ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 11:21:29 (MsTuWZ31)
初めまして、毎日3人の娘達を孕ませるために、犯しています。処女も奪いました。縛った妻の前で、娘達を孕ませるために、犯しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:浣腸大好き
2014/07/12 06:42:30    (cKQzEO.F)
まーさん、初めまして。
三女の娘さんは浣腸器に興味をもっていたみたいですね。
三女の娘さんだけにでも、浣腸してあげたらどうですか?
43
投稿者:まー
2014/07/12 20:34:13    (p7WUwHjA)
今朝、初めて浣腸というものをしてみました。
しかし、浣腸大好きさんに言われるように三女ではなく長女にです。
と言うのも、前からおかしいと思っていたのですが、長女が私に隠れて避妊薬を飲んでいたのです。
夕べ、久しぶりに長女を寝室へ呼んでセックスをしました。
もちろん妻が隣のベッドで寝ていて、私のベッドでです。
いつものように長女の中へ精液を出し、夕べは私のベッドで一緒に寝たのですが、夜中トイレに行くのに起きてふと長女の部屋に入ると机に引き出しが少しだけ開いていました。
そして中を見てみると避妊薬があり、長女はこれを飲んでいたのです。
長女と関係を持って3年、ずっと中出しをしてきたのに妊娠の兆候すらなかったのは薬のせいだったのです。
そして夜は寝かせて、朝になってあの分娩台に裸にして寝かせ手と足を固定しました。
そして、長女の名前の書いてあるいちぢく浣腸を1個長女のお尻の穴へ入れてやりました。
長女も最初はまた私が妊娠させるために中出しをしてくるのだろうと思っていたらしく大人しくしていましたが、お尻の穴に何かを入れたと分かると暴れだしました。
しかし、気がついたときにはすでに遅く、40ccのグリセリンがすべて長女の中へ入っていたのです。
しかもそのあとアナルストッパーで栓まですると長女は泣き出してしまいました。
「避妊薬を飲んでいたなんて、俺をよくも騙してくれたな。」
と、浣腸された意味を知るとさらに泣き出しました。
「薬は誰から貰った?」と聞くと、最初は黙っていた長女も、だんだんお腹がゴロゴロなり苦しくなってくると「お、、お母さんから貰ったの。」と、白状したのです。

妻に聞くと、正直に話し始めました。
「あなたが長女を妊娠させようとするから、私が前から持っていた薬をあげたの。長女は私と前の夫の間に生まれた子だし、長女だけを妊娠させると思っていたの。
でも、あなたは自分の子供である次女と三女も犯し、次女を妊娠させたのにはびっくりしたわ。でも、薬は少ないし、そうなると長女だけでも守らないとと思い薬をあげ続けたの。
次女と三女には大変申し訳ないと思っているわ。」と、話し始めました。
今夜は妻と長女に浣腸を施します。
それを次女と三女に見せるつもりです。

44
投稿者:浣腸大好き
2014/07/13 05:37:14    (UKIeuElq)
まーさんレス読みました。
長女の娘さんにイチジク浣腸をしてあげたんですね。
お尻の穴に入れたら、やはり暴れだし嫌がったようですね。
はじめて浣腸液を入れた時、長女の娘は、何か言ってましたか?
アナルストッパーで栓をして、何分ぐらい我慢していましたか?
そして、どこで排泄させたのですか?
レスお願いします。

P.S
「今夜は妻と長女に浣腸を施します。
それを次女と三女に見せるつもりです。
すごく楽しみです。
この事も、できるだけ詳しくレスくださいね。
待ってます。
あと、それぞれの反応と、感想などもよろしく。

45
投稿者:まー
2014/07/13 07:44:56    (Ur1GlqZT)
浣腸大好きさん、おはようございます。
夕べ、妻と長女を並べて浣腸しました。
長女を分娩台に乗せ、手と足を枷で固定しました。
妻はその横で右手と右足、左手と左足を紐で縛りうつ伏せにしました。
妻は両膝と肩が下に着きお尻を高く上げた状態になっていました。
長女は泣いていましたが、妻はもうあきらめたのか黙っていましたが、その前には「あなた、私だけにして、長女は何も悪くないの。」と言っていました。
二人を並べて次女と三女を呼びました。
どうしてこんなことになったか説明をし、今度はいちぢく浣腸ではなくグリセリンを浣腸器に吸い100ccづつ入れ、すぐに栓をしました。
二人とも3分もしないうちにお腹がゴロゴロいいだし、ヴァギナーを見ると二人とも濡れているんです。
長女は我慢できないのか、「お願い、早くトイレに連れて行って。」と叫んでいましたが、妻は黙ったまま体中から汗を掻いていました。
それでも5分以上我慢させたでしょうか、途中長女のヴァギナーにペニスを入れてやると
「いやあ、、そんなの。早く、早くトイレに連れて行って、、ああ、、ちゃんと妊娠するから、おねがい、おねがい。」と。
孕むより浣腸の方が辛いようです。
次女に大きなゴミ袋を持ってこさせ、お尻の宛がうと「嫌、ここじゃ嫌。トイレに連れて行って。」と言っていましたが、みんなの目の前で栓を抜くと茶色い汚れた液体を出していました。
昨日はお昼にも浣腸をし、もう固体は出てきませんでした。
長女が終わると妻の番です。
妻はお尻を高く上げ必死に耐えているようなんです。
三女に同じようにゴミ袋を妻のお尻に当てさせ、栓を抜きました。
妻からも同じように汚れた液体が出るだけ。
次女と三女はそれが終わると黙って部屋に戻っていきました。
「いいか、これからは俺の言うことを聞かないとだんだんグリセリンの量と中にとどめておく時間が多くなるだけだからな。」と言って脅しておきました。
長女にはそれから私の精液をたっぷり注いでやりました。

