ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト④

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2010/12/18 19:44:20 (hEJCaXa5)
もうすぐお祖父ちゃんが帰って来るって考えると、宿題も全然手につきませんでした。それどころか、勝手に手がアソコに伸びちゃって、ガマン出来ずに一人でしちゃってた。

1時半くらいに、「おーい、詩織、帰ったぞー」って下から声が聞こえて、急いでティッシュでアソコを拭いて下りて行きました。すごいドキドキしてました。

お祖父ちゃんの部屋に行くと、もうエアコンが付いてて、敷き布団が敷いてあったので、「もしかして最後までしちゃうつもりなのかな…。お祖父ちゃん、最後までしたいのかな…。」ってちょっとパニクっちゃいました。まだそこまでは気持ちの整理がついてないし…。

「今日は寒いでなあ、風邪ひかんようにしなかんなあ」

っていって設定温度を上げていました。

今日の詩織の服装は、ノーブラでタートルネックのカットソー、フリルミニと白の紐Tバック。お祖父ちゃんは布団の上でたったまま、詩織のカラダを舐めるように見てました。

「またそんなイヤらしい服着て、全く俺にどうしろっちゅうんや~。乳首もピンピンやぞ。」
「だって…。お祖父ちゃんが喜ぶかなって…。」

がっちり体型で太ももも太くて、ジャージもぴったりしてて窮屈そうだから、アソコのもっこりがすごい目立ってる…。お祖父ちゃんは自分で、そのもっこりしちゃってる部分を触り始めました。だから、

「待って、詩織がシテあげる…。」

って言って擦ってあげました。まだ硬くなり始めだったけど、どんどん膨らんでくるのが分かりました。

「脱がしていい?」
「おう、詩織の好きにしたらええ。」

だからジャージを脱がしちゃいました。今日のお祖父ちゃんのパンツは薄グレーのビキニ。普通の人がはいてたら気持ち悪いって思うけど、お祖父ちゃんだと何かすごくピッタリでエッチに見えます。アソコの形に合わせて触ると、薄いビキニ越しにもっと形がくっきり浮かび上がって来ました。

そのままパンツ越しに触ってたら、完全に大きくなったアソコの先っぽが、ビキニの上からはみ出しちゃいました。詩織は黙ってビキニの横に指を掛けて、ゆっくり脱がせていきました。

お祖父ちゃんのアソコ、何回見てもドキドキしちゃう…。太くて、長くて、血管も浮き上がってる。色はピンク黒い感じで、先っぽは赤黒くて『大人のアソコ』っていうのがぴったりです。天井に向かってピーンって立ってる。ヘアーは縮れてて短くて、チリチリしてる…。じわじわ濡れてきちゃいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2010/12/23 09:41:07    (e19hxyn0)
若い女の子がこんな性描写するか!
まぁ、わかっていてみんな読んでるんだろうけど(笑)
23
投稿者:愛読者
2010/12/23 10:01:42    (Lb3frZ6m)
自分も初めはよくある、典型的な話の投稿かと思ってた。
今は写真とか見られないけど、話に合った画像とか、リアルな文章と投稿間隔で、
まあ本物かと思い、今ではファン。
ただやはりたまに、これは手の込んだ作り話ではと思うこともあるけどね。苦笑
24
投稿者:んなアホな
2010/12/23 13:56:49    (oz.87nrX)
男は、風俗を含め外で抜ける場所が沢山ある。
孫がじいさんを誘う?
んなアホな!?
それでやる、じいさんもじいさん…。
25
投稿者:(無名)
2010/12/24 10:02:38    (HKCp8qj9)
投稿①で投稿者の詩織のナンネットIDでプロフが見れる。
年齢、写真もあるぞ。 結構でけ~胸してる。
26
投稿者:(無名) ◆GJolKKvjNA
2010/12/24 11:44:15    (jYV/MV7v)
①そのものはないので、お気の毒に
27
投稿者:愛読者
2010/12/25 23:04:31    (pOp7pvPZ)
あれ、今週の報告は無し?冬休みでみんな居る?
クリスマスプレゼントに…♪ってのは無かったか~。
28
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/26 12:06:37    (40FuV5Ce)
ごめんなさい、ちょっと忙しくて報告出来てませんが、またちょっとお祖父ちゃんとありましたよー。
29
投稿者:愛読者
2010/12/26 14:38:43    (857XOdm4)
ゴメンね~。そりゃみんなクリスマスだの、なんだのでこの時期忙しいよねぇ。
暇になったらまた投稿してくださいなーっと。
30
投稿者:おじさん
2010/12/26 17:39:47    (a3esQptN)
詩織さん、お久しぶりです。 すごく気になります。
おじいちゃんも詩織さんの身体にすっかり虜になったようですね。
続きを楽しみにしてます。
詩織さんのセクシーなTバックが見れるおじいちゃんがうらやましいです。
31
投稿者:**** 2010/12/26 21:38:44(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。