ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 11:21:29 (MsTuWZ31)
初めまして、毎日3人の娘達を孕ませるために、犯しています。処女も奪いました。縛った妻の前で、娘達を孕ませるために、犯しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まー
2014/06/26 03:16:51    (e3QMnXnL)
娘たちを孕ませるためなので、浣腸なんてしていません。
でも、妊娠したことがはっきりすると、第2段階でアナルセックスもあるかも。
今はとりあえず孕ませることだけを考えています。
先ほど、三女の部屋へ行ってきたのですが、裸にして私の物を入れながら腰を振っていると涙を流しながら体を震わせて喜んでいました。
ただただ私に体をすべて任せ、力も抜いているんです。
しかし、私が三女の中で射精をすると、腰だけが痙攣し私の物を締め付けてくるんです。
13
投稿者:おしえて
2014/06/26 04:40:46    (YAi5aK9r)
まーさん、質問と提案です。
次女と三女は、いつから抱いているのですか?
次女と三女は、初めてイカせた時のことを教えてくだい。
また、感じてくると、声を出しますか?
初めて挿入したときは、どんな反応でしたか?

提案です。
第2段階で、娘さんが寝ている間に内緒で、イチジク浣腸するとか、イチジク浣腸をして、我慢させながらとか、イカせると言うのはどうですか?
14
投稿者:(無名)
2014/06/26 05:42:37    (YAi5aK9r)
娘さんたちにイチジク浣腸をしてあげるのに、賛成です。
そして、お漏らしさせながら、イカせてあげましょう。
15
投稿者:まー
2014/06/27 03:00:54    (2rRMr1Mo)
次女は1年ほど前、三女も半年くらい前に処女を頂きました。
次女は家に誰もいないときに半ば強引に犯しましたが、私が次女の中に精液を出すまで痛がっていました。
三女はうすうす私と長女や次女との関係を知っていたのか、二人でドライブに行った帰りホテルに入ると着いてきました。
三女の中でいつかは私とと思っていたらしいです。
二人とも4、5回目に抱く頃には私にしがみ付いてオルガを感じていたようです。

今、次女は妊娠確認のためセックスを中断しています。
夕べ、長女を私たちの寝室へ呼び、妻の目の前で抱きました。
妻は隣のベッドで背中を向けながら泣いていたようですが、私が長女を抱いているからか、長女が私に抱かれながら喘ぎ声を出しているからか。
「お前が体が弱いから仕方ないだろう。」と言うとさらに泣いているのです。

浣腸の件なんですが、どうみても寝ている間は無理でしょ。
浣腸の場合、いろいろな道具も揃えなくては。
お風呂だったら出来ますが、ベッドの上ではお漏らしのことを考えるとバケツか洗面器を用意しないといけないし、お腹に変な負担がかかってしまうので、先に孕ませることに集中したいと思っています。
また何かいいアイデアがあったら教えてください。

16
投稿者:(無名)
2014/06/27 05:05:53    (N/QzA7/b)
初めまして、まーさん。
三女の娘さんとホテルに入ったことがあるなら、もう一度ドライブに誘って、ホテルに行き、イチジク浣腸をして、我慢させながらとか、イカせると言うのはどうですか?
ホテルのお風呂なら広いし、出来ると思います。
それに、三女の娘さんなら、まだ、お姉さんたちには、やっていないことをしようと言うと、興味を持つと思います。
もし出来たら、できるだけ詳しくレスお願いします。
17
投稿者:おしえて
2014/06/27 05:35:56    (N/QzA7/b)
今まで娘さんたちに、一度も浣腸してあげたことはないのですか?
また、娘さんたちは、小さい頃から、一度も浣腸の経験はないのでしょうか?
18
投稿者:質問
2014/06/27 07:40:04    (N/QzA7/b)
奥さんの前で娘さんを犯して、奥さんは何も言わないのですか?
はじめて、娘さんとするきっかけは何だったんですか?
レスよろしく。

19
投稿者:名無し
2014/06/27 08:31:46    (8uObaC74)
なぜそんなに浣腸にこだわるかが意味ふ
20
投稿者:(無名)
2014/06/27 12:38:26    (k1E6nTLe)
浣腸浣腸ウルサイ(笑)
21
投稿者:まー
2014/06/28 02:03:17    (h8DcxA/H)
娘たちには今まで浣腸はしたことがありませんが妻にはあります。
そもそものきっかけが、妻が私に隠れて前の旦那と会っていたからです。
当時私は一生懸命働いていました。そんな私が出張のとき妻は前の旦那と会っていたのです。
なぜ会っていたと聞いてもちゃんとした返事がなく、一度だけいちぢく浣腸を使って聞きだしたことがあります。
妻はお腹の苦しみに耐え切れず、一度だけ関係を持ったことを認めました。
あのときの私はどうかしていたのかもしれません。
前の旦那の子の長女を犯してしまいました。
最初は妻に隠れて犯していたのですが、妻がだんだん知ることになり今では妻の前で抱いています。
その快感が忘れられず次女と三女も関係を持つようになりました。
それからだんだん妻の体が弱くなり、私の持て余す性欲に耐え切れないようになり、妻の代わりに娘たちを抱いています。
娘たちが妊娠に慣れるように、今産科用の分娩台を買うことを検討しています。
家の一部屋を改築して産科の道具も揃えようかと思っています。
娘たちの膣や子宮も観察できるし、高さを調節すればセックスの道具にもなります。
将来的にはその部屋で出産シーンもあるかも。
台の角度を調節すれば私の目線で浣腸も出来るでしょう。
明日か明後日には発注する予定です。
皆さん、期待していてください。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。