ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、思い起こすと・・・

投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
削除依頼
2009/05/18 07:19:54 (QFcqRlXR)
もう数十年前になります。記憶を辿り思い起こすとそこから始まっていたんだ
と思います。

私がまだ幼稚園の頃、近所で遊んでくれるお兄さんがいました。
三輪車に乗り近所の子と遊んでいたのですが、みんな家に帰ってしまい一人残
って遊んでいました。
すると、お兄さんが通りかかり、そのまま遊んでくれたのです。家に帰えりた
くない私はおしつこをがまんしながら遊んでいたのですが、我慢できずにお兄
さんに“おしっこしたい”と言ってしまいました。
お家はすぐ近くだったのですが、お兄さんは私の家を知りません。
困った?お兄さんは塀の影に私を連れて行きパンツを脱がして抱えて…
そのまま何回か振られてそのままパンツを履きました。
そんな思い出から数年後、私の家に遊びに来るようになったんです!
そして私の義父に・・・

ある夜、トイレに起きた私はなんとも言えない苦しいような呻く様な声を聞き
ましたが、トイレに向かう為に隣で寝ている親の部屋を通りトイレへ…
おしっこを済まして布団に入り数分後・・・叱り付けるような声と身体をゆす
られて私は怖くなり寝た振りを続けました。
この日から私の苦悩が始まりました。



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/06/30 18:56:27    (xGRvtx7i)
ぜんぜん場違いのことですが、ボクは一度だけ母にのしかかろうとする夢を
みて夢精して目覚めたことがあります。あなたの見たおかあさんのシーンの
描写を読んでいて思い出してしまいました。ボクは幸か不幸か、自分の親の
現場を見たことがありません。見たい気持ちはありましたが、親の方も用心
していたんですね。たんなる夢でしたから、ちょく自己嫌悪にひたるような
こともなかったけど、夢の中の母がびっくりしたような、いやがったような
イメージでしたので、なんとなく罪っぽい気持ちが残りました。
 ボクが夢精を体験したのは中1だったと思います。女の子の成長期よりも
一歩遅れるようですが(小5~6に女子の方が少し大きくなります)やはり
劇的な成長期を経験します。業界関係者ですから、少し立ち入った言い方を
しますが、小6~中3くらいに急速に睾丸が大きくなるんです。分泌される
男性ホルモンの量が急増するので、身体とココロに劇的に作用します。今は
いかにも知ったような顔で言えますが、思春期さなかのボク自身はただただ
おろおろするだけでした。
 あなたの場合は、内部の変化と義父から強力な働きかけがあったのだから
ボクよりずっと大変だったと思います。当時のボクを振り返ってみます。
 中1から電車通学がはじまりました。ボクが駅に向かって急ぐと、駅から
吐き出されたようにたくさんの女子高校生とすれ違います。ボクの家に近い
高校がかつて女子高校だったせいか、女子の方が多いらしいんです。それは
どこにもある筈のことですが、ボクを戸惑わせたのは自分の視線がついつい
彼女らの胸に行ってしまうことでした。オレはどうなっちゃったんだろうと
本気で悩みました。
 ヘンな話ばっかりでゴメンナサイ。いったんこれで送りますね。
33
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/07/06 07:31:35    (FKBwnrzL)
>兄ぃさん
男の人も大変なんですね。そういえば、母はびっくりしてるのに身体を隠さな
いので不思議でした。でも隠さないのではなく隠せなかったんでしょうね。
それと思い出したのですが、その時手を背中で縛られてて胸も縛られて・・・
全裸で義父の上に乗ってる状態だったと・・・私は見てしまったから自己嫌悪
になり、義父の行動を阻止し切れなかったのかも・・・
34
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/07/06 07:33:22    (FKBwnrzL)
義父の鞄には色々な道具が入ってて、その中に注射器の大きいのと黒いビニー
ルテープと手

