ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/04/05 19:21:21 (gHUZNJwB)
「一人で大丈夫だよ」
「危ないから一緒にいるよ」

兄の迎えを待っている間、友達になったばかりの男の子が手を繋いできた。

(祐君に見られたらヤバイなぁ)

寄った頭で考えたけどぼんやりする。

「飲み物買って来ようか?」
「あぁ…ありがとう」

(優しいな…)
自販機に歩く男友達の後ろ姿を見ながら、恋の始まりみたいなんて思った。

スポーツドリンクを渡してから男友達が言う。

「メールしても大丈夫?」
「うん、大丈夫だよ」

楽しそうに笑う男友達を見ながら、自分とは違う世界に居る人のように感じた。

「あのさ…彼氏いないんだよね?」
「…うん」

胸の奥がチクッとする。

「理想高い?」
「そんな事ないけど」
「そっかそっか」

私は、男友達の独り言のような呟きに返事をしなかった。

「そろそろ、お兄ちゃん来そうだから」

私は手を離した。

「見られたら恥ずかしいし」

なぜかフォローしてる私がいた。

たわいもない話しをしてるうちに兄の車が着いた。

「あ~たぶんアレ」

ハザードをあげて路駐した車に走る。

助手席に乗り、窓を開ける。

「ありがとう」
「気をつけてね」

男友達が車内を少し覗きこみ兄をチラッと見た。

「いいか?」

私が頷くと車は走りだした。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2011/04/06 12:41:24    (Am2P/2Bl)
にせ健さん美佳。と直メしてる訳じゃないべな、メールって言うより交換投稿日記な様なもんやし、剥きになんなや。互いに鬱積を吐き出し合ってるだけやで、マトモな事を意見し合う場所やないっち!
全部本気にされると困るな。
23
投稿者:み~
2011/04/06 13:56:51    (vBAACkL8)
もぅ、健さん。からかったら泣いちゃうから?
24
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 14:52:01    (OJuMRzK.)
て事で美佳さん!本物の健はマトモな事言ってないみたいぜよ♪『住んでる所を出ろ』『親に話せ』『妊娠しろ』確かにマトモじゃないぜよ♪美佳さん気をつけるぜよー♪近親系相談するなら今この近親板で1&2番と輝いてる、『バカ&アホの両兄貴』に相談するのがいいぜよー♪少なからず美佳さんの気持ちを分かってくれる2人だと思うぜよぜよー♪
25
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 15:17:42    (Am2P/2Bl)
美佳。にせ健さんの意見、バカ、アホ兄貴さん等々色んな助言、サポそれは美佳が判断決断の足しにすればよし、俺のだらだら意見聞くもよし好きにすれば良いことやからな。肝心の美佳が、良かれと思う行動すればいいんだ。別に彼是、従えとは誰も権利は無いしな。兄さんと幸せになる道筋必ず見えるよ。頑張りな。
26
投稿者:ニセ健ぜよ ◆gLg1W6qd4g
2011/04/06 15:30:48    (OJuMRzK.)
本物健…初めてじゃね?まともな意見言うの(笑)
27
投稿者:み~
2011/04/06 15:40:58    (vBAACkL8)
せっかくのレスなので一つ一つ参考にさせて頂きますm(__)m

男友達から食事の誘いが来たので行くか迷い中です…
28
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 18:08:18    (Am2P/2Bl)
( -_・)?BFから食事の誘い?それは美佳が決める事かな…(^_^;)
二三聞きたいが、将来的に兄さんとどうなりたいんだ。極端な話、兄さんとの子供産みたい!それよか、単に愛欲だけを重ねたいのか!
此だけは、ハッキリ云うけど、美佳と兄さんはセックスの相性めちゃ良いんだよ。兄さんは美佳のGスポット知り抜いているからな…だから、いつも交わる時、絶頂感味わされて気持ち良く逝かせてくれて最高のカップルだと思う。
美佳が一時の迷いで他の男に走るのは、お勧め出来ないが、やっぱり兄さんが一番ずっと傍に居たいと願うのを祈ってるよ。
29
投稿者:み~
2011/04/06 19:37:20    (vBAACkL8)
将来の事は今は考えられません。
ただ刹那的に好きなんです。

今、友達とご飯食べてます。楽しいです…
30
投稿者: ◆9VJYYkzpkU
2011/04/06 20:18:09    (Am2P/2Bl)
やっぱり、BFと食事か!(^_^;)楽しい、ついでに、この後、☆☆☆誘われたんだろ?美佳エッチ好きやからな…
美佳。一度、兄さんとテーブル設けて真剣に、「兄さん、中途半端な関係ズルズル引き摺りたくないから、美佳をどうしたいか、ハッキリさせて!もう耐えられない…しっかり捕まえてくれないなら他の男に走っちゃうよ!」ぐらい告らないとな…

31
投稿者:無名さん
2011/04/06 20:26:32    (Bx3Cf2Vj)
健さんの意見は極端すぎる。ちょっと黙っててくれる?せっかく面白くなりそうなんだから…
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。