ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 11:21:29 (MsTuWZ31)
初めまして、毎日3人の娘達を孕ませるために、犯しています。処女も奪いました。縛った妻の前で、娘達を孕ませるために、犯しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/06/28 04:37:39    (Y3PfM/H3)
できれば浣腸するときは、三女の娘さんからしてください。
そして、我慢させながら、娘さんをイカせてあげてください。
あと、娘さんに浣腸して、中出しをするのも気持ちがいいと思います。
なぜなら、浣腸を我慢しているので、娘さんは、締め付けてくると思うからです。
もしかしたら、娘さんたちは、浣腸が好きになるかもしれませんよ。
浣腸期待しています。
その結果、出来るだけ詳しくレスお願いします。
23
投稿者:まー
2014/06/28 06:57:59    (h8DcxA/H)
私からも、どうしてそんなに浣腸にこだわるのですか。
そしてどうして三女からなんですか、教えてください。
三女の排便は時々ですが見ています。
トイレに入ったとき座らせながらですがフェラをさせていました。
三女は便秘気味なので時間をかけてトイレで力んでいるんです。
そして、「ああ、、出る。」と言うとき股間から覗き込んで見るとお尻の穴から大きなウンチがぶら下がっているんです。
たくさん出ると気持ちよさそうで、そのあと私も三女の口に中に射精して気持ちよくなります。
24
投稿者:(無名)
2014/06/29 03:29:56    (WlYBcpTt)
まーさん、レスありがとうございます。
私は小学生の時に、便秘になりお母さんに浣腸されました。
その頃から、浣腸マニアになり、小学生や中学生が、浣腸をされてイカされているのを、いつも妄想してしまうからです。

25
投稿者:まー
2014/06/29 11:14:51    (wzgUuXAk)
そうだったんですか。
お母さんに浣腸されたことがトラウマになっているんですね。
私も高校時代、友人から見せてもらったSM雑誌を見て興味本位でいちぢく浣腸を買いしたことがあります。
おなかがゴロゴロいうまで我慢してどうにも我慢が出来なく排便したときの気持ちの良さ、今でも覚えています。
そんなときでも男性のおちんちんてちゃんと勃起するんですね。
思わず自分で扱いてしまいました。
しかし、それから数日お腹の調子が悪くて、トイレへ行くといつも軟便と言うか液体しか出てこなかったんです。
それに懲りてやめてしまいました。

それと産科用の分娩台ですが、ネットで見ていたらラブホで浸かっているSM用のよく似た台が中古でありそれを購入しました。明日のも届くはずです。
産科用のものより使い道が多く、そこへ寝かせながらセックスもでき、台の角度を帰ると私の精液が外へ出ないように股間より体全体が低く出来るんです。
部屋は1階の客間を改造し、ゆくゆくは防音にしカメラやちょっとしたSM道具も置いて見たいと思います。
 
26
投稿者:まー
2014/06/29 11:58:09    (wzgUuXAk)
それと忘れていました。報告です。
夕べ、久しぶりに次女を私たちの寝室へ呼びました。
「お腹のほうはどうだ。」
「はい、今はなんともありませんがやはり生理はありません。」と答えていました。
妻が寝ているベッドと私のベッドの間で裸になるように言うと、次女はパジャマと下着を1枚づつ脱いでいきました。
今でも丈の短いショーツを穿いているので、「明日からお母さんが穿いているようなお腹に冷やさないパンツにしなさい。」と言ってあげました。
私の前で裸で一回りさせ、成長記録としてビデオを撮ってあげました。
これから週に1回はビデオを撮り、お腹と乳房、体の変化を記録していこうと思います。
妻は私たちに背を向け、掛け布団を深く被って泣いているようでした。
股間の中に指を入れるとすでに濡れていて、次女も久しぶりに私に抱かれることに興奮しているようです。
私のベッドへ寝かせ、お互いの体を愛撫しあい、次女が騎乗位がしたいと言い出したので私が仰向けに寝ることに。
次女が私の腰を跨ぎ私のペニスを握って股間に宛がうとき、体のバランスを失ってしまい私の胸に手を付きました。
孕んでいる可能性のある次女がバランスを失ってベッドの下へ落ちては大変と思い、横で寝ている妻を呼び次女の体を支えさせました。
その甲斐あって次女は母親の前で無事私のペニスを自分の中へ入れることが出来ました。
「どうだ、今ではお前がいなくても娘たちがちゃんと俺の性欲を満たしてくれる。そこでしばらく見ているんだ。いいな。」と妻に言ってやりました。
下から突き上げる私のペニスが次女の子宮を突き、出入りしている様子を妻は隣のベッドに座りながら見ていました。
セックスが終わると次女を朝まで抱きながら眠ってしまいました。
「月曜にでもお母さんと一緒に病院へ行ってきなさい。私も早く妊娠報告を聞きたいから。いいか、父親を聞かれたら別れた元彼と言うんだ。そして産んで育てるとも。あとは私に任せなさい。」
と言ってあげました。

