2019/03/03 18:33:04
(0p4WqSpw)
明日から、母さん中国出張なんで、彼女とのデートから帰って来たんですけど、母さんからは、出張の準備してるから邪魔するなって言われてるんで大人しくしてます。
昨日の昼間の出来事
僕は母さんが、まだ起きられないでいるので手持ち無沙汰だった。
もうとっくに昼を回っていた。
朝方まで、日が昇るころまで、母さんをハメ巻くってたんで、母さん腰砕け状態になってた。
それで、母さんが中国出張に行く前の、お楽しみに身につけてもらうエッチなランジェリーを選ぼうとWICに行った。
WICは、母さんの寝室に付属みたいな形であるんだけど、廊下側からも入れる。
前は、そっちのドアの鍵は掛かってたんだけど、母さんとエッチするようになってからは鍵は掛かってない。
昨日も僕は、廊下側からWICに入った。母さんが寝てるようだったってのもあるけど・・・・・
あまり物色されるのを母さんが嫌がるってのがあって、気付かれないためってのが理由です。
母さんは整理が上手いので、エッチなランジェリーも整頓されてるんで探しやすいです。そうなので、すぐに選ぶ事が出来た。
形はよくあるTバック後ろが小さめの三角形になってるやつ。前もやや大きめなんで、際どさってのは低い。
だけど、後ろの生地がメッシュになってるんで、バックスタイルはかなりエロい・・・・・・
色は、黒。
ブラとガーターもセットになってる。
それを選んだあと、時間があるので、まだ見たことのないエリアを見ようと思った。
WICの隅っこ、奥の方にある母さんのスーツ類やパーティドレスが掛けてあるハンガーラックの後ろ。
前のものが邪魔で、まだ物色してなかったエリア。
何か探検する気分で、僕はスーツを分け入って行った。そこには、いくつも箱が置いてあった。
ほとんどが、バッグや靴だった。
そんな中、無地のダンボール箱で、宅配便で送ってこられたようで、運送会社の送り状が貼り付けてあった跡があるものあった。
なんだろう?と思った僕は、段ボール箱のフタを開けた。
中には、さらに箱がいくつも入っていた。暗くてはっきりとは見えないけど、なにやら妖しげな雰囲気が漂っていた。
僕は、灯りの元に、その段ボール箱を出した。そして、段ボール箱ののフタを、もう一度開けた。
パッケージの箱には、セクシーな衣装を着た女の人の絵が描かれていた。それと共に描かれていたものがあった。
それは、どう見たって、電動バイブ・・・・・大人の玩具だった。
他にもあった。ローターに電マ、飛びっこもあった。
しかも、バイブは、ふたつあって、1個はピストン式の奴!!
この大人の玩具は、いったい何なのか?母さんのオナニー用なのか?父さんとのプレー用だったのか?まさかS?
僕の知らなかった母さんの一面が見れた気がした。
そして、夜のエッチで使うことに決めたことは言うまでもない。