ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、思い起こすと・・・

投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
削除依頼
2009/05/18 07:19:54 (QFcqRlXR)
もう数十年前になります。記憶を辿り思い起こすとそこから始まっていたんだ
と思います。

私がまだ幼稚園の頃、近所で遊んでくれるお兄さんがいました。
三輪車に乗り近所の子と遊んでいたのですが、みんな家に帰ってしまい一人残
って遊んでいました。
すると、お兄さんが通りかかり、そのまま遊んでくれたのです。家に帰えりた
くない私はおしつこをがまんしながら遊んでいたのですが、我慢できずにお兄
さんに“おしっこしたい”と言ってしまいました。
お家はすぐ近くだったのですが、お兄さんは私の家を知りません。
困った?お兄さんは塀の影に私を連れて行きパンツを脱がして抱えて…
そのまま何回か振られてそのままパンツを履きました。
そんな思い出から数年後、私の家に遊びに来るようになったんです!
そして私の義父に・・・

ある夜、トイレに起きた私はなんとも言えない苦しいような呻く様な声を聞き
ましたが、トイレに向かう為に隣で寝ている親の部屋を通りトイレへ…
おしっこを済まして布団に入り数分後・・・叱り付けるような声と身体をゆす
られて私は怖くなり寝た振りを続けました。
この日から私の苦悩が始まりました。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/05/27 07:07:24    (iyufI5uF)
>たつやさん
不愉快ではないのですね。良かった!ありがとう

>兄ぃさん
ありがとう。同じような経験があるの?

もう少し続けてみます
13
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/05/27 07:10:54    (iyufI5uF)
夜中にいたずらが続くと、私も起きてられない時があります。そんな時に見る
夢はフワフワした雲に寝てる感じだったり海や湖に浮かんでる感じで不思議で
した。
そして下半身にあたかい感覚が続き突然頭までしびれてお漏らしした感じで目
が覚めます…
気配で義父が私を弄んでる!ここから私の葛藤が始まります。
気持ちが良いからか?だんだん足が開いてて突然閉じるのは起きた事を教えて
るような…でも閉じないと受け入れて喜んでると思われたくなくって…でも濡
れちゃってるんです。
そして指が私の中に入ってくるのが…閉じなくちゃ!
『う~ん!』と言って寝返りましたが、そんまま手は残ってて少し時間がたっ
てから動きだして、もう一度動き出した時は諦めて終わるのを待ちました。
それが数ヶ月続くと布団が剥がされパジャマの上着は上げられて下半身も裸に
されて、直接見られながら…
その頃、ブラを付け始めたのでチョッと苦しいのと痛い感覚があって、それを
開放されて舐められると気持ち良いのですが頭の中じゃ“こんな事してちゃ駄
目だ”と思いながら快楽に負けちゃって、そのまま下も脱がされて・・・
“いけない!起きなくちゃ!”心の中で思っても身体が言う事をきいてくれな
くて為すがままにされちゃって私の大事な部分に舌が…
14
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/05/29 06:24:35    (vUQumK5u)
それは衝撃で頭まで響きました。指が股間の割れ目を開き舐め上げられると身
体が反応してピクンって動いちゃって舐められた事で『うぅ~ん』と声を洩ら
しちゃって気づかれたと…それと同時に“そんなとこ舐めたら汚いよ”と“で
も気持ちがいいから続けて欲しい”とも考えちゃって、どうしたら良いか解ら
ないまま流れに委ねてしまいました。
突然小声で『気持ち良いか?』と
今まで聞いたことの無い優しい声で
『さな、気持ち良いだろ!凄く濡れてるよ』
『もっとたくさん舐めてあげるよ』
気持ちよいなんて答えられる筈ありません。でも尋ねられた瞬間に首を動かし
