ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2008/04/18 18:32:47    (v4E6QnRS)
他でもさんざん突っ込まれてたじゃん。
同じトリップついてたよ?「このレスには書き込み出来ません。」
なんての初めて見たからよーく覚えてるよ。
それが本人であろうと無かろうと、あんを不快に思ってる奴が他にもいるって事なんだからちっとは自重すれば?
23
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/18 18:56:14    (kglG0Mrh)
 通天閣に登った時
下を見て、 人間てみな小せーなと思わず 言ってしまったよ。

彼女は意味解らずに 笑っていたな。
24
投稿者:あん嫌い ◆W5eLLhng.I
2008/04/18 20:22:21    (KFKNiNRB)
バカじゃねーの
25
投稿者:COLORS ◆fjLayCmHSU
2008/04/18 21:43:29    (XURgjdX/)
[あん]氏のレスは、時には面白いが、[あん嫌い]氏のレスは不快なだけだな。ガキの憎まれ口はおやめ。

[あん]氏は、レス覧に自分の事が書いてあれば、必ず反応している。従って、自分のスレをレス禁にする理由なんか無いんじゃない?


26
投稿者:(無名)
2008/04/18 23:27:15    (v4E6QnRS)
本人認めてるじゃん。
27
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/19 00:02:14    (ca8qyhlY)
 俺がいつ認めている。

お前はその程度の頭よ、うれしい奴よの。

  ↑
のような事は言いたくなかったが、気がつけばとおもってな。
又なにか言いたいだろうが。言ってみるかい?
28
投稿者:(無名)
2008/04/19 00:28:53    (q1niiRuv)
4/18の16:32さんのレスにちゃんと答えれば?
変な比喩にもなってない訳のわからない書き込みしてるから認めたと思われてるんじゃないの?

29
投稿者:(無名)
2008/04/19 06:52:10    (Ae9WOlk1)
時間を間違えているから、訳のわからないカキコミになってるよ。


30
投稿者:(無名)
2008/04/19 12:54:54    (q1niiRuv)
本当だ18:32の間違いだった。
申し訳ない。
まあ本人逃げちゃったみたいだからどうでもいいけど。
31
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/19 13:50:24    (ca8qyhlY)
 鼻垂れが 鼻垂れを笑ってるということに気がついたか?
 
自重?なんのためにだ?お前もな。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。