ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:キュリオス
2008/04/19 23:45:25    (q1niiRuv)
自分で書いたレスなら覚えてるんじゃない?
だったらどこにあんのか自分で教えればいい話しじゃん。
てかもう事務局に問い合わせたら「あん」のトリップは閲覧専用って返事貰ったからもう見る必要もないけどね(笑)
自分のスレ批判されんのが我慢出来ない弱虫君てわかったからもういいよ
せいぜい頑張ってね。
43
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/19 23:46:57    (ca8qyhlY)
 気がついたがなー

幸福な父親さん、とんでもない方向にいってしまって。

でも、いつも楽しませてくれて、礼を言う。ありがとよ。

44
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/19 23:51:08    (ca8qyhlY)
 よ
自分勝手な解釈で満足ならソレでいい。何も言う気は無い。

ばいばい、さようなら。はいはい。ぷー。
45
投稿者:あん嫌い ◆W5eLLhng.I
2008/04/20 00:01:23    (364FYoIu)
だからどうした?

討論スレに来ないか?
馬鹿でも意地見せろ。
馬鹿という性質しかないから馬鹿って書く以外仕方ないだろ。
馬鹿らしくもう一度書け。
46
投稿者:(無名)
2008/04/20 00:33:09    (TMCOSlnV)
あんって奴以外のお前らよ、もう閲覧専用のスレだって認めてるも同然なのは明白なんだからいつまでも弱い者いじめしてんじゃねーよ!
くだらねえ。
47
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/20 00:56:09    (RoPp49ao)
 ちょっと、俺にはきつく感じるんだがな

意地見せろったて、食い意地しかないもんでな~ぁ。

勝手に言いたいこと言ってくてれ、ゆるす。
48
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/20 01:02:26    (RoPp49ao)
 関係なくこの調子で
100までいくん?
 
49
投稿者:(無名)
2008/04/20 01:43:48    (TMCOSlnV)
このあんってのが閲覧専用にしてないってんなら、自分のスレがどこにあるか教えればいいだけの話しだろ?最近書いてないつーなら昔のでもいいからよ。
それが出来なきゃ閲覧専用にしてる。
ただそれだけの話しだろ?
50
投稿者:(無名)
2008/04/20 01:45:33    (TMCOSlnV)
このあんってのが閲覧専用にしてないってんなら、自分のスレがどこにあるか教えればいいだけの話しだろ?だいたい何月頃のこのカテにあるって。最近書いてないつーなら昔のでもいいからよ。
それが出来なきゃ閲覧専用にしてる。
ただそれだけの話しだろ?
51
投稿者:あん嫌い ◆W5eLLhng.I
2008/04/20 01:51:55    (364FYoIu)
を聴いていた。

幸せな父親さんのスレ?だから?
それが何か?

お前の馬鹿な名前がある限り罵る事は止めないよ。
意味のない白けた返事だろうが無意味な文字羅列だろうがただ徒に空白やら改行してるお前のマヌケ極まりない文章が、別に文章にもなってない文字が気に入らない。
別にいくらムカつく返事があろうが関係ない。ただ馬鹿ってお前が気に入らないんだよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。