ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/22 15:43:41 (cs5ltD9U)
主人は私に隠れ、多額の借金を残したまま、去年、交通事故で亡くなりまし
た。残された家族は、主人の父(60歳)、私(35歳)、長女(10歳)。義父
は責任を感じ200万を用立ててくれました。残りは僅かな保険金の一部で返済
する事が出来ました。49日の法要が終わり、義父から、まだ若いから、家を
出てやり直しす様に言われました。義父は以前から、私たちに優しく、長女
も義父を慕っていました。私は、三人で暮らしていく事を決め、義父に話し
ました。義父は涙を流し喜び、感謝の気持ちを露にしてくれました。それか
ら、3人での生活が始まりました、義父は大手のサラリーマン、自分のお小遣
いだけ取り、残りは家計費として家に入れて頂き、私の稼ぎと合わせ、普通
の暮らしが出来る様になりました。日頃も、何かと私たちに気を使い、娘を
よく遊びに連れて行ってくれます。私も何時しか、そんな義父に親子以上の
感情が芽生え始めていました。そして今年3月、義父は定年退職を迎えまし
た。三人で食事に出かけ、義父のお祝いをしました。私は義父に記念のプレ
ゼントがしたく、「お義父さん、何か欲しいもの娘と二人でプレゼントした
いので、遠慮なくおっしゃってください」と言うと「そんなのいいよ、この
食事で十分だ」と笑っていました。 家に帰って娘を寝かせ、居間で二人で
テレビを見ている時、再度、義父にプレゼントの話をすると、義父は突然テ
レビを消し、私の前に正座し真面目な顔で「香奈さん、私はずっとあんたに
恋していたんだ、香奈さんが一緒に暮らしてくれると言ってくれた時は本当
に嬉しかった。お願いだ、一度だけで良い、私の願いを叶えて欲しい、私と
一晩だけ寝床を共にして欲しい」と頭を下げた。「えぇ!そんな事、私たち
親子ですよ、そんな事できません」ときつく言うと「そうだな、すまない、
無理を言って、今言った事は忘れてくれ」と言い、立ち上がり居間を出て行
った。私は冷静になり考えました、私も義父が好きな事、義父の願いを叶え
てあげたい事、正直、2年以上セックスをしていなく、欲求不満で自慰行為で
我慢している自分である事。色々考え、義父なら・・・と言う結論になりまし
た。 私は義父を追う様に義父の寝室に向かいました。ドアを開けると驚い
た顔していました。「お義父さん、私でよければお願いします」と言い、義
父に身体を委ねました。「香奈さん、本当にいいのか?」私は頷きました。
義父は私の身体を優しく、丁寧に愛撫してくれました。「香奈さん綺麗だ
よ」何度も言ってくれました。私も一生懸命、義父の身体を愛撫しました。
義父のおちんちんは、主人より大きく、60歳とは思えない立派な物でした。
激しさはありませんが、ゆっくり、優しく、やらしく、私を十分満足させて
くれました。私が3度目のアクメと同時に義父は私の胸の谷間に射精しまし
た。「香奈さん、ありがとう、最高だったよ」と言ってくれまた。 この日
から親子が夫婦に代わりました。娘が寝たのを確認すると、義父の部屋で枕
を共にしています。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かおり
2007/09/22 23:01:20    (PTKsntw7)
じつは私も主人の父親と体の関係してます!良かったらお話しませんか?
3
投稿者:欣司
2007/09/23 03:59:03    (sdjNlyb2)
かなさ
4
投稿者:欣司
2007/09/23 04:42:21    (sdjNlyb2)
素敵なお義父さまと愛しあえるのは、よかったですね。今後とも娘さんには
きずかれない様に注意してくださいね。
お義父様と同年代のものとして羨やましですね。香奈さん35歳、女盛りの身
体を心いくまで愛していただくきなさい。遠慮はいりませんよ。
香奈さんは23,4歳で結婚されたようですが、何人の男性体験がありました
か。少ないようですね。
香奈さんを全身で感じる熟女に変身するまでに義父さまに充分にSEXを仕
込んでいただきなさい。この年齢になると、香奈さんの喜ぶ姿を視ることで
感動するものです。
香奈さんの年頃の人と触れ合い愛し合うのはお義父も若返ります。私の色々
な体験からも、恥じらいを捨てSEXを楽しめる年齢なのです。
35歳の未亡人(克枝さん)とお付き合いをしていますが、素直に色々なSE
Xプレイを望んでくれてお互いに楽しんでいます。克枝さんも全身が感じる
ように開発され、満足で肌も綺麗になったと喜んでいます。
セクシーな下着やピンクロータ、バイブでも楽しんでいます。克枝さんの喜
ぶ姿を見る事が大変に幸せを感じます。
香奈さんもお義父さんと素直に望みをいって、またお義父じさんの望みも聞
き人生(SEXも大切)を楽しく過ごしましょうね。
今後も香奈さんの熟女に変身の経過をきかせてください。