錠を出しました。そして、両膝をビニールテープでぐるぐる巻きにして閉じれ
無いように首

の後ろに回し手を手錠で・・・
身体を隠せないままうつ伏せにされ大きな注射器で液体をいれられ、
『漏らすなよ!』と義父が一言!お風呂場に抱えられて行きました。
少しするとお腹がゴロゴロして痛くなり
『も~出ちゃうからトイレに行かせて』と言いましたが
『まだダメだ!一分もたってないぞ!五分は我慢しろ!そうしたらトイレでさ
せてやる!』

と言われ必死に我慢しました。
でも限界がすぐに来て、一生懸命に肛門を締めてるのに漏れてきちゃって、そ
れを見た義父

が私を抱えて洗面器を・・・それも鏡の前で・・・
『嫌ぁ~見ないで、トイレに行かせて!こんな恥ずかしいの嫌ぁ~!』と叫び
ながら汚物を

出していました。
『あ~あ出しちゃって!臭くてたまらんな~なんて締まりの無いアナルだ!訓
練が必要だな

・・・』私は泣きじゃくりながら汚物が出なくなるまで数回浣腸され肛門の感
覚が無くなっ

た時
『さな!簡単に指が二本入るぞ!これならチ○ポも簡単に入っちゃうな、試し
に入れてみる

か』と私の中に・・・その瞬間息苦しくなって
『さな、鏡を見なさい!どこに入ってる?』お風呂場の鏡に映し出された姿を
見せ付けて私

の返事を待ってます。
『わたしの・・・オシリの・・・穴に・・・入ってる・・・痛い・・・苦し
い・・・息が出

来ない・・・』すると義父は私と繋がったまま部屋に行き鞄を持ってお風呂場
に戻り
『さなの一番感じるクリちゃんを大好きなローターで弄ってあげっるぞ!』ロ
ーターを取り

出して一番敏感な部分に当てられて苦しいのに感じてきてしまい私がイキそう
になるとオシ

リに入ったオチ○チ○を動かされて苦しくなりまたローターで感じさせられて
の繰り返しで

完全にわからなくなってイク時にお腹の中が熱くなりました。
『さな、アナルでもイケたな~お前は出来る子なんだからもっと俺好みの女に
なるんだよ!

お前は本当に可愛い奴だ!』と満面の笑みを浮かべて私を抱きしめて頭を撫で
られアナルは

嫌なのに感じれたのが嬉しく思えて
私の中からゆっくりと引き抜き大きく開いたアナル・・・鏡に映して一連の行
動を見せつけ

ては
『さな、今まで入っていたんだぞ!ほら垂れてきた・・・』アナルから白い液
体がお風呂場

の床に”ぴちゃ”と音を立ててこぼれ落ちる姿を見ながら不思議な感覚
で・・・
『さな、綺麗にしなさい』今までオシリに入っていたオチ○チ○を私の顔に差
し出して
『えっ、汚いよ!・・・それに臭いし・・・』
『気のせいだ!早く綺麗にしなさい』嫌々舐めてると喉の奥まで突っ込まれ
『床に落ちてるのも綺麗に舐めとるんだぞ!』と顔を押し付けられて惨めな気
持で舐めては

