ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/16 00:12:51 (6braYQsw)
お久しぶりです

年度末に退会だったから… 3ヶ月振りです

私の 過去スレが見当たらないくらい 近親が流行 (笑)


GWに 旦那が帰国の間(9日)2日間 息子はT君の家にお泊まりしていました(汗)

私は 正直心は穏やかでは有りませんでした(涙)

夜になると 今頃 MとT君 そして息子が… と思うと 落ち着きがなくなっていました

ピルを服用しているから 息子やT君は生でだけど… 旦那にはピルは秘密なので ゴムを使っていました 普通逆ですょね(笑)

旦那が帰国したら 生理前だからと生でと思っていたのですが… ゴムを使いました(笑)


旦那が出張に行った後 息子に聞いたら 『MとT君と 3Pだった』と言っていました(汗)


夜 息子と性活(笑) セックス クンニしていた息子が 『ゴムの匂いがする』と言うから 『お父さんともしないといけないでしょう』と言ったら…

『何故 避妊するの ピル飲んでいるんだろう』と 私が 『中には貴方達だけで良いの』と言ったら 息子は 『お母さんは 僕の物だね』と言っていました


今日 M達とスワップしました

先月の 私と息子 T君との3Pは 後ほど『淫らな関係』でアップします


息子や M達との馴れ初めの質問はきりがないので 私の過去スレ(沢山有りますが)を検索してください

また お盆前までですが… よろしくです
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/06/29 10:06:05    (D8.OcdDi)
ゆみさんはIDがsakurairodayoのみちよさんと同一人物だって本当なんですか?
13
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/29 19:56:58    (u4m5e3XZ)
 何の事?

私は ナンネだけですが… 同じIDが存在するのですか?

写真が悪用されているの
14
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/29 20:32:12    (u4m5e3XZ)
12: 無名さん 貴方の言う ID検索しました みちよさん綺麗な人ですね (^O^)


文字列 書き方等が似ているから そう思ったのでしょうか (笑)

みちよの名誉に掛けて言いますが… 私と違います みちよさんも 私も住まいを記載していないので 100% 知らない人とは言い切れませんが… 同一人物では有りませんょ


みちよさんは 普通の出会い って…言うか サイトらしい存在ですが… 私は 近親と限られたスワップの報告です


私は 伝言板でのやり取りはして居ませんし メールも必要最小限で 後はブログだけです(笑)


第一 みちよさんの方が スレンダーですょ

もし… みちよさんにご迷惑が掛かるのなら… みちよさんに みちよさんは『ゆみ』ですか?等

ご迷惑を掛けるのなら… 私は 永久に退会します


15
投稿者:(無名)
2015/06/30 02:05:54    (osVbIzz9)
ゆみさんもみちよさんもいつまでも一人二役ご苦労様です。ナンネットの皆さんを騙すのはいい加減にやめて永久に退会して下さい。ゆみさんとみちよさんに騙されたナンネット被害者の会一同より。
16
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/30 04:38:21    (RK6e0z77)
無名さん 私が一人二役する理由等 有りません


私は 此方でパートナーを募集していませんし 旦那が帰国前に退会しています


無名さんは 多分 メール等で 私に無視され みちよさんに相手にされて無いから 嫌がらせですか


書き方が似ているからと言え 私はblogがメイン みちよさんは… ひと言伝言板でしょう?


自分勝手な思い込み 器が小さいから… 相手にされない のでしょうね(笑)

多分 あちらもチイサイ (笑)
17
投稿者:(無名)
2015/06/30 05:19:01    (osVbIzz9)
ゆみさんはみちよさんと言う事も同じだね。人の悪口ばかり言うんだね。いつまで一人二役でナンネットの人達を騙すの?もうやめた方が良いですよ。
18
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/30 11:06:26    (RK6e0z77)
無名さん 私は 過去のスレを見て頂けば分かりますが… 人の悪口は言いませんょ


お誘いを拒否するのと悪口は違います

お誘いを拒否されたから… 嫌がらせする 器が小さい 此って 悪口の分野ですか?

アレも チイサイ 基準とする物と比べたら… チイサイ (笑) 悪口ですか?

器が小さいから IDを載せれない


帽子を被ったチイサイ子ども 此なら悪口の分野かも…? ですが… (笑)
19
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/30 11:22:00    (RK6e0z77)
それと 騙した 騙された と言うのなら… 被害届を出したら良いでしょう



彼女と私を インターネットの世界 世界規模で考えれば 日本は狭い範囲で 同じ都道府県 隣り合わせの県境の可能性も僅かに有るかもですが…

はっきり言い切れる事は 私は私 彼女は彼女 同一人物では有りません


貴方と彼女の関係は分かりますが… 接点は 同一人物で騙されたと 被害届を出したら分かります


その前にIDを出し てください

その後は 貴方はまな板の上の鯉

私は 此方で一度も募集していませんし約束もしていません ただ近況を話しているだけ


覚悟を決めた女は恐いですょ



20
投稿者:(無名)
2015/06/30 13:39:48    (osVbIzz9)
そうですか。息子さんとお幸せに。さようなら。
21
投稿者:ゆみ   0972388731 Mail
2015/06/30 15:39:30    (RK6e0z77)
無名さん それが 貴方の謝罪ですか?

責任能力を問えるのか? 疑います

貴方が 書き込みした 私のスレに 本日6/30日中に 間違いだったと 書き込みしてください

それと… 彼女 みちよさんの 伝言板にも謝罪してください


私と一緒にされて 彼女もイヤな思いをしている かも…です

あれだけ 書き込みする時間が有るのだから… 謝罪文も出来るでしょう
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。