ちゃった様にも思えて…心臓がはちきれるばかりにドキドキしていました。
唇に暖かい感覚が、少しして舌が・・・
凄いショックでした!その頃好きな人がいて、その人と出来たら幸せだな~と
思っていたのに私のファーストキスを奪われちゃったんです。すぐに顔を背け
てたら起きたと思ったのでしょうか?義父は驚いて簡単に脱がした物を戻して
立ち去り私は居なくなるのを待ってから何度も手で唇を拭ってました。
数日後、私がお風呂に入ってると義父が入って来て驚きながらも
『なんで入ってくるの?』と聞いたら
『わりい~チョッと急いでるから湯船にでも入っててくれ』とシャワーを浴び
『私はもう中学生なんだよ!一緒に入ってる子なんてもういないよ!』と抗議
しました。
『たまたま急いで出かけなければ、いけなかったから入たんだよ。それに他の
家の事は知らないし関係ないぞ!』と
『お前変なこと考えてるな!』
『だって・・・』と言い終えないうちに
『Hなこと考えてるから そう思うんだよ!発情してるように見えるか?』と
股間を見せつけて私が恥ずかしがってるのを楽しんで痛んだと思います。
『そんな事考えるんじゃ~これからは一緒に入るようにしないと駄目だな!』
と訳の解らないことを言い出して出掛けて行きました。
母親に夜中のことは言えないままお風呂のことだけ相談してたのですが、言い
組められた様で翌日からは弟も一緒に入るようになりました。
15
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/05/30 11:17:21    (Np2f606t)
始めは各自で洗っていましたが、様子を見ていた義父は数日後から弟達を先に
洗い、それから洗いっこと言って始めは背中を洗っていましたが、私はおしり
まで洗われたり、胸の近くまで、じきに女の子は肌が弱いからと手で洗われ
て…
弟が風邪をひき二人で入る日がきてしまいました。
『今日は完全洗いこにしようか』
『えっ…』
『だからお互いに身体を洗うんだよ』
『嫌だよ、何で突然』
『綺麗に洗えてないからお互いに洗いあうんだからいいだろ』
『大丈夫!自分で綺麗に洗えるから』と背中以外を洗い湯船に入ろうとした時
です。
『やっぱり洗えてないじゃないか』と私の股間に手を伸ばし触られて
『はら見てごらん!』と人指し指を見せて
『この白いのは何?お前に付いてたんだが』と聞いてくるのです。
指を見ると何か白いのが付いてます。何だろうと見ていたら
『これはトイレットペーパーのカスかな・・・』と臭いを嗅ぎながら
『おしっこの臭いだな!』と私は恥ずかしくなって反論できないままで居ると
『だから洗いっこすれば綺麗になるだろ』と私を洗うのです。
始めは背中から体面になって腕、首と洗い胸を念入りに…
まだ膨らんでない胸を洗われてくすぐったいような感覚で~お腹と腰はくすぐ
ったくて寝転んじゃって、そうしたら足の裏を洗われて
『お願いもうやめて!くすぐったいよ』と言ったんだけど続けられて息を吸う
のも苦しくなってたら洗う場所が股間に・・・
『ここは丁寧に洗わないとな』と言って太ももの付け根や筋に沿って擦られて
声が出ちゃったんです。
『ん?どうした?さな?変な声だして・・・』
『ちょっと痛かったの』これは失敗でした。
『あっゴメン!傷ついてないかな』といって両足を広げられマジマジと見られ

『傷が付いてないかな?どこが痛いの?』と広げては良く見られ撫でられちゃ
って
『傷は付いてないと思う!大丈夫だよちょっと痛かっただけだから』といっっ
たんだけど
『大切なところだからちゃんと傷が無いか見ないと』と一番感じるところを触
られて、また声を出してしまいました。
『あれ痛いのかな?』
『違うの・・・』
『もしかして気持ちよかったのかな・・・』答えられないでいるとドンドン弄
られて失禁しちゃって
『あ~ぁ赤ちゃんじゃないんだからお漏らししちゃったら駄目だぞ!それとも
オムツしないといけないかな~』
『もう一度綺麗にしなきゃ』
もう我慢しきれなくて手で口を押さえられながら洗われました。
『洗いっこなんだから今度はさなが洗ってくれ』と言われて背中から洗って最
後におちんちんを洗うことに弟のと違って大きくて・・・
