ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:てる
2014/08/23 15:02:44    (L0dguMxR)
グロックさん、僕は既にここの常連だと思っているので常連として言わせて頂くなら…全然OKです!今のところクレームや野次の類いは流れていませんし、何より姉ちゃん自身が知っている訳ですから…
123
投稿者:てる
2014/08/23 15:05:34    (L0dguMxR)
さらに、グロックさんが姉ちゃんを尊重し個人情報を流出しない事を厳守している訳ですから…姉ちゃんは黙認しているのではないでしょうか?
124
投稿者:てる
2014/08/23 15:08:24    (L0dguMxR)
後、僕個人の意見では、すでにグロックさんの長文にはファンが着いていますから…僕もいちファンとしてもっと続きを知りたいというのが正直な意見です
125
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/23 15:10:42    (tkj6zg4Y)
てるさんサンクス。罪悪感ていうのは、なんていうか、初エッチの時のことなんだ。
姉ちゃんはあれが初めてだったんで・・・

もうちょっと考えとくわ。他の人もよければ意見よろ。
126
投稿者:てる
2014/08/23 15:12:20    (L0dguMxR)
ただ…グロックさん自身が創作意欲も失せ、惰性で書き込み、ついには書き込む事自体が苦痛に思う様になったなら…その辺が引き際ではないでしょうか
127
投稿者:てる
2014/08/23 15:19:31    (L0dguMxR)
グロックさんの姉ちゃんに対する優しさ、思いやり、労りを改めて実感しました。姉ちゃんは実に優しい従弟をお持ちになったと思います。褒めてるのではなくありのままの意見です
128
投稿者:てる
2014/08/23 15:22:11    (L0dguMxR)
そこまで思うなら、グロックさんの判断と行動を尊重して見守るだけかと…
129
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 02:39:24    (OoECijXI)
あれこれ考えたけど載せることにした。結局やることやってんじゃね? とか
ツッコミは無しでよろしく。
130
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 02:40:15    (OoECijXI)
小三の時のこと以来、姉ちゃんと会う機会は無くなった。姉ちゃんの家族が引っ越したからだ。
その後、俺の家族も同じ町に引っ越したんだけど、もう姉ちゃんは大学でよそでのひとり暮らしを始めてて、会うきっかけはなかった。
俺は姉ちゃんと同じ高校に入ったけど、特に意識してなかった。

話が変わったのは俺が高三の時で、姉ちゃんが教育実習で帰って来るらしい、って親から聞いた。まじかよ、と思ったわ。
あんなことがあった相手なんだから、気にならないわけないよな? さりげなーく、親に姉ちゃんの様子を聞いた。
大学でも優秀らしいとか、意外だけどチアリーディングに入ってたとか、そんなくらい。
131
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/24 02:40:50    (OoECijXI)
俺の高校には教育実習生が毎年何人かくるんだけど、その年は、もう超待ちきれない感じだった。月曜だったと思うけど実習生の
紹介が朝礼であるらしいって聞いて、もっと待ちきれなくなった。そしたら廊下でばったり、実習生の集団とすれ違って、その中に
姉ちゃんもいた。

なんつーか、他の実習生とは空気が違った。俺のよく目? かも知れないけど、他にも美人っていう実習生は見たこと有るけど、とにかく
違うと思った。姉ちゃんも俺に気づいて「N君、元気?」って、手をふってきた。俺の記憶にあった姉ちゃんより元気そうっていうか
ハキハキしてるっていうか、そんな感じで、朝礼の自己紹介でも一番びしっとしてた思う。あー、やっぱよく目かな?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。