ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:かもも ◆QXDyQcmIfM
削除依頼
2007/09/20 13:04:43 (7wn9NrW/)
前のスレにも書きましたが娘と温泉に行ってきました。今までは年に2回か3回ぐらいの家族旅行で一緒には行っていましたが離婚して娘と二人だけの旅行は今回が初めて、旅行計画中も娘は久しぶりの旅行に嬉しいのかパソコンを観ながら凄く楽しそうにオレも嬉しくなってきてしまい笑顔になっつしまう。 娘の希望、オレの希望、少しの喧嘩も逆に楽しいモメゴトになる、奥さんとの時は本気の喧嘩になりそうになるのに不思議だ、そして旅行の計画も決まり予約、日程のプリントアウト、印刷してる間は自然と娘とのキス、すでにキスや娘の手での射精は二人に当たり前の事になってきている。     そして当日、朝から出発しワザワザ遠回りしながらの観光、オレは寺院仏閣が好きで写真撮影が許される場所だと少しだけでも寄りたい、奥さんとなら許さない、許されても本人は車で待っているだけ、 娘はオレと趣味が合う?合わせているだけか一緒にきて木造建造物、日本の技術の凄さに感動してくれる、 オレは多弁になり歴史を解説し娘にかつて同じ場所に立っていたかもしれない偉人達の話をし車内では娘の話を聞く、楽しい時間だ気付けば昼に、そして目的地のホテルへ、予想より2時間の遅れである、 ・・・この建物?玄関に人がいない?車はどうしたら?ベルボーイがいない? 娘との相談で決めたホテルだが初めてのホテルで緊張してしまう。 車を入り口に置き娘とフロントに、すると車は自分で駐車場へ、荷物も自分で運ぶ事を知り娘と大笑いする、たぶん奥さんと一緒ならキャンセルになるホテルだろう、娘と二人ならこんなホテル?旅館がオレには向いていると思えてくるから不思議だ。 旅館の人達も気楽な話し方で色々と教えてくれる、部屋に通されお茶を飲んでいると仲居が娘に色々な浴衣も用意され偉ぶ事ができるみたいだ、オレは浴衣を選び喜ぶ娘を見て仲居にチップを渡すと仲居は娘に浴衣の気付けを教えてくれた、 気付けの間オレは隣の部屋でオレも浴衣になりビールを飲み一服、景色を眺めていると娘の叫び声と同時に障子が開き浴衣姿の娘がポーズを、そして娘が仲居さんが今なら貸し切りの露天が空いてるから入れると教えて貰ったからスグに行きたいと チップの力にオレは関心しながらも娘に引っ張られ露天へと走らされた、
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/20 13:36:43    (7wn9NrW/)
脱衣所で娘は着付けたばかりの浴衣を脱いでしまう、当たり前だが。 なんとなくオレは残念に思いながらもオレも裸に、そして露天に、そこは思ったより狭いが岩風呂があり海が見え景色が良い、家族風呂とは違い貸し切りでも露天なだけに解放された気分になる、娘は最高の笑顔をして抱きついてきてキスをしてきた、気持ち良いね、オレもさすが露天だね、陳腐な会話だが来て良かったと二人で頷く、 オレは肩まで湯に浸かり足を伸ばして一息、すると娘は立ち上がり海の方を剥き 景色が良いね~ オレの目の前には娘のオシリしか見えない オレは嫌味のように娘に オシリしか見えないよ  すると娘は笑い 景色ぃいでしょ とオシリを突き出した、オレの目には娘の湯に濡れた性器が近づいてきた、 オレは少しだがビールを飲んでいた、露天で解放された気分だった、 近づいた性器につい手が、 娘の身体がヒクっと動いたが拒否しなかった、オレの指が娘の性器を触る、娘は何も言わないで突き出したオシリをさらに突き出す格好をした、オレはそのまま口を性器に近付けて娘の性器を舐めた、 湯の花は塩を含み少し辛い、娘の性器は湯に濡れ塩の味がする、オレは気にしないでそのまま娘の性器を舐めた、 娘の身体は感じているのか?ヒクヒクと身体を動かす、娘の息が激しくなる  ふいに娘が突き出したオシリを引っ込め姿勢を直してオレの方を向いた、娘はオレに H!!って叫び湯に浸り湯の中でオレのペニスを掴んできた、 もう大きくなってるね近くで見せて 、今度はオレが岩の淵に座る格好になり娘の目の前にペニスを晒される事になってしまった、
