ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従姉妹と

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/19 06:05:50 (eJD/8fEE)
子供のころからエロい遊びをしてた親戚の姉ちゃん。
高校の時に初エッチして、その頃からマゾい女だと確信してた。
田舎に帰って久々に会ったら、エロさがハンパない。
帰りに車で送るって家族に言ってから連れ出して、車の中でエロ責め。
ラブホに直行しても言いなりだった(笑)
お互い仕事もあるから無茶ぶりする気はないけど、またやりたい。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 16:48:43    (vgKAS5gQ)
今思うと姉ちゃんも興奮してたのかも知れない。俺は姉ちゃんのスカートに
頭からもぐりこんだ。てるさんの予想通り、白w

さすがに姉ちゃんも股を開いてはくれてなかった。割れ目と、マン毛が見えるだけ。
姉ちゃんはもう生えてたけど、俺はわざと言った。
「姉ちゃん、大人なのに生えてない?」

実は俺、他の子のまんこ、もう見たことあってw わざと姉ちゃんに言ったわけだ。
姉ちゃんはそんなことないよ、とか言い返したから、じゃもっと見せて、って言った。
まんこをぐにゅぐにゅって触ってやった。このへんから、姉ちゃんも絶対感じてたはずだ。
103
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 17:01:17    (vgKAS5gQ)
結局この日は、テレビ見ながら30分は姉ちゃんのまんこをいじってたと思う。
俺も射精はまだだったし、姉ちゃんも濡れたかどうかはわかんね。

ただ、この次の日も姉ちゃんと同じ家で会うことになってた。親に告げ口されて
怒られたりしなかったし、今日もなんか無茶ぶりしても姉ちゃんは許してくれると
思ってた。そしたら、姉ちゃんのほうから言ってきた。

「今日も見たかったら、じゃんけんで、私に勝ってね。そしたら言うこときくから」
姉ちゃんはもとから淫乱の気があったんかな。俺はラッキーって思って、なんども
じゃんけんして、最後に別のおねがいをした。

「姉ちゃん、女の人がおしっこするとこ、ここで見せてよ」

あー俺も思い出すとはずいなw

104
投稿者:てる
2014/08/22 17:05:18    (GvEzdlrL)
グロックさん…「子供時代の戯れ」と呼ぶには少し過激すぎやしないですか(笑)お姉ちゃんの放尿シーンに興味があったなんて…
105
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 17:08:32    (vgKAS5gQ)
姉ちゃんはびっくりしたみたいだったけど、じゃあ三回じゃんけん勝てたらね、
って言った。三回ぐらいすぐだ。言い忘れてたけどこの日は前と違って、裏山で
こういういたずらしてて、二人だけだった。

三回負けて、姉ちゃんは先にパンティぬいでから、スカートをあげた。その仕草がメチャエロだった。

「みえる・・・?」ってえろい声でいいながら、姉ちゃんは出した。あー、てるさんの
言うとおりだな、姉ちゃんは露出好きかもよw

とりあえず、こんだけw


106
投稿者:てる
2014/08/22 17:10:19    (GvEzdlrL)
30分もオマンコ弄られて抵抗しなかった知的な年上のお姉ちゃん…そんな彼女も、まさかグロックさんがそんなお願いをしてくるとは思ってもみなかったでしょうね。でも、子供時代の過激な体験って大人になっても残ってるものですから…オシッコを見せる快感が今でも残っているのかも?
107
投稿者:てる
2014/08/22 17:17:54    (GvEzdlrL)
グロックさんの長文の区切り方が巧みすぎて困ります(笑)露出癖のある知的美少女が年下の男の子にお願いされてオシッコシーシーだなんて…そんな強烈は思い出は絶対インテリ姉ちゃんの性癖として未だ残ってると思いますね
108
投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
2014/08/22 18:40:46    (vgKAS5gQ)
やっとバイト終わったw

我ながらマニアックだったよな、なんか漫画でおもらししてるの見て、
姉ちゃんにさせたくなったんだと思う。

でもこの後姉ちゃんと初体験とかするけど、おもらし癖はなかったぜ?
えろいことには変わりないけどw
109
投稿者:てる
2014/08/22 19:44:54    (GvEzdlrL)
グロックさん、バイトお疲れ様でした。お漏らし癖はありませんでしたか…興奮しすぎて穿ち過ぎたのかも知れませんね
110
投稿者:レイ
2014/08/22 21:45:13    (07mu5ocs)
グロッグさん、昔話ありがとうございました♪
凄く興奮しますね…てか、テレセが羨ましすぎます。

ここのコメント読んで、インテリ姉さんも興奮しているのでしょうね…書き込みしないのでしょうか?

他にも、何か面白い話をしてもらえると嬉しいです♪
111
投稿者:
2014/08/22 23:52:42    (Lk5snq3H)
お初です。エロくていいお姉さんですね…。俺もテレセクしたいw

次回の投稿も期待してます
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。