ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お祖父ちゃんのコト④

投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
削除依頼
2010/12/18 19:44:20 (hEJCaXa5)
もうすぐお祖父ちゃんが帰って来るって考えると、宿題も全然手につきませんでした。それどころか、勝手に手がアソコに伸びちゃって、ガマン出来ずに一人でしちゃってた。

1時半くらいに、「おーい、詩織、帰ったぞー」って下から声が聞こえて、急いでティッシュでアソコを拭いて下りて行きました。すごいドキドキしてました。

お祖父ちゃんの部屋に行くと、もうエアコンが付いてて、敷き布団が敷いてあったので、「もしかして最後までしちゃうつもりなのかな…。お祖父ちゃん、最後までしたいのかな…。」ってちょっとパニクっちゃいました。まだそこまでは気持ちの整理がついてないし…。

「今日は寒いでなあ、風邪ひかんようにしなかんなあ」

っていって設定温度を上げていました。

今日の詩織の服装は、ノーブラでタートルネックのカットソー、フリルミニと白の紐Tバック。お祖父ちゃんは布団の上でたったまま、詩織のカラダを舐めるように見てました。

「またそんなイヤらしい服着て、全く俺にどうしろっちゅうんや~。乳首もピンピンやぞ。」
「だって…。お祖父ちゃんが喜ぶかなって…。」

がっちり体型で太ももも太くて、ジャージもぴったりしてて窮屈そうだから、アソコのもっこりがすごい目立ってる…。お祖父ちゃんは自分で、そのもっこりしちゃってる部分を触り始めました。だから、

「待って、詩織がシテあげる…。」

って言って擦ってあげました。まだ硬くなり始めだったけど、どんどん膨らんでくるのが分かりました。

「脱がしていい?」
「おう、詩織の好きにしたらええ。」

だからジャージを脱がしちゃいました。今日のお祖父ちゃんのパンツは薄グレーのビキニ。普通の人がはいてたら気持ち悪いって思うけど、お祖父ちゃんだと何かすごくピッタリでエッチに見えます。アソコの形に合わせて触ると、薄いビキニ越しにもっと形がくっきり浮かび上がって来ました。

そのままパンツ越しに触ってたら、完全に大きくなったアソコの先っぽが、ビキニの上からはみ出しちゃいました。詩織は黙ってビキニの横に指を掛けて、ゆっくり脱がせていきました。

お祖父ちゃんのアソコ、何回見てもドキドキしちゃう…。太くて、長くて、血管も浮き上がってる。色はピンク黒い感じで、先っぽは赤黒くて『大人のアソコ』っていうのがぴったりです。天井に向かってピーンって立ってる。ヘアーは縮れてて短くて、チリチリしてる…。じわじわ濡れてきちゃいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こうた
2010/12/20 17:47:08    (2CfxLwXt)
詩織ちゃん、はじめまして。
詩織ちゃんが、おじいちゃんとセックスしてるところを想像して抜いてしまいました。
実際に見てみたいです。
ちなみにに僕にも詩織ちゃんと同じくらいの妹がいますよ。
13
投稿者:愛読者
2010/12/21 01:29:48    (gop10z.0)
随分会話がきわどくなったけど、もとからおじいちゃんはエッチっぽいの?
お母さんにはもう少しソフトなセクハラだったんでしょうね。
ところで確かにお尻と胸は、触る方も触られる方もハードルとか心構えとか違うね。
お尻からなら前の部分の方が、かえって触り易いかも。
自分たちは簡単に言うけど、手から口でのお手伝いも近親なら尚更ブレーキかかるかもね。
14
投稿者:おじさん
2010/12/21 18:09:25    (/CFNkqu3)
いやあ~凄いなあ。
お母さんとお兄さんに対する後ろめたさも去る事ながら、極端な年齢差がなんとも言えないです。
詩織さんの綺麗な身体が、人生の全てを知り尽くした肉体に抱かれる姿…想像しただけで興奮します。

両親とは折り合いが悪いけど、おじいちゃんっ子だよと言う女の子は結構いますからね。

恥ずかしい話、私は30過ぎでまだ女性経験がありません。

複雑な感情で詩織さんの投稿を拝見しました。

続きを楽しみにすると共に、おじいちゃんとのセックスライフを楽しんで下さい。

くれぐれも避妊は忘れずに!
15
投稿者:通りすがり ◆dbYJfoZrME
2010/12/21 23:54:13    (xhoQ1qhT)
早く続きが読みたい。
16
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/22 12:18:09    (ffU.cvHe)
お祖父ちゃんが、詩織たちの前で今まできわどいエッチな話をした事はないけど、お祖父ちゃんの友達が家に来てお酒を飲んでるときにそんな感じの会話になってたくらいです。

何回かああいうコトしちゃって思ったのは、お祖父ちゃんはSなんだなって思いました。

やっぱり血が繋がってるし、お母さんお兄ちゃんに知られたら大変な事になるから良くないって自分でも思いますが、ドキドキすると止まらなくなっちゃいます。

でもこれから冬休みなので、詩織とお祖父ちゃんどうなってくのかな…、って考えちゃったりします。
17
投稿者:おじさん
2010/12/22 17:36:04    (Kg.DZFKr)
詩織さん、こんばんは。

お母さんやお兄さんに隠れてコソコソするセックスって本当にドキドキなんでしょうね。
この背徳感がたまらないですね。

それこそお母さんに見つかったりしたら、とんでもない事になるでしょうね。

僕は詩織さんとは歳が離れてますが、もしも詩織さんのお兄さんだったら、知らないふりしてあげますよ。
そう言いつつも二人がセックスしてるところを覗き込んで僕自身も楽しむし、詩織さんはそんな僕を惨めだなあと思いながらセックスを楽しめばより興奮すると思います。

もしかしたらクリスマスエッチとか計画してるのかな? 冬休みも楽しみですね。

どMな僕でごめんなさい。
18
投稿者:愛読者
2010/12/22 20:09:07    (rNBNjcBX)
冬休みはお兄さんもウチに居る事が多くなると思うから、気を付けてね。
気付いたお兄さんに『じいじと妹』なんて投稿されないように~。(笑)
明日の休みは何にも無しかな?
19
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41
2010/12/23 06:59:33    (.ZXhXM8P)
おはよう。ついに冬休みに突入なんだね。
毎日、詩織ちゃんが昼間に家にいたら、おじいさんはしてほしいって言ってくるよね。
詩織ちゃんが望むなら、行くとこまで行くしかないよっ
20
投稿者:詩織 ◆Ig2rUGIgdA
2010/12/23 07:44:47    (b45gcW2S)
お祖父ちゃんも来週から仕事が冬休みになるから、ちょっと進展しちゃったりするのかな…、って考えちゃいます。
21
投稿者:やす Yappy-ZZ ◆8udsPUAZG2   yasu-yasu-41 Mail
2010/12/23 08:53:56    (.ZXhXM8P)
年内に進展を期待しちゃうなっ。詩織ちゃん、今日は何するの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。