ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 00:12:51 (6braYQsw)
お久しぶりです

年度末に退会だったから… 3ヶ月振りです

私の 過去スレが見当たらないくらい 近親が流行 (笑)


GWに 旦那が帰国の間(9日)2日間 息子はT君の家にお泊まりしていました(汗)

私は 正直心は穏やかでは有りませんでした(涙)

夜になると 今頃 MとT君 そして息子が… と思うと 落ち着きがなくなっていました

ピルを服用しているから 息子やT君は生でだけど… 旦那にはピルは秘密なので ゴムを使っていました 普通逆ですょね(笑)

旦那が帰国したら 生理前だからと生でと思っていたのですが… ゴムを使いました(笑)


旦那が出張に行った後 息子に聞いたら 『MとT君と 3Pだった』と言っていました(汗)


夜 息子と性活(笑) セックス クンニしていた息子が 『ゴムの匂いがする』と言うから 『お父さんともしないといけないでしょう』と言ったら…

『何故 避妊するの ピル飲んでいるんだろう』と 私が 『中には貴方達だけで良いの』と言ったら 息子は 『お母さんは 僕の物だね』と言っていました


今日 M達とスワップしました

先月の 私と息子 T君との3Pは 後ほど『淫らな関係』でアップします


息子や M達との馴れ初めの質問はきりがないので 私の過去スレ(沢山有りますが)を検索してください

また お盆前までですが… よろしくです
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2015/07/03 09:00:05    (UWx4oTH2)
みちよと名乗ってからは新聞…での謝罪要求はありませんよ。みちよと名乗ってからはですけどね。
43
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/07/03 12:14:46    (6F1yK2ca)
ま~ そう逝った病の人には 話を合わせるのが一番でしょうが 間違いは 間違い


素直に スレに謝罪出来ない 当然新聞に… 出来る訳ない かと… 思います

『同一人物だ』 と言ったと思えば… 『男だ』  『もう ゆみはいい 息子と仲良く』 と言ったと思えば… また 再び 『同一人物だ』 と

むかし話風で お話しても… 理解出来ない お母様は苦労したでしょうね(>_<) お母様からしたら… カワイイ息子さんだと思います 出来の悪いほど… … … (^_^;)


だから 私は金品も要求していないし 出会いが目的では有りません

息子と M達 店長との時間を話しているに過ぎません

私が貴方の言う 男性なら 連休前に退会する理由はないでしょう


訳の分からない書き込みは… 政治家が『記憶に御座いません』 『秘書が勝手にやった事』 言い訳ですね

話が通じない振りをして 謝罪をうやむやにしようとお考えですか



なら… ボク ママが捜してたゎょ 早くママの所にお帰り おっぱいくれるって…


44
投稿者:(無名)
2015/07/03 12:29:23    (UWx4oTH2)
貴方は女に成りすました男で、結局は同一人物だって事です。騙されても楽しんでる人達は別にいいんですけど、やっぱり人を騙すのは良くないと思います。
45
2015/07/03 13:20:40    (d/IGV/cD)
無名さん 私にメール下さい。
顔も胸も アソコも見せますよ♪
同一人物かどうか?! ハッキリしますよ♪


46
投稿者:(無名)
2015/07/03 14:17:06    (UWx4oTH2)
みちよさんはまだ何か用があるんですか?息子さんがみちよさんの下着で…を以前と同じように、近親相姦初体験欄にここで良いかどうか…から始まる文面を投稿したら、そこに返事します。
47
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/07/03 14:34:36    (6F1yK2ca)
無名さん 此の様なネットの世界では… 正直 性別を断定する事は出来ませんが…

貴方は 私達が『じゃ~ 会いましょう』と言う言葉を待っているのでしょう

後を付けて 家を探すつもりでしょう

生命の危機を感じるから… 会いません

みちよさん 無名さんに写真を送るのは 危険ですょ リベンジ写真で流されますょ

もし 捕まり罪に問われても リベンジは十分考えられた事で 貴女(みちよさん)にも落ち度が有った事 だと言うでしょう

※他ユーザーの投稿意欲を削ぐレスを固く禁止します。発見次第、利用規制とします。

↑此の様な規約も有ります 言い掛かりはお辞めください


繰り返しますが… 実際に会って 行為をしないと 男か女か確定出来ない以上 貴方と会う訳には生きません

生命の危機を感じます

この言葉が 貴方に対する ゆみとして…最後の言葉です


これ以上の嫌がらせはお辞めください


ゆみとして… 最後の言葉 貴方には理解出来ない言葉かと思いますが…


続くなら 私は… 原告 貴方は…


もうすぐ 3時よい子じゃ~ないけど ママのおっぱい おやつに… (笑)
48
投稿者:(無名)
2015/07/03 14:41:51    (UWx4oTH2)
本当であろうと嘘であろうと母子相姦を投稿してるような人とは、例え男であろうと女であろうと会う気は全くありません。さようなら!
49
2015/07/03 15:54:23    (BY5XaB2T)
無名さん 私のスレは そのまま ありますよ。
禁断の木の実にありますから お待ちしてます。
近親相姦のスレを見てる無名さんへ♪
50
投稿者:中年
2015/07/03 20:35:49    (ZIh2LTB.)
48の無名さんへ
さようなら!ありがとう!戻ってこないでね。
こういうサイトにはアクセスした記録が残っているんでしょうね。裁判とかになれば当然証拠として提出することになるのという記憶があります。

ゆみさんへ

早く仕切り直しで新しい投稿をお願いします!
51
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/04 02:18:11    (TzEwu1VT)
無名殿、もういい加減やめんかい。大人か子供か知らんけどいい加減恥かくのやめよう。ゆみさんもみちよさんもまったく別人だよ、誰が見てもね・・

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。