3
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/20 14:03:22    (7wn9NrW/)
娘の目の前にオレのペニスが大きく硬くなってしまい凄く恥ずかしい、情けない気持ちにもなってしまうが娘は少し怒った顔をしてペニスを掴み動かしている、娘はオレに あんなの舐めたら汚いでしょ っと言ってきた、オレはオマエのなら平気だよ、気持ちよかったか?と聞くと娘はお父さんも舐められたら気持ち良い? と言いオレのペニスを舐めてきた、 オレはツイ、気持ち良いと言ってしまう、 娘はホント?  そして口の中にペニスを入れた、 しかしそのまま動かない、どうして良いかワカラナイみたいだ、 オレは少し自分で動かしてしまう、すると娘は口からペニスを出して、頭を動かせば良いのかな?って聞いてくる、オレは黙って頷くとまた口に入れ今度は頭を動かしてきた、 決してテクニックは無い、ただ上下させてるだけだがオレは興奮してしまい 射精を求めてしまいペニスの根元辺りを自分で掴み娘がクワエタまま動かした、 そして デルよと言ったが娘は口から離そうとはしない、 オレは我慢が出来なく娘の口の中に射精をしてしまった、 オレはそのまま自分の手を動かし最後まで娘の口内に精子を流し込む、 娘は顔をシカメて動かない、 オレは手を止めて射精が終わる、少しの時間が流れると娘は目を開け上目でオレに助けを求める顔をした、 オレは排水溝を見付け ソコに出して 娘はペニスを口からだし湯から出て排水溝に精子を吐き出して舌を出しながら少し飲んだと笑った オレはゴメンと言うと 娘は今度からお父さんがもっと気持ち良くなる舐め方を教えてと 抱きついてきた、そしてキス   オレは今自分が出した精子の味を自分で味わってしまった (☆。☆)
4
投稿者:むみょう
2007/09/20 14:11:06    (hzwaiNbm)
ついにオーラルまでいったんだ、
フェラ後のキスは「お口直し」で女性にとって嬉しいものらしいよ
娘さんは性知識なかったんだね、純粋無垢な娘さんをかもめさん好みの
オンナに教育してあげたら?
5
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/20 14:49:18    (7wn9NrW/)
娘は自分で浴衣を器用に着付ける、上手いものである、部屋に戻ると食事の準備が始まっている、 仲居が湯質の話、近場で見処の話をしてくれ給仕を そしてオレと娘の話題と オレは気にしないで離婚、父子家庭になったと話すと仲居は自分は母子家庭と打ち明けてくれ変に話は盛り上がり世間が休みの時は旅館は忙しく休めなく娘と一緒に過ごせない、母子家庭なのに母と子の距離が広がりオレ達が仲良くて羨ましいと言ってくれた、 オレは仲居に娘がまだ考えが子供なだけで大きくなれば父親なんて娘には煩いだけ変わってしまうと言うと娘はウチはお父さんが理想な男性だからと言って仲居がいる前で抱き付きオレを焦らせた、そして仲居に恋人同士みたいだと言われてしまうほどだった   食事を終わらせ旅館の中を探索、さっきの仲居がいないかと少し頭の中で色気をだし期待していたがリアルな話では都合良くいかない、 娘はオレの頭の中が見えるのか?娘はさっきの仲居がオレに気があるとか嫌味が始まってしまったので夜の浜辺に散歩を変更、旅館に帰り今度は大浴場で当然別々に温泉に入り部屋に、すると床の用意も終わっていて少し湯当たりか疲れの為に二人共、爆睡しノンビリ目の朝、前日の仲居が朝食の給仕をしてくれる、娘がお父さん嬉しそうと仲居に聞こえる様に言うので仲居も笑いオレを好きになると娘とライバルだと冗談を言うしまつだった   しかし一応は清算時に携帯番号とアドレスを娘に気付かれない様に渡してくれるのは大人の女の気遣いと関心し旅館を出発した  近場の観光スポットご当地の味を楽しみ帰路へと 娘との距離がさらに近くなってしまった旅行、そして仲居の携帯番号をどうしようかと考えてしまう旅行になった
6
投稿者:らっきょ
2007/09/20 17:52:02    (1H50lgCt)
これからの展開も楽しみです。
7
2007/09/20 18:16:40    (qz26GH/.)
