ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2011/04/06 20:45:33    (Am2P/2Bl)
無名さん!結局は貴方も、美佳と兄さん波乱含み楽しんじゃってるね。なら人の事言えないじゃねぇ~
互いにエロ好きなんやから物言いストップ今後はスルーするよ。んじゃ
33
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 20:48:56    (OJuMRzK.)
無名さんに賛同♪
34
投稿者:み~
2011/04/06 20:54:53    (vBAACkL8)
エッチは誘われてないですよf^_^;
今はダイニングバーのトイレにいます(笑)
35
投稿者:
2011/04/06 21:00:37    (Am2P/2Bl)
にせ健さんよ!あんたもかい(^_^;)困ったもんだ。
ま、イッか!投稿は各個人の自由やからな。彼是言われる筋合い無いね。
お好きにどうぞ(*^_^*)
36
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 21:03:21    (Am2P/2Bl)
美佳。ダイニングバーに居たんや。ちょっと安心(^.^)兄さんに迎えに来てもらいなよ。寂しがってるぞ、兄さん(*^_ ’)
37
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 21:17:54    (OJuMRzK.)
おい本物の健!美佳さん本人ならともかく何故アンタが美佳さんの事をバカ兄貴さんに聞くぜよ??ぜよ?ぜよぜよぜよぜよぜよぜよ?意味分からんぜよ~?
38
投稿者:
2011/04/06 22:05:01    (Am2P/2Bl)
お二方ろくな事云わん!
無視ぃぃ~…………………………………………………………………………………
39
投稿者:み~
2011/04/06 22:38:28    (vBAACkL8)
え?う~ん(*_*)
40
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 22:45:30    (OJuMRzK.)
アンタはロクな事言ってるぜよ?てか無視すんならコメント書くなよぜよ♪
41
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 22:54:38    (Am2P/2Bl)
(^o^;)ダハハッ言われてもーたわい♪
個々に美佳をサーポト良いやんけ。俺は美佳にハッピーエンドしてやりたいんじゃお二方俺に構わず主に集中しろやい♪
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。