ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、思い起こすと・・・

投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
削除依頼
2009/05/18 07:19:54 (QFcqRlXR)
もう数十年前になります。記憶を辿り思い起こすとそこから始まっていたんだ
と思います。

私がまだ幼稚園の頃、近所で遊んでくれるお兄さんがいました。
三輪車に乗り近所の子と遊んでいたのですが、みんな家に帰ってしまい一人残
って遊んでいました。
すると、お兄さんが通りかかり、そのまま遊んでくれたのです。家に帰えりた
くない私はおしつこをがまんしながら遊んでいたのですが、我慢できずにお兄
さんに“おしっこしたい”と言ってしまいました。
お家はすぐ近くだったのですが、お兄さんは私の家を知りません。
困った?お兄さんは塀の影に私を連れて行きパンツを脱がして抱えて…
そのまま何回か振られてそのままパンツを履きました。
そんな思い出から数年後、私の家に遊びに来るようになったんです!
そして私の義父に・・・

ある夜、トイレに起きた私はなんとも言えない苦しいような呻く様な声を聞き
ましたが、トイレに向かう為に隣で寝ている親の部屋を通りトイレへ…
おしっこを済まして布団に入り数分後・・・叱り付けるような声と身体をゆす
られて私は怖くなり寝た振りを続けました。
この日から私の苦悩が始まりました。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツッコミ担当
2009/05/18 18:59:28    (wnAGQIYQ)
何が、苦悩なのか、何を伝えたいのか判らないのですが
3
投稿者:**** 2009/05/20 06:37:09(****)
投稿削除済み
4
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/05/20 06:38:28    (ZJAqX/ei)
水分を控え寝る前にトイレに行って、夜中に起きない様に心がけました。
それでも、なぜか揺られたり、頬を叩かれたりして…それからは怖いのと絶対
に起きちゃいけないと思いました。でも続いていたんです。
隣の部屋で物音が聞こえた!絶対に起きてると言う話声が聞こえたのです。た
ぶん弟が寝相が悪くて出した音だと思いましたが、そのことは言えません。
私が中学生になってから、その行為はHな方向へ移行していったとおもいま
す。たぶん起きないと思っていたからでしょうか?
始めは、まだ膨らんでいない胸をなでられ、“起きてるんだろ?”と声を掛け
られ それがだんだん下半身に…ちょっときもちよかったんです。
でも寝た振りを続けて、恥ずかしいけどパンツは濡れちゃっって、声は出せな
いし…
どうしていいのかわからないまま寝たふりを…たまに寝返ったりして防いでい
たんですけど…
とうとうパンツの中に手を入れて直接触ってくるようになったんです。
どうしよう…寝返ったりして防いでいたんですけど大胆になってて手をどけて
くれないんです。



5
投稿者:
2009/05/20 08:50:53    (5.Zy3AMH)
よーするに、昔遊んだことのあるお兄さんがかーちゃんと再婚⇒義父になる。で、その義父に悪戯されたってことでOK?
6
投稿者:ツッコミ担当
2009/05/20 20:19:38    (CnApgAi6)
なるほど、Qさんの説明で理解出来ました
7
投稿者:(無名)
2009/05/20 22:42:59    (fcI9nyvc)
たいしたことではありませんが、皆さん結構「数十年前」とお書きになりますがこれだと5~60年前になってしまうのでは?そういう方もいらっしゃるでしょうが普通は「十数年前」ではないでしょうか
8
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/05/21 07:14:57    (TiKDYQ36)
>無名さん
そうですね。幼稚園の時からだと十数年前と書けなかったんです。悪戯が始ま
り・・・のあとなら書けたんですけど

>ツッコミ担当さん
まだ、カキコしたばかりだったので返事に困り一回目はスルーしちゃいまし
た。理解できてもらえて良かったです。

Qさん
その通りです。

もしかしてココだと当たり前過ぎて、聞いてもらえないのかな?
女性が多く投稿してるし、でも私と違うから不安もあって違う考え方で楽にな
れないかなとか意見やアドバイスが貰えないかなと期待しながらカキコしたん
です。
読んで頂いた人に不愉快な思いをさせてたのならゴメンナイ
もうカキコしないほうが良いのかな?不愉快なら止めますm(_ _)m
9
投稿者:たつや
2009/05/21 19:56:17    (Yeo9tH.K)
私は不快ではありません、むしろ続けて下さい。

10
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/05/25 19:31:04    (1/sOZ/Sm)
ボクも続けてほしい派です。自分の記憶にかさねてすごーくノスタルジアを
覚えます。でも、残念ながらボクの場合は数百キロ隔たったまま再会できて
いません。ぜひとも続きを書いて下さいますよう。
11
投稿者:**** 2009/05/27 06:58:22(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。