浣腸大好きさんが聞いていた長女の初めての浣腸ですが、いちぢく浣腸40cc1個を入れてすぐに栓をしました。
暴れて泣き出し、それでも3分ほどは我慢したと思います。
お尻の栓を押さえながらトイレまで連れて行き、そこで排泄させました。
長女も浣腸があれほど苦しいとは思っていなかったらしく、あとは黙って私の言うことを聞いていましたよ。
どれくらい避妊薬の効果があるか分かりませんが、長女を重点的に孕ませようと思っています。

三女は次女が出産してから孕ませる予定です。
でないと三人とも孕ませたら、私の性欲を向けるところがないから。
でも、妊婦とのセックスもいいかも。


46
投稿者:浣腸好き
2014/07/13 07:45:26    (UKIeuElq)
まーさん、感激です。
長女さんにイチジク浣腸したんですね。

まーさんは長女さんに浣腸したのは、初めてだったんですよね?
嫌がる長女さんに浣腸すること。
入れる時に長女さんがアナルをヒクヒクさせながら抵抗しているとき。
プスッとアナルに挿入させたときの感覚。
浣腸液を注入しているとき。
アナルストッパーで栓をして、泣き出してたとき。
そして、ワレメをヒクヒクさせながら、我慢している様子など、興奮しませんでしたか?
私は、初めてイチジク浣腸をされて、暴れだした長女さんを可愛く思いました。

もちろん、初めてされた長女さんの感想も聞きたいですが、まーさんの感想も聞きたいです。
レスください。

それと、今夜、次女さんと三女さんに見せながら、奥さんと長女にする浣腸。
すごく楽しみです。
次女さんと三女さんは、どんな気持ちで見ているのか?
奥さんと長女はどんな反応をするのかなど、すごく楽しみです。
絶対にレスください。
よろしくお願いします。

P.S
妊娠している次女さんは、流産の危険があるので、絶対に浣腸やってはダメですよ。
それと、何度も言っていますが、やっぱり私は三女さんにも早く浣腸をしてほしいと思います。
47
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2014/07/13 09:25:27    (m.wl0cgH)
一度ご相伴に与りたいものです!

うらやましすぎますよ!
48
投稿者:浣腸大好き
2014/07/15 04:52:06    (KT1OH5z.)
まーさん。
次女さんと三女さんに見せながら、奥さんと長女にする浣腸しましたか?
どんな反応をしていましたか?
レスください。


49
投稿者:(無名)
2014/07/16 06:20:55    (Tlh1t5C9)
ピーって浣腸つながりに下痢のことですか。
小さい頃からやっているのかな。
50
投稿者:まー
2014/07/20 06:28:04    (l/WH6JmS)
夕べ、三女がいけないことをしたので分娩器に固定していちぢく浣腸2個をお尻の中へ入れてやりました。
三女は「ごめんなさい、ごめんなさい。」と言っていましたが、ここは規律を保つべきと考えました。
5分もしないうちにお腹がゴロゴロ言い出し、慌ててストッパーで栓をしました。
何とか我慢をさせお風呂へ連れて行き栓を抜いてやると、出るわ出るわ4日ほど便秘だったようでポッコリお腹がすっきりになっていました。
浣腸大好きさん、これでいいのでしょうか。
51
投稿者:浣腸大好き
2014/07/24 03:47:33    (x.lTKcj6)
まーさん、お久しぶりです。
レスありがとうございます。
嫌がって、あやまる三女さんに、浣腸をしてあげたんですね。
観劇です。

少し質問させてください。
三女さんは、浣腸液がお腹に入ってくるときに、気持ち悪いと言ってましたか?

浣腸をしているとき、泣かなかったのですか?

三女さんに、浣腸しているとき、誰か見ていましたか?

あと、三女さんが、「いけないことをした」と書いていますが、どんなことをしたのですか?

この間にレスを書いて下さった時に、
次女さんと、三女さんに見せながら、奥さんと、長女さんに浣腸をしたのですか?
その時のことも、詳しく聞きたいです。
レスよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。