ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家族姦系

投稿者:幸福な父親 ◆TPQYO48OdU
削除依頼
2008/04/17 01:24:25 (OMu/WfGL)
久し振りに投稿させて頂きます。
息子嫁(妻)が幸弘の子を懐妊して早四か月になります、定期検診では順調に発育していますよ!まだ性別は判りませんがエコーでは心音がふたつ有り 双子だと判明しました、幸弘も大喜びしています。
当然ですがセックスは禁じられて 今は幸弘は自慰が息子嫁の口で抜いていますし幸弘は和美(妻)を大切にしています。最近は学校から帰って来ると家の事を率先して手伝っている様です。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かか
2008/04/17 06:27:03    (PX.faO4m)
もう戻って来ないのかと思ってしまいました、ちと安心。
3
投稿者:団長
2008/04/17 09:34:21    (gGDFNqAA)
お互い幸せそうでなによりです。
4
投稿者:アンチ
2008/04/17 11:46:49    (vMmPgA3O)
前の投稿で、「娘が早く父親と結ばれたくて自分で処女膜を破った」話し有っ
たよね。なのにその後あんたと娘の行為が全然出てこないのは何故? 
嫁が息子の子供を妊娠したという結果報告より、娘との行為の経過報告にし
てよ。
5
投稿者:葉子
2008/04/17 18:20:50    (J6Omxopx)
開いたおまんこがふさがらないわね。困っちゃった。どうしたらいいのかし
ら?誰か教えて欲しいの・・・・・・。
6
投稿者:(無名)
2008/04/17 19:16:21    (RRwBqIfd)
もうすぐ安定期に入ります。そしたら下の口でも出来ますよ。
7
投稿者:幸福な父親 ◆pFTBwh1nUo
2008/04/17 20:51:02    (OMu/WfGL)
今日は仕事が早く終り 家に帰ると居間で息子嫁の和美が幸弘のペニスを咥え込んで 激しく頭を上下に動かしいる最中でした、私は廊下から様子を伺っていると幸弘が「和美出る!」と言い 和美の頭を押さえ射精しましたよ! 和美は全て飲干しペニスを綺麗にした後に「あなたの精子美味しい。」と満足顔で言った後にようやく私が帰って来た事に気付き 「お父さん お帰りなさい。」と言うと幸弘も「父さん お帰り~」と気の抜けた声で言った。
和美はすぐに夕食の支度を幸弘もズボンを履いて和美の手伝い 私は部屋に行き着替えてから紗奈の勉強部屋に行くと紗奈は勉強中でしたが久しぶりに見た幸弘と和美の情事に興奮してしまい 紗奈にキスすると すぐに判ったらしく 紗奈は私の勃起したペニスを舐めくれましたよ。
丁寧に舐めてくれ 10分程で射精してしましたが紗奈は精子を飲んだ後に夕食ができたので紗奈と二人で居間に向いました今は夕食を済ませて幸弘と和美はお風呂に入ってます、紗奈は居間でテレビを観てます 私は食器を洗い 書斎で仕事を片付けている最中に書き込みしています。
8
投稿者:(無名)
2008/04/17 21:20:50    (LiifEubq)
あんさんに頼むといいよ。開いた穴を塞いでくれるはず。


9
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/18 00:41:17    (kglG0Mrh)
 ふさぐのは好きなんやけど
期待に沿えるかどうか。

 ま、9ヶ月の人ともやったことあるし、やってみますか。
いいですか、[葉子]さん。
10
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2008/04/18 00:53:33    (kglG0Mrh)
 9ヶ月の奥さんの言う事には、旦那はやりたくて仕方ないが、怖くて
奥さんとできないと言うそうだ。

 である病院の待合で 話をしているうちHな話をしたりしてると、ひょんなことか
ら、しようか、してくれる?と言う流れになってしまった。

 俺もつきすぎて流産は怖く、ほんとにゆっくりと入れたり、ヤハリちんぽに
つんと詰まる感覚があった。ほんとゆっくり行い、赤ちゃんこんにちは、と小さい
声で言ったり、かわいいいね皆待ってるよとか言っていたら奥さんも合わせて赤ち
ゃんと会話しあった。中出しをさせてもらった、中出しが一番だな。

ゆるかったが、気持ちよかった。
11
投稿者:(無名)
2008/04/18 03:36:55    (KFKNiNRB)
本当にウザイよ


1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。