27
投稿者:(無名)
2014/06/30 05:04:55    (ceDcKxgW)
まーさんは、やめてしまったんですね。
私はいまだにやめれません。
私がやっていることを紹介します。
まず、イチジク浣腸をします。
我慢しながらローターをクリに当てます。
トイレを我慢しながら、続けていると、イクのと同時に排泄してしまいます。
この快感が好きです。
娘さんにも一度やってあげてください。
きっと娘さんも浣腸が好きになると思います。
28
投稿者:まー
2014/07/01 04:56:42    (Wnz76B6B)
無名さん、おはよう。
やはりそんな経緯があったんですね。
若い女性の中では、浣腸を頻繁にして強制排泄をし、ダイエットしている人もいると聞きますが無名さんはどうなんですか。
今でも続けているのですか。
お歳は? 独身?それとも既婚者?
それと、どうして三女からなんですか。
良かったら教えてください。


29
投稿者:(無名)
2014/07/01 05:24:35    (Zbb6ebq4)
まーさん、おはようございます。
別に、ダイエットとかは、してないです。
ただ、浣腸オナニーが好きなだけです。
今も週に1回はやっています。
年齢は26才で未婚です。
でも、彼氏はいます。
もちろん、オナニーのことは内緒にしています。

それと、「どうして三女からなんですか。」と言う質問ですが、私には、妹がいます。
私がお母さんに浣腸される数日前に、妹がお母さんに浣腸をされているのを見ました。
その日から、私は浣腸に興味をもち、いつか私も浣腸されたいと思っていたからです。
だから、三女の娘さんから、浣腸をして、お姉さんたちの気持ちが知りたいからです。
30
投稿者:まー
2014/07/01 05:43:45    (Wnz76B6B)
昨日のお昼、待望の診察台(産科用の分娩台に似た)がやってきました。
妻と娘たちに手伝ってもらって客間に運んでセットしました。
みんなにお披露目です。
妻と長女は俯いていましたが、やはり興味を持ったのが三女でした。
「凄い。」と言い出し、「乗ってみるか。」と言うと「うん。」と言うのです。
三女は早速乗り出しましたが、「馬鹿、ここへ乗るときはパンツも脱いで下半身裸で乗るんだ。」と言うと、みんなの前でスカートとパンツを脱いでいました。
両足を台の上へセットすると皮バンド(枷のような物)で固定します。
そして横にあるレバーを回すとだんだん足が開いて行くのです。娘は「恥ずかしい」と言いながら股間を隠し始めたので両手も左右に広げる形で固定しました。
ついでにお腹にもバンドがついているので固定。
これで三女は動けません。
最初は股間を覗き込んでいた私も我慢できなくなり、その場で下半身裸になりました。
「あなた、みんなの前では、、」と、妻が止めるのも聞かず、私は台の高さを調整して三女の膣へ挿入してしまいました。
三女もこのシュチュエーションに興奮しているのか、私のペニスを締め付けてくるんです。
妻が長女と次女に部屋へ帰る様に言いましたが、「みんながしてることじゃないか。」と言い、帰らせませんでした。
私の目線からもペニスが三女の中に出たり入ったりしている様子がはっきり見えるんです。
やはり、記録を撮るのにビデオカメラ2、3台と膣の中を見るのにクスコが必要と分かりました。
まだまだ必要な物をPCで調べていかなければ。
あまりにも興奮しすぎて挿入から射精まで5分しかかかりませんでした。
三女の中に精液を出したあと、三女の体をずっと倒し腰を一番高くしてしばらくは私の精液が三女の中から出ないようにしました。
これで三女が妊娠したら、記念すべき第1号です。
あとは妻に命じて私のペニスを口できれいにしてもらいました。

それと、次女が昨日妻に付き添われて病院へ行ってきました。
やはり妊娠3ヶ月でした。
次女は私の言い付け通り、「彼の子で産みたい。」といったそうです。
まだ長女と三女には言っていませんがおいおい報告するつもりです。


31
投稿者:(無名)
2014/07/01 20:28:36    (Zbb6ebq4)
まーさん、レス読みました。
次女さん妊娠3ヵ月おめでとうございます。
そして、待っていた物、待望の診察台がきたみたいですね。
やはり興味を持ったのが三女さんでしたか。
三女さんは、みんなが見ている前で、何のためらいもなく、自分で脱いだのですか?
みんなが見ている前で挿入されている三女さんの反応は、どうでしたか?
三女さんは、みんなが見ている前で、声を出して、イキましたか?
また逆に、三女さんに挿入しているときに、長女さんと、次女さんの反応は、どんな感じでしたか?
終わった後、奥さんと3人の娘さんは、それぞれ、何か言ってましたか?
出来るだけ詳しくレスお願いします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。