飲み込みました。
35
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2009/07/08 15:16:40    (cmc/7gMY)
ああよかった。イエ実はひそかに怖れていたんです。場違いなことをボクが
書いたもんだから、ひょっとして、さなさん続きを語る気力をそいだんじゃ
なかろうな、のニュアンスです。でももう、小さいことまで気にしません。
マイペースで続けて下さいますよう。で、ボクも今日は更にもっと遡っての
想い出です。
 おばさんの家、つまり父の実家はボクの自宅から歩いて1kmぐらいあって、
ボクはしょっちゅう一人で泊まりに行ってました。幼少時はもちのろんで、
小学校時代を通じて、やたら多かったと思います。そのボクですが、今では
齢もとってじじむさい顔といわれそうですが、幼い頃は「どうしてこんなに
かわいいんだろうね」と祖母がなんども言ってたのを思い出します、エヘ。
 かわいがられてイヤなはずはありませんから、ボクもその気にさせられた
のでしょうね。今から思うと1kmの道のりから異常なほど泊まりに行ってたと
思います。で、ボクをかわいがって寝るときにいつでも抱っこしてくれてた
11歳上のおばさんがボクの『花びらフェチ』の『主犯』らしいんです。
 話が前後しますが、ボクには『花びらフェチ』というヘンな傾向というか
嗜癖があるんです。高原植物の花の写真ももっと若い頃はたくさん撮りまし
たが、現在はもっぱら女性の『花びら』です。この話はまたの機会にすると
して、この病的な(とボクは感じています)嗜癖の原因・犯人が大好きだっ
たおばさんだったなあ、と今頃になって考えています。
 あんなにも年齢が離れているので誰もなにも思わなかったのでしょうね。
が、一つ布団でいつも寝ていれば生身の人間同士、タブーなどありません。
今から思うと叔母がリードしてボクの手を持っていかせたのだと思います。
小学校に入るまでには、布団に入ったあとは、いつも土手に手を当てて寝る
ようになってました。あんまり幼い頃なので、いつから始まったか、とんと
記憶がないんです。これって絶対に向こうのリードだったよね。
 あんまり迫力のないだろう思い出話でした、ヘヘ。
36
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/08/05 08:10:35    (BcyqznwJ)
>兄ぃさん
色々忙しくなってカキコするのが遅くなっちゃいました。
たぶんリードされたんじゃないかな…それに兄ぃさんも喜んで泊まりに行って
たんですね。
37
投稿者:さな ◆Es00hrY7Ms
2009/08/05 08:16:07    (BcyqznwJ)
数日後、義父がアナルストッパー?というのを買ってきて排泄以外はそれを着
けていなくてはならなくなりました。
学校でも着けて行くので通学の時はどんなに座れそうでも座りませんでした…
というより初日に苦しいので普通に座ったら奥まで入っていく感じと電車の振
動で嫌というほど苦しくなり大変な思いをしました。
それで椅子に座る時はゆっくり座り注意するのですが、オシリで硬いもの同士
が当たる音をさせた時は後ろの人に気が付かれたかと思いました。
その夜、義父に今日の報告をして下着を脱いで渡すと
『ずいぶんと濡れてるな!そんなに感じちゃったか?』と下着の汚れを指摘さ

『電車で座った時に痛くって少し漏らしちゃったのと椅子に座った時に音がし
て後ろの人にバレチャッタかもと思ったら…濡れちゃったのかもと…』と正直
に答えました。
『そうか!バレタと思ったら~濡れちゃったか!』
『でも苦しくて勉強が頭に入らないから家の中だけにして欲しいの』とお願い
しました。
『それなら慣れるまで家に居る時はこれとこれを着けるなら』とローターと少
し大きいアナルストッパーを見せられ頷きました。
前にローターを入れて動かされ肉を挟んで振動がアナルにもその大きさが慣れ
てくると少し大きいのにされるので憂鬱でしたが、そのおかげでアナルの苦痛
は無くなり受けいられるのが楽になる頃、病院に行ってピルを処方してもらい
ました。
この頃からアナルにバイブを入れられ膣には義父を受け入れて・・・
射精が終ると義父は私をマングリ返し?という逆立ちのような格好にさせてか
ら今まで入ってたペニスを口に入れクスコっていう器具で私の中を広げてライ
トで照らしながら見てマドラー?のような棒でいじり
『さな、お前の子宮に俺の精液が全部入っちゃったよ!薬を飲み忘れたらすぐ
に妊娠しちゃうな~』と薄笑いを浮かべ義父のを咥えてる顔を見られながら聞
いてきます。
私は決められたセリフを感情を込めて言います。
『私のオ○ンコに出してくれてありがとうございます。凄く嬉しいです。もし
妊娠しても私の不注意です。』と答えながら続けて義父が喜ぶと思える事を付
け加えます。
『○○さんの精液を全て子宮に入れてくれて嬉しい』とか『本当は○○さんと
の赤ちゃんが欲しいの!でも許されないことだから』とか・・・そんな言葉を
何度も言い続けてると今までの気持とは違う感情が生まれ待ち遠しくさえ思え
てきて・・・そんな頃、引越しをして私は部屋を与えられました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。