ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 02:41:32    (OoECijXI)
実習生がいるのは三週間くらいなんだけど、最初の一週は三年とは会うことなかった。なんとかさりげなく会えないかな、とかそりゃすげー
思ったけど、けっきょくだめだった。当時の彼女が同じ部活で一年下で、姉ちゃんを授業でも見たって言って、美人だし授業もうまいよって言ってきた。
言い忘れたけど姉ちゃんは親戚って言っても俺とは名字は違ってて、俺もまわりに自分の従姉妹だって言ってなかった。だから、あーそう? とか
彼女には返事してた。

二週目の最初のほうに、またばったり姉ちゃんと廊下で会った。姉ちゃんはさすがに忙しそうで、でもやっぱり、元気?って聞いてきた。
俺はなんか話さなきゃって思って、姉ちゃん昔のこと覚えてる? あれって今言ったら性的虐待じゃね? とか言った。

133
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 02:42:20    (OoECijXI)
言い訳になるけど、姉ちゃんを脅迫しようとか思ったわけじゃない。ほんとだぜ? ぎゃくたいとかなんとかも、俺が姉ちゃんを虐めちゃった、って
意味だったと思う。自分でもよく分かんないんだけどさ。

ただ、姉ちゃんは逆にとった。それまですごいびしってしてたのが、おどおどした感じになった。なんつーか、大学に入る前の姉ちゃんの雰囲気だった。
俺は、あ、まずいこと言ったかな、やべーって思った。そしたら姉ちゃんは、「今度、ふたりで会える?」とかって、周りに聞こえないように言った。

‥‥そりゃ興奮するだろ、ふつう、男だったら?

134
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 03:03:16    (OoECijXI)
とりあえずこんだけ。

いつもてるさん感想くれるけど、他の人はどうなん?
意見よろ。
135
投稿者:妖怪ベム
2014/08/24 03:04:18    (mV576sH3)
母校高校の教育実習・・・・高校の先生可能な大学課程、チアリィーデイングのある
大学、、、彼女の新しい情報サンクス^^

136
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 03:06:22    (OoECijXI)
お ベムさん
きもめの感想サンクスw けなしてるんじゃないよ。
でも姉ちゃんのことリアルで追求は無しでな。

じゃないと、俺もここに書けなくなるんで。

137
投稿者:てる
2014/08/24 05:20:53    (L0fDHT29)
グロックさん、連載を再開してくれてありがとうございます。知的な姉ちゃんがグロックさんの一言で、一気にマゾ性を呼び戻されるところが見ていてドキドキワクワクしました
138
投稿者:てる
2014/08/24 05:33:06    (L0fDHT29)
後、チアリーディング部に所属していたのは確かに驚きというか、意外でしたね。知的な眼鏡美人のチアリーダなんて…狙いすぎです…そんな姉ちゃんが教育実習生として現れたら堪りませんよね
139
投稿者:(無名)
2014/08/24 05:33:37    (Snu5uuei)
従兄弟さん、いまいるならインテリ姉ちゃんに電話したら?
140
投稿者:てる
2014/08/24 05:56:10    (L0fDHT29)
さすがに、こんな時間にグロックさん来てないでしょうね。まあ、姉ちゃんに迷惑の掛かる事はしたくないと仰ってましたから…さすがにこの時間でのテレは…
141
投稿者:てる
2014/08/24 06:27:03    (L0fDHT29)
グロックさん、僕の予想ではインテリ姉ちゃんは小まめにグロックさんの長文や、読者のコメをチェックしていると思います。もしたしたら、この瞬間も…と考えると僕まで興奮してしまいます。でも…さすがにコメまでは送ったりしないですよね(少し期待)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。