ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/21 18:23:34    (UQQrT2u1)

 言われっること喜んでしたいです。

でもでも、お叱りの言葉は 胸を貫いて行きます。あーーぁ、い・た・い。
美智代さんのお願い、聞きますとも、聞きますとも。

 
 しょ、処女。よろしくお願いします。秘密の穴園、ああぁ どんなところなんだ
ろう?想像するだけでお子様ちんぽが、跳ね回って困ります。

 すぐに行きますとも。
2人の貴女達殻のメッセージを読み、舞い上がってる あん です。

 お二方にあってから眠りたいと思います。待っててください。


何だかんだ言って あん 絡みだけで 60すぎてるんだぜ 俺って人気あるんだな
ぁ。
 うひひひひhぃ。

 いいたかねーが、
  slipknot だって?自分の首つるんか?がんばれよ。
73
投稿者:(無名)
2008/04/21 18:53:09    (Hlgu7UnY)
あんがここまで嫌われるとは思わなかった。


マジかぁ~~あんが来なくなったら結構凹むなぁ、学校が終わったら帰ってきてくれぇ。
74
投稿者:あん嫌い ◆W5eLLhng.I
2008/04/21 19:17:49    (8Y10EiQZ)
何書いてる?
お前、日本語が書けないのか?
しかも段落じゃない改行ばかり…
首吊るのは馬鹿野郎のお前だろうが。しかも時間感覚がズレ過ぎだ。統合失調症でもここまでズレないぞ?

本当に最低のカスだな。相手してるんじゃなくて不快感ばかりだから非難するんだ。
せめてマトモな文章書けよ。書けないのか?やっぱりただのマヌケなのか?。
しかしslipknotを意味判って書いてるかがまず疑問だ。
馬鹿なんだから知らないならそれでいいんだぞ?
75
投稿者:(無名)
2008/04/21 19:19:16    (Hlgu7UnY)
お…あんを応援してる人がいる…(自演じゃないよな?)じゃ俺もちょっと強気に


なんか初めて見た時は超ひいたけ
ど、
あんさんはどっかの頭のおかしいアンチと違って好んで他人を批判した文章は書かない
はっきり言ってアンチが書く文章はあんさんが書く文章よりずっと目障り、「馬鹿だから馬鹿と言い続ける?」いや恐ろしいね、自分の理解できないものや自分の知らないものに対する恐怖がここまで人間をおかしくするとは知らなかった

なんかアンチの人って自分が書いている文章がどれだけ他人をいらつかせているか気づいていないんだね、気づいていない癖に「あんの文章はむかつく」とかいっちょ前に批判だけはするから余計いらつく
76
投稿者:
2008/04/21 19:22:59    (8Y10EiQZ)
ちょっと頭を使った自演に決まってるじゃん(笑)
なんか後半が意味わかんねえしさ
ウザクないのが逆にイラつくやつじゃね?
77
投稿者:ぬん ◆/I4ApYMT0g
2008/04/21 21:59:40    (pd/PwvLa)
あんさんを馬鹿扱いしといて、頭使ったってのも、矛盾してないか?

自演ではない事を証明するのは困難だから、自演呼ばわりするのって卑劣なヤツの常套手段なんだよなぁ。ほんとムカつく。


78
投稿者:あん嫌い ◆W5eLLhng.I
2008/04/21 22:07:08    (8Y10EiQZ)
嫌な事を批判するのは当然じゃないかな?
違った考えを「認めない」のは愚考ではない。批判だって意見の一つじゃないかな?

逆にどんな意見も安直に受け入れ訳知り顔してる方が余程怖くて不気味だと思う。

馬鹿と思うから指摘する。それに対してある程度の真摯な姿勢で攻撃するならまだいい。
あんを不気味だしマヌケって事を素直に感じるのは全く健常だと思いたいね。

無論、マトモだと思い擁護するのも健常かな。俺からすればイカれてるけどね
79
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/21 22:30:25    (UQQrT2u1)
お前、日本語が書けないのか?

おっしゃる通り しゃべrないからかけないんでごんす。
そんな あん は必死に書いてこれが限界でごんす。

 そんな あん に良いアドバイスの数々ありがとうございます。

 デモひとつ気がつきますた、みな様のお頭の中は さて?

80
投稿者:(無名)
2008/04/21 22:37:42    (ZoWUupm3)
いや~最初から呼んでみたけど、勉強になりました。中途半端な知識ひけらかして訳知り顔で話すと大恥かくって事。
自分の非や間違いを認めないと余計に惨めになるって事…
あんさんありがとう!!
81
投稿者:(無名)
2008/04/21 22:40:08    (ZoWUupm3)
次の一手は…本に書いてあるとおりにやってるだけなんだが…ってやつか?
あんちゃんよ?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。