16
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/05/31 08:23:33    (bIhyufCF)
たつきの道に迷い込んでご無沙汰しておりました、ゴメンナサイ。少しでも
興味を抱いていただければ喜んでオハナシします。さなさんスレじゃないが
ボクの場合こそ「数十年前」に近い昔のことです。
 正確な意味では未遂に終わっているのですが、まァ限りなくので近かった
ので勘弁してもらいますね。ボクの場合は叔母でした。距離もありますので
ほとんど会うこともなく過ぎてしまいました。それこそまれな親族の行事に
顔を見るぐらいですし、逢っても直接に昔のことに踏み込むようなムードに
なりませんが、一歩手前ぐらいまでの話になる近しさがあります、フフ。
 ずいぶん幼少時にさかのぼってしまいますが、ボクの方も整理して書いて
みようかな、と思っています。
 あなたの体験も(現在形?)ていねいに書こうとすると大変でしょうね。
急ぎませんからどうぞ長く書き続けて下さいますよう。吐き出すもの吐いて
リラックスされますよう。応援のつもりで一筆啓上してみます。
17
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/02 08:52:39    (V.re7..C)
>兄ぃさん
叔母さんに・・・
整理して文章にするのって本当に難しいですね。

18
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/02 08:57:01    (V.re7..C)
一緒にお風呂に入るようになると、夜中に訪れることは少なくなりましたが、
内容が変わりました。悪戯の後に服を戻さないでそのままだっったり、キスか
ら始まり息苦しくなるまで続いたり、オ○ン○ンで乳首をクニュクニュした
り、口にオ○ン○ンを差込んだりして終わり、凄く侮辱的だったのはキスしな
がら唾を吐きそれを飲み込むまで見てるのです。
お風呂の時間が長かったのか?母も心配になったのか?お風呂に来て私と入れ
替えに入るので、私との洗いっ子が無くなり夜も訪れることが少なくなりまし
た。
それはたぶん義父が警戒したのだと思います。
今まで受けていた行為は気持ち的には嫌だったのですが、身体は快楽を求めて
いたのかもしれません!私は自宅の机の角に股間を押し付けてか哀楽を求めち
ゃったんです。ある日、義父に見つかってしまい弟の見てる時に
『さな、何してるんだい?』
没頭してた時だったので、電気が頭まで走ったような衝撃で“見られた!どう
しよう”と答える暇も無く近寄ってきて
『気持ちよかった?オナニーしてたのは内緒にしてあげるよ!』
『ちがっう』と言い終わる前に
『じゃ~お風呂入ろうか・・・』
私が裸になってパンツを洗濯物に隠して入ろうとした時、そのパンツを広げて
『なんで、こんなに濡れてるのかな?お漏らししちゃった?オムツしないと駄
目かな~?』とパンツと私の顔を見ながら聞いてくるのです。
『違うよ!お漏らしなんてして無い!』と言ってしまって
『じゃ~これは何かな?』
『・・・』答えられない私をみながら
『さっき気持ちよくなって濡れちゃったのかな?』とパンツの濡れてる部分を
嗅いでます。
『それなら仕方ないけど~違うなら医者に行ってオムツさせないと正直に言っ
てごらん』
私は答えられないままでいると
『どっちか頷いてごらん、お漏らしか?』
『気持ちよくって濡れちゃったのか?』と聞かれた時、コクンと頷いてしまっ
たのです。
『そうか!気持ちよかったんだ!』義父は喜びながらパンツを顔に埋めて…
“汚い!気持ち悪い!”と思いながら“ああやって舐められてる”のかなと見
てしまいました。
弟がお風呂から出ると身体を洗わせられて・・・今までお風呂では大きくなら
無かったオ○ン○ンを硬くさせて抱きすくめられました。
19
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/04 07:40:58    (Kb35jOhR)
お風呂場で向かい合って抱き合い硬いオ○ン○ンをお腹に押し付けられて、耳
