ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 20:07:14    (F0zU2/nO)
美佳。(・・;)プチ浮気しちゃアカンゼよ!兄さんしったら血の海見ちゃうからなBFからメール着信スルーしなよ。俺もo(><;)(;><)oかんな!
3
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 20:12:50    (F0zU2/nO)
そう言えばさ、美佳。スキン買うたんか(^.^)俺も切れたから買ったよ、ゼリーたっぷりのヤツ(^o^)

4
投稿者:無名さん
2011/04/05 20:59:43    (zyBsjFkf)
いや俺的にはもっと男友達君に頑張って絡んできて欲しい(笑)

浮気しろと言いたい訳じゃなく、そのほうが見てて面白いから
5
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 21:18:23    (F0zU2/nO)
無名さん的には、他の男も味見すれば展開更にパワーアップって事かな(^_^;)
俺的には無理やなぁ、兄妹のセックスライフもっともっと深く愛欲激しい痴態を繰り広げて欲しい…んー:-(
だけど、寄り道乱舞も良いかな?
6
投稿者:み~
2011/04/05 21:35:40    (gHUZNJwB)
「あいつ、俺の顔見たよな」
「きっと悪気はないよ」

無言の兄、なんか気まづい。
兄の左手を握った。

「運転中だから危ないよ」
「…怒ってる?」
「別に…」

信号で停まる。

「キスしたい」

兄は少し体を傾けて軽くキスしてくれた。

「祐君、欲しい…」
「ホテル行くか?」
「お金かかるよ?」
「じゃあ、止めよう」
「やだ、欲しい」

少しの沈黙。

「車の中は?」
「み~した事あるの?」

兄が意地悪に笑いながら聞いてきた。

「いや、え?」
「わかりやすい奴」

兄がクスクス笑う。

「ゴムある?」
「ない。したかったら、み~が買いなよ」
「いじわる!」
「どうする?」
「…コンビニ行って」

コンビニは若い男の店員さんだった。

ガムと一緒にコンドームの箱をレジに置く。

(これ罰ゲームかなぁ)

渡された紙袋を手に車に戻った。
7
投稿者:み~
2011/04/05 21:42:06    (gHUZNJwB)
健さん、無名さんレスありがとう。

昨日の友達とずっとメールしてて、中々カキコミが進まなくてごめんなさいm(__)m
8
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 22:33:28    (F0zU2/nO)
美佳。謝らなくて良いよ。(*^_^*)兄さんにゴム填めてもらい、熱く疼きっぱなしの梅蕾を開花突き射れしてもらったんだろ。後部座席に片足引っ掻けて愛撫舐め逝かせてくれたんかな♪BFとメールやり取り…まさか!良からぬ内容じゃないだろうね。
兄さん大分敵意剥き出しだよ。どうする気や?
9
投稿者:み~
2011/04/05 22:47:50    (gHUZNJwB)
よからぬ内容ではないよ。何だか素朴でいい人。
でも…けっこう押されてる(-.-;)
10
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/05 23:05:42    (F0zU2/nO)
押されたら引いてみな美佳。そいつと兄さんガチンコになったら、どないする気や…まさか!そいつと一戦して兄さんと比べるんじゃなかろう!この期に一波乱起きて兄さんと離別しちまったら、美佳。泣きをみるぜ
11
投稿者:み~
2011/04/05 23:15:00    (gHUZNJwB)
兄は工事中の新興住宅街に車を停めた。

不景気のせいか、まだ砂利しか敷いてない土地が沢山あった。

「ここでいいか?」
「大丈夫かな?」
「こんな時間に誰もいないよ」

兄は後部席に移動するとシートをフラットにした。

私は助手席でパンストとショーツだけ脱いで後ろに移動する。

「オナニーして」
「え?」
「み~のオナニー見せて」
「うん…」

私はクリを弄った。

「脚開いて」
「や…だ…」
「開いて」

少し命令口調の兄に急かされて脚を開く。
嫌なはずなのに愛液が溢れてきた。

「シート汚れる」
「いいよ」

兄は膝までパンツを下ろして自分のおちんちんを扱いている。

「祐君、もう来て」

心のどこかで早くしないと見つかりそうな焦りがあった。

兄はゴムを着けると私の中に押し込んだ。

「あぁ…」

兄も焦っているのか腰を強く打ち付けてくる。

キスで口を塞がれた。
苦しくなって唇を離すと
兄が聞く。

「キス嫌か?」
「苦しいだけ」

服の上から胸を強く揉む。

「この服どうなってんだっ」

脱がせないからなのか兄は苛々してる。

「祐君、全裸はダメだよ…」

兄は諦めたのかピストンに集中した。

「あっ…」
「声出すなよ」

唇を噛んで必死に耐えた。

「もう、イクぞ」

私はもう少しだったが、頷いた。

「い…く…」

射精してる兄を抱きしめながら、私はぼんやり男友達を思い出した。

1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。