母と裸の付き合いをした。
やっぱり、気になって義弟との関係を聞くと、
母「どうしても知りたい?」
と最初渋ったけど、そこあとは滑らかに口を割った。
ホントは聞いてもらいたかったんだろなと思ったけど、黙ってた。

母「最初は一緒に寝てて…目が醒めたら、ミッちゃんが隣にいて」
妹夫婦が泊まりに来ると客間が実家にないので、いつも二人は母の部屋で寝て、(親父はいびきがうるさいので、ずっと別の部屋)
襖一枚で隣接してる俺の部屋で母は寝るんだが、俺も来てると場所がないので、妹夫婦と母は川の字で寝てる。
「え?じゃあ、俺が来てるとき??」
母「そのときはセックスしてないって(笑)」
母は話を続けた。
母「隣で寝てるの、(妹)だったんだけど居なくて、ミッちゃんが私にキスしてたの」
母が恥ずかしそうに言った。
「舌は入ってたの?」
と聞くと、母は勘違いして、
母「え?うん、まぁ…ミッちゃんの手がね…おまんこ触ってた」
「いや、ベロのつもりで聞いたんだけど?」
母は顔を赤くして、続けた。
母「ベロは入ってなかったよ。気のせいかな…って思ったんだけど、ミッちゃんの唇が何度と触れるし、パジャマの上から股間を揉んでくるし」
母はドキドキしながら、ミッちゃんの次に備えてたけど、
妹「お母さん、何してんの?」
びっくりして起き上がると、自分がミッちゃんの布団の中にいることに気づいたらしい。
その妹も母の布団に居たらしい。
妹がトイレに行ったときに、母の寝相が悪くて、妹の布団を占領してたので、妹は母の布団に移動したらしい。
母「でね、いつの間にかミッちゃんの隣で寝てて…ミッちゃん、間違えちゃったって言ってた」
まぁ、間違えたと言うのは嘘でしょうね。
母とミッちゃんのどっちが嘘ついてるのかわかりませんが。

昼休み終わってしまったので、また後で書きます。

16
投稿者:トッシー
2015/06/25 22:18:34    (EjtfbdMp)
翌朝、母と義弟は地元の朝採れの野菜なんかを売っているスーパーに買い物に行った。
義弟と親父しか免許を持っておらず、みんな朝はゆっくりしてるから二人で買い物に行くのも何時ものこと。
「まさか、朝っぱらから?ラブホでも行ったの?」
母「なんで、すぐチャチャ入れるのよ。行くわけないでしょ、誰に会うのかわからないし…ミッちゃんと行ったことないよ」
しかし買い物が終わった車の中で、
母「ミッちゃんにね、昨日のことは誰にも言わないからって言ったの。そしたら、知らん顔してさ…」
母が思い出したように、怒り気味で
母「もう口聞かない、て思ったんだけど、そしたらミッちゃんか手を握ってきてね。でもミッちゃん、ずっと黙ってるんだよ」
シャイな義弟らしいといえば、らしいけど、知らないうちに母にそんなことしてたのに驚いた。
多分、去年の海の日あたりのことだと思う。
妹夫婦も俺も実家で夏休みを過ごしたので。
母「また夜になってさ…夜中にミッちゃんがゴソゴソしてて」
今度は母が義弟に近づいたんじゃなく、義弟が母の側にきたらしい。暑くてなかなか寝付けなかったので、母は黙って寝たフリをしてたと言った。
母「顔覗いてきてね、そっと唇合わせて来るんだよ」
母は薄目を開けて、義弟のすることをコッソリみてたと言った。
妹がすぐ隣にいるから、それ以上大胆なことはしないだろうと、ホッとしてたらしい。
母「そしたら、ミッちゃんの手がパジャマのズボンの中に入ってきて…おまんこ触ってきて」
さっき母が間違えて、そう言ったのはこのせいだったか。
母「寝たフリ、出来なくて…」
散々、母の性器を弄んだあと、義弟はトイレに行ったとそうだ。

電車が駅に着いたので、また続き書きます。

17
投稿者:トッシー
2015/06/26 01:32:41    (YaZiKYOF)
母「私もムズムズしちゃって、それにミッちゃん戻ってこないから心配になって…」
母の語りは恋する乙女だった。
昔から、親父への愚痴とか母の不満とか聞き手になってたけど、こんな母は見たことない。
母「トイレ灯りついてたから。『ミッちゃん?』と声かけたら、ドア開けてくれて」
うちのトイレはそこそこ広い。
密室で二人きりになるぐらいできる。
「入ったの?」
うなづく母。
「それでどうしたの?」
と続きを促してもなかなか話してくれなかった。
「マジで?」
家族が寝てる家で、義弟と母がセックスしてたとは…
いろいろ想像して、トイレで何があったのか、母に聞くと、
母「ダメだって、これ以上。トシだって…してるでしょ」
「母ちゃんが、こんなにエロなんてショックだわ」
母「こんなことしたくせに…トシも素敵だった」
母はそう言ってキスしてきた。
母「今日、トシ初めてだったから。ミッちゃんも最初は緊張してたんだから」
母を抱きしめて、最後にもう一度隅々まで触らせて貰った。
義弟のように、母の性器を弄び、
母「もうイキそう…うぅ」
と股に俺の手を挟み込んで、ビクっと身体を丸めた。

義弟との話はまた聞き出してみます。



18
投稿者:熟女好き
2015/06/26 01:51:00    (B2uj8zCH)
トッシーさん、やったね。とうとう、念願のお母さんと鉄板確定だね。夏風邪ひいて少し寝込んでたんで、久々にここに来たら、こんなに進展してるので、驚きました。やりますね。 また、お母さんの仕種が可愛らしいね。羨ましい!差し支えなかったら、お母さんのスリーサイズやにている有名人、教えて下さい。これからも頑張って!
19
投稿者:トッシー
2015/06/26 02:14:26    (OnXFaPPd)
母とはなんの進展もないですが、おばさんとセックスしてよかったです。
母がまたダメだったら、おばさんのところ行きたいですね。

スリーサイズわかりません。
カップはFです。
似てる芸能人はパッと浮かばないですね。
よくドラマでお母さん役されてる人にちょっと似てるかな。
名前わからないですけど
20
投稿者:(無名)
2015/06/26 02:36:32    (i/AWizj3)
日焼けは旅行で何でしょうか?
お二人とも焼けてたらバレそうですが。
義弟さんは妹さんに何と言って出掛けたんでしょうね。

21
投稿者:トッシー
2015/06/26 12:13:43    (vce5G2qC)
旅行については、母から聞いた話ですが、義弟は五月末から2週間ほど某西海岸に出張してたそうです。
母は友人たちと某リゾート島に旅行行くというと、義弟が休暇とって合流すると島に来たそうです。
なので計画的じゃないし、水着も現地で義弟がプレゼントしたものだと母は弁明してました。
母「ほら、水着の跡二つあるでしょ?」
なんて言いながら、際どいところを見せて興奮しました。
不倫旅行じゃなかったけど、旅行先で不倫してたのは変わりないですけどね。
母の友人たちには義弟と一緒なところを見られてますが、
母「だって、会ったことないでしょ?私だって久し振りなんだし」
と飄々としてます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。