元で囁くのです。
『さなのここまで入っちゃうんだな~』私はそのまま奪われちゃうのではない
かと怖くなって固まっていました。
この頃、生理がきて陰毛が生え始めて気づかれないように抜いたりしていまし
たが、抜き忘れがあって義父に見つかってしまい。
『さなも大人の女性の仲間いりだね。』と今まで以上に念入りに、そして優し
いタッチで洗われて…生理の事を母に話したらそれ以降義父と一緒にお風呂に
入らなくなりました。
入らなくなった事で、今度は違う辱めを・・・
それは私がトイレに入ってる時でした。突然ドアが開いたのです。私が鍵を掛
け忘れたのがいけなかったのですが、その日以降、鍵を掛けたはずなのに開け
られたりして見られたり、これは本当に嫌でした。
数ヶ月夜の悪戯も無く安心したのと反面、身体は快楽を忘れられなくなってて
机の角で擦ったり、夜にベットの中でオナニーをしましたが、あの指のタッチ
が恋しくなってしまって、“いけない”と思いながら夜中に義父と母の寝てる
布団に入り込んでしまっていました。
足元に入り寝たふりをして母が起きるとベットに戻されましたが義父の足を股
に挟んで、違和感で義父が起きてくれると指で弄ってくれて私は息を殺して快
楽に・・・
数回続けると母が必ずベットに連れ戻すので終わりにしました。
受験が近づき高校に入るまでは何事も無く過ぎて、高校に入ってからまた夜の
訪問が始まりました。
始めはキスをされてパジャマの上から胸や股間を触り、起きないとブラをずら
してパンツを下げて直接触りオ○ン○ンを胸に押し付けたり口に入れようとし
たりして終わっていたのが、『うっ』と声を上げた後に口の中に生暖かくて生
くさいのが入ってきて寝たまま出そうとしたけど指で何度も掬われては口に…
飲み込むまでなんども
20
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/05 09:25:07    (YZJXm4WS)
その日の夜の訪問は、違っていました。始めの手順は同じだったのですが、パ
ンツを膝の辺りまで脱がせて終わりだったのに、完全に足から抜き取って両足
を大きく広げられて丹念に舐められて話しかけられながらするのです。
『さなの大事なところが丸見えだよ!ここの毛もだいぶ生えたんだね。』
『でも薄いんだね。割れ目が丸見えだよ!』と陰毛と筋に沿って撫でられ“ど
うしよう足を閉じなくちゃ…”と思いゆっくり閉じてくとすぐに義父の足に当
たり驚きました。
いつもは私の横にいて弄るのですが、その日は真下だったから足を閉じること
が出来なくって感じちゃって濡れちゃって
『気持ちいい?濡れてきたよ、クリちゃんも大きくなって』と弄られた時、あ
の頭に走る電気が…声を出しちゃいけないのに『うっ』と声を…
『刺激が強すぎたかな?』と優しいタッチになってから私の中に指が入って
『べちょべちょだよ!』と指を抜き差しした後わざわざ私の顔の前で
『これがさなの臭いなんだね』と鼻をならして嗅いで
『さなのHな汁の味も堪能しちゃうよ~!』とジュルジュル舐めて私の反応を
見てるようでした
『やっぱり直接味わうのがいいよな?さなも気持ちよくなるから~』と足を持
ち上げられながら舐められ舌が中に…クリちゃんを吸い上げられてたり…
『うっ、う~ん』と堪え切れなくて声を上げちゃったのですが、いまさら起き
たことも告げられずに…
キスをされながらあそこに違和感が始めはジワジワと次に痛みが・・・
『やっと一つになれた。』と言われて私が一番恐れていたバージンをこの日、
義父に奪われてしまいました。
『うっ・うっ・うっ・』と突かれるたびに声を漏らし痛みに耐えながら
『何してるの?』と今起きたみたいにして義父に聞きました。
『・・・』義父は無言のままキスをして腰を打ちつけます。
『うっ・うっ・うっ・やめて・・・』義父に言ったとき突然扉が開き母が入っ
てきました。
『あなた!何してるの?』と義父に強い口調で問いただしてます。
『えっ、・・・いや・・・・ちょっと・・・』と義父はシドロモドロに答えて
私は急いで衣服を整えていました。
すばやく義父も衣服を整えながら隣の部屋に立ち去ります。
