ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困ったことが…。

投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
削除依頼
2010/01/22 19:26:50 (2u2mOE7z)
近親相姦初体験の掲示板に長男との事を投稿したのですが、困ったことが起きてしまいました。
今日から主人が漁に出たのですが、長男が先程
 「もう一度だけ」
と言ってきました。
義母に聞いた話では、義母も何度か義父が漁に出ていた時に、主人や義弟としてしまったと言っていました。
でも、罪悪感が先に…。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よう
2010/01/22 20:40:13    (WhFEGT/3)
朱に交われば…でその土地に染まらなくては(^^)
息子さんの味を堪能しなくては
又の報告待ってます(^^)
3
投稿者:真悠子 ◆aI.bRHiBlI
2010/01/23 01:41:16    (0xUgDb0c)
先程…。
今、長男は私の横で寝ています。
10時30分頃に私の部屋に来て、1時30分まで何度も…。
この事は、主人や義父には言えません。
4
投稿者:大漁
2010/01/23 01:54:25    (NCEg9NU5)
真悠子さん 罪悪感があったら出来ないでしょう、してしまったんなら、それでよろしいんでは、わざわざ書く必要ないのでは
ようわからん。
5
投稿者:み-
2010/01/23 02:17:51    (g9ZS2n3V)
私もお願いしたい位です。
6
投稿者:み-
2010/01/23 02:25:06    (g9ZS2n3V)
でも真悠子さん15歳といえば、すごい性欲ですよ。またお二人控えてて15歳になっ
たら、母ちゃん取り合いになりますね。ちなみに私は37です。
7
投稿者:旅行者 ◆YdJMKf9RXc
2010/01/23 17:44:09    (G3qp4ywy)
貴女の旦那さんも母親と行為をした後に何回も
求めたのだから貴女の息子も、これから何回も貴女の身体を
求めましよ。 貴女の旦那も、その事は理解してますからね。

それが証拠に貴女と息子の行為があった日から貴女と求める
旦那のSEXが激しいのが、そうですから。

漁から帰った、旦那さんには包み隠さずに話して激しく
抱いてもらいなさい。

それが家族にとっての一番の方策ですからね。
これからは身体が休む暇がないですよ。。
8
投稿者:3四郎
2010/01/24 11:03:45    (.tq7UPhj)
俺も、同じ経験があります。
性欲が強く中々ブレーキが効かないんです。
真悠子さんの息子があと2人残っていますね、身体が持つかどうか心配ですね。
9
投稿者:み-
2010/01/24 14:10:53    (IeW5BHG9)
失礼ながら、いっそうのこと息子さんと旦那さんとで、乱交されたら楽しいのでは

10
投稿者:み-
2010/01/24 14:27:07    (IeW5BHG9)
安全日、もしくはピル飲んで息子さんにも中出しの快感教えてあげたらどうでしょ
うか。精液がまざって流れ出てくるのも、気持ちいいのでは。
11
投稿者:み-
2010/01/24 18:53:28    (k96.0YKj)
私は、セックスフレンドとするとき、旦那に数時間まえに中出しされたと告白され
ると、よけいに燃えるです。へんかもしれませんね。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。