5
投稿者:香奈
2007/09/23 08:52:23    (WpwhDzeZ)
レスを頂きありがとうございます。かおりさんは、どう言うきっかけで義父
様とご関係を持たれたのですか?
6
投稿者:香奈
2007/09/23 09:21:40    (WpwhDzeZ)
レスを頂きありがとうございます。私は結婚する前に1人、結婚してからは主
人しか知りませんでした。主人の激しいSEXとは違い、義父は前義に時間
を掛け、私の性感帯をたっぷり愛撫してくださいます。それだけでも何度も
アクメを迎えイってしまします。義父も高齢で何回もと言う訳には行きませ
ん、最近は欣司さん同様、私にセクシーな下着、玩具をプレゼントしてもら
いました。玩具で責められながら義父の舌で同時に愛撫されると、もう、そ
れだけでシーツまで濡らしてしまうほど、感じてしまいます。 日曜日、今
日は娘のバトミントンクラブのある日、今から娘を義父と二人で送って行き
ます。帰りに雰囲気を変えてラブホテルに行こうと義父に誘われています。
7
投稿者:欣司
2007/09/23 10:27:36    (usVaw6IH)
 これからお義父様とラブホテルとは羨ましいですね。心置きなく、愛して
いただけるのですね。
60歳は高齢ではありません。香奈さんを喜ばすための方法やテクニック、い
つも考えていますよ。それほど香奈さんは魅力的なのです。

一緒に入浴など、家では出来ないプレイも長時間、楽しめますね。遠慮せず
に、素直に喜びの声を廊下に聞こえる程に出して、お義父も満足させてくだ
さいね。
 期待でいっぱいの香奈さんの気持ちがよく伝わります。どのような服装で
お出かけしましたか。下着もふくめて聞きたいものです。
今日のお義父さまとの交わりの感想など香奈さんの気持ちなど。これからも
書き込んでください。
成熟してゆく香奈さんを知り応援したいものですから。
 香奈さんへ                     欣司




8
投稿者:かおり
2007/09/23 12:12:36    (2cRfIOnG)
詳しいことは私のアドレスにメールくれませんか?
9
投稿者:裏情報屋
2007/09/23 15:26:35    (OCOJJFsK)
かおり;なる女は
貴女のメアドを狙っているアクドイネカマですよ!
tk.charge_th@ezweb.ne.jp(かおりアド)は
援交サイトに直々出てくる変態野郎ですぞ
10
投稿者:(無名)
2007/09/23 16:29:30    (2svq/NwS)
そかそか、あり得るね。危ないあぶない。
11
投稿者:(無名)
2007/09/24 05:04:34    (l4HZgLZ4)
借金は死んだ時点でチャラやし
保険金で払う必要はないしね
おかしいことばっか
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。