『何されたの?』と母が聞いてきますが『よくわからないの・・・目が覚めた
ら裸にされてて』と答えました。
『他に何もされなかったの?』と母が色々と聞いてきますが、私は全てを正直
に答えられません
『起きたら裸で・・・よく解らないの・・・』とだけ答え続けました。
隣の部屋で母が義父に半狂乱になって問いただしてます。
『何してたのよ!私が寝てる間に!あんたがそんな人だと思わなかった!』と
聞こえてきて叩かれてる音も・・・『まさか!してないだろうね!?』さすが
に耐えかねたのか『なにもしてないよ!ちょっと悪戯しただけだ!』と答えて
いました。
翌日私は股間に物が挟まった感じで学校に行って、トイレに入り確認しまし
た。パンツには生理でもないのに出血してて、この時初めて“処女を奪われち
ゃったんだ”と…せめて、好きな人にあげたかった!・・・気持ちいいからっ
て誘うような行為をした私自身も腹立たしく思えて、結果全て初めては義父に
奪われたと思ったら悲しくなりやるせなくって、その日から家に帰るのが遅く
なりました
21
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/06/05 12:03:45    (YZJXm4WS)
あの日から夜中に義父が訪れる事が無くなり、学校の帰りも遅くなり、母に咎
められましたが無視してました。
母が居ないときに義父が、『さな、最近帰ってくるのが遅いと聞いたけど』と
バツが悪い感じで聞いてきました。
私が黙ってると『もしかして、この前のこと気にしてるのか?』と言うのです
が、それも無視してたら『今学期は成績が悪くなったね。さなの事が凄く心配
なんだ!』と
私は『何で?それなら~』と言いかけたときに
『さなが大事だからに決まってるだろ!』と聞いたとき私はキュンってなって
しまって、その後の説得に頷いてしまいました。
『何時に帰ってこれるんだ?』と聞かれ私は正直に答えていました。
『それなら~これから10日間、その時間に帰って来なさい!そうしたら全面的
にお前を信じる!もちろん学校行事で遅れるのなら遅くても前の日に解るのだ
から教えなさい』と言われてこれなら簡単だ!これで自由にできると思い了承
しました。
それに義父は、その時間家に居ないし楽勝と思っていましたが、二日後休暇を
とって家に…
遅れて帰って来た私に今度はギリギリの帰宅時間の要求をされて
『今度遅刻したらお尻ペンペンだぞ!』と何故か私が遅刻する時に休んでいる
ので本当にされてしまいました。
『さなは、約束が守れないから~今度遅刻したらパンツ脱がしてペンペンだ
な!』と言われて数日後に遅刻…
『なんで遅刻しちゃうんだ?もしかしてお仕置きしてほしいのかな?』と言わ
れ四つんばいにされ制服のスカートをまくり上げられてからパンツをぬがされ
ました。
私は四つんばいにされて怒られた時に下半身が熱くなって濡れてるのが解りス
カートをまくられてパンツを脱がされた時恥ずかしくなって気づかれなように
したんだけど、すぐにお尻は叩かれないで
『何でそんな格好してるんだ?もっとお尻を突き出せ』と言って眺めていま
す。
『トイレに行きたいの!大きいの我慢してるから…』と言うと
『先にしてきなさい。もらされても困るから~それから』と言いながらパンツ
は脱がされ
『でも大丈夫だから先に・・・』
『早くトイレに行ってきなさい』と言われトイレに行って股間を触ると濡れて
て、義父の居る部屋を覗くと私のパンツを広げて見て臭いを嗅いだりしたのち
オ○ン○ンを出して私のパンツを巻いて擦っていました。
トイレを流し戻ると『早くしなさい』と言われ頭は床についてお尻だけ突き出
す形で10回叩かれました。
一回一回が長くって叩いた後に眺めては撫でて私の大事な部分を触るので濡れ
てるのがわかっちゃったと思います。
そして私のパンツを履かせてくれたのですが、股間が滑ってて冷たくて腰を引
いてしまいました。
急いでトイレに行きパンツを見ると何か白い液体が・・・“もしかして義父の
精子?”すぐにをシュレットで洗いパンツは洗濯機に入れてノーパンのまま戻
りました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。