ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 00:12:51 (6braYQsw)
お久しぶりです

年度末に退会だったから… 3ヶ月振りです

私の 過去スレが見当たらないくらい 近親が流行 (笑)


GWに 旦那が帰国の間(9日)2日間 息子はT君の家にお泊まりしていました(汗)

私は 正直心は穏やかでは有りませんでした(涙)

夜になると 今頃 MとT君 そして息子が… と思うと 落ち着きがなくなっていました

ピルを服用しているから 息子やT君は生でだけど… 旦那にはピルは秘密なので ゴムを使っていました 普通逆ですょね(笑)

旦那が帰国したら 生理前だからと生でと思っていたのですが… ゴムを使いました(笑)


旦那が出張に行った後 息子に聞いたら 『MとT君と 3Pだった』と言っていました(汗)


夜 息子と性活(笑) セックス クンニしていた息子が 『ゴムの匂いがする』と言うから 『お父さんともしないといけないでしょう』と言ったら…

『何故 避妊するの ピル飲んでいるんだろう』と 私が 『中には貴方達だけで良いの』と言ったら 息子は 『お母さんは 僕の物だね』と言っていました


今日 M達とスワップしました

先月の 私と息子 T君との3Pは 後ほど『淫らな関係』でアップします


息子や M達との馴れ初めの質問はきりがないので 私の過去スレ(沢山有りますが)を検索してください

また お盆前までですが… よろしくです
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2015/07/02 19:44:54    (0ONhkJ5a)
なるほど。そうなんですか。息子さんとのセックスはどんな感じなんですか?友達も母子相姦してて、一緒にスワップしてるなんて凄いですね。ある意味尊敬します。
33
投稿者:中年
2015/07/02 20:39:59    (S30BxK.x)
投稿32の無名さんへ
過去のスレッドを自分で全部探して読んでから書き込むといいかも?
当然私はしています。
ゆみさんへ 強くなりましたね。
話は続けていただきたいです。
34
2015/07/02 20:57:29    (Lnd2eOM6)
32の無名と30の無名が同一人物なのは子供でも判りますが、それにしても言っている事が支離滅裂ですね。かなり重度の障害をお持ちのようです。そもそも翔になったりミチヨになったり、多重人格のパラノイアのようですし、それ以外にもありそうですね。一度しっかりと受診される事をお勧めします。聖マリアンナならきっとすぐに措置入院させてくれるでしょう。ちょっと難しい話題だったかな?

ゆみさん、変な書き込みになってしまい申し訳ありません。
35
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/07/02 22:21:36    (Ad7Sznd3)
中年さん ありがとうございます

強くなければ 母親は出来ませんし 旦那の留守中の家を守れません

息子と… M達と関係し強くなれました(笑)
36
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/07/02 22:36:32    (Ad7Sznd3)
優しいエロ旦那さん ありがとうございます


あの方には 何を言っても理解していない と思います

北の歴代の将軍さまに… 人の道を解くより難しと思います


ただ 無名さん 多重人格者でも… 治療が先ですが罪に問われます


無名さん 貴方が選ぶ 謝罪の二者択一 お待ちしています


優しいエロ旦那さん 彼女 みちよさんを守ってあげてくださいね
37
投稿者:中年
2015/07/03 01:09:24    (DlZitArB)
そうですね、母は強しですね。

店長とはいかがでしょうか?お薬は使ってますか?また書いてくださいね。本当に短い首を長くして待っています。
38
2015/07/03 01:27:35    (1e.7oc52)
こんばんは。私の板で暴れてくれたらいいのですが、中々思い通りにはなりませんね。
北の将軍様…確かに同じ括りかも知れませんね( ̄O ̄;)
みちよさんを守れるかどうか、何せ見えない相手なので中々難しいとは思いますが、精一杯頑張って、励ましていきたいと思います(^^)
因みに、私のハンネはみちよさんに付けて頂いたものです(^^)
39
投稿者:ソロ   solo0011
2015/07/03 04:10:22    (ssYzf3Bg)
ああー、なんと・・
無名の書き込みは嫌だねー。せっかくのスレ主の気持ちを考えられないのかねー。これからは、IDを持ってない人の書き込み出来なくすればと思うのですが・・
昔、画像投稿してた事あるけどそこで嫌って程中傷されたなー。
困ったものですね・・

ID持ってない者は書き込み出来ない様にして欲しいですね・・
ID持つのもちょっとした審査性にしたりして。

ごめんなさい、ゆみさんのスレを汚しちゃいますね。。
ゆみさんが居なくなるのが寂しく思うのでつい・・
40
投稿者:(無名)
2015/07/03 07:41:50    (UWx4oTH2)
謝罪要求も新聞…だなんて全く同一ですね。いい加減に認めたらどうですか。人を騙すのは本当に良くないと思います。
41
2015/07/03 08:41:33    (1e.7oc52)
翔にしてもミチヨにしても無名にしても、何でもいいけど早急に受診して下さい。
みちよさんは新聞に謝罪広告なんて話はした事ありませんよ。
あなたの頭の中で勝手に同一人物にしているから、2人に言われる事が全部混ざるのでしょう。
みんな言ってますとか、多くの人が言ってますとか、一体誰が言っているのですか?
悪ふざけのつもりだとしても、あなたは完全に病んでいます。早急に入院加療が必要です。自分で気付いていないだけですよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。