かもも?かもめ?統一してください。
8
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/20 22:08:20    (GFjAKh5B)
凄い進展じゃないですか!!おめでとうございますと言うべきでしょうか?娘さんからすれば、楽しみにしていた温泉旅行でかもめさんと更に進展出来たことを喜んでいることでしょう。かもめさんも自分の気持ちに正直になり改めて娘さんを好き、愛していることを実感出来た温泉旅行になったことでしょう。まだ、迷いがありますが。でも、娘さんも女性としての喜びも初めて感じたことでしょうし、改めてかもめさんを男性、男と感じたことでしょう。また、かもめさんも、改めて父親であると同時に男と感じたのではないでしょうか?指で触り、そして嘗める。娘さんも手以外で父の性器を口で加える。そして、女性として喜びも感じたことでしょう。
家に帰ってからまた、増えたのでしょうね。手以外で射精をする、お互い交互に嘗める。やがて69になることでしょう。少しずつですが恋人、夫婦に近付いてきていますね。
かもめさんも、口でされている時は挿入も考えたのでは?または、娘さんのを嘗めている時とか。かもめさんも娘さんを一人の女性として改めて感じた温泉旅行と気ずいたのでしょうね。更なる、二人の進展をお祈りします。
9
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/22 01:18:18    (9tVGrw2w)
今月2回目の連休ですね。また旅行中でしょうか?また、二人の中が進展、親密になると良いですね。かもめさんは男、娘さんは女、愛し合うことや愛することは許されると思います。ただ、親子だけであって、元は男と女ですから、是非幸せになって欲しいです。
10
投稿者:かもめ ◆QXDyQcmIfM
2007/09/23 20:58:24    (KF79x1MZ)
丁寧なレスを有難うごさいます。 温泉旅行から帰り数日、オレは娘との距離をおこうとしていた、やはり現実では今より距離が近くなるのはオレめ娘も将来に悪いと今さらながら考えてしまっていた、 しかし朝や夜のキス、そして娘との風呂が生まれた時からの日常その今まで当たり前だった行為、その距離の近さがオレにはツライ距離になっていた。  温泉以来オレは娘による射精はしていなかった、 娘による風呂での身体洗いもなんとか勃起をしないで終わらせる事が出来ていた、 娘も特に気にはしてなかったとオレは思っていたが娘の中では違っていた様だった   朝、普段より早く目が覚めた、まだ暗い時間だったが違和感を感じたからだ 朝勃をしていた そして娘がオレの性器を触っていた、娘はオレより先に起きていた 娘は目が覚めたオレに気付き おきちゃった? オレは ただ ウン と返事をしただけ すると娘はオレの性器を触りながら お父さんが寝ながら抱きつき腰を押しつけてきて目が覚めちやった、それに最近大きくならなかったのにね 言いながら手を動かす、 オレは 我慢していたと寝呆けながら言う  娘は どうして我慢してたの? オレは何も言わなかった 娘は お父さん好きだよ、我慢しないで お父さん気持ち良い? もっと気持ち良くするにはどうしたらぃい? オレは 舐めて 言ってしまったとオレは思ったが 止めようとしなかった 娘は言われると同時にオレの性器を口に入れ温泉の時の様に頭を動かしてくれた、 そしてオレは 強く吸って 裏を舐めてと 娘に感じる部分を教え 娘をギコチナイなりにしてくれた、 そして射精の時、オレは娘に口に入れたまま根元の手を動かすように言った、 そして娘の口内に我慢してきた欲望を出した。  その間、娘はオレの足に自分の性器を擦り付け湿り気が増えていく事に気付いてうたが何もいわなかった。
11
投稿者: ◆0v2hkswuXM
2007/09/23 22:50:12    (.Zir9EM8)
かもめさん、悩んでいるのですね。先に進みたいけどお互いによくないと思い自制している。
確かに小さい時から当たり前にしていたことから今じゃ射精をする仲、嘗める仲に発展した。そのことと、親子だからこれ以上は駄目と思っているかもめさん。板挟みの状態なのですね。でも、娘さんは告白をした。好きの好きは恋人、彼氏、一人の男性としての好きと言う意味合いが強いような感じがします。父親が好きと言うよりも。娘さん、多分、初恋なのでは?娘さんは娘さんなりに、今まで悩んだでしょう。父親に恋していることに気ずいた。でも、そんなことは言えない。そんな中、娘さんは告白した。かもめさんも、娘さんが言った好きは、父親としての好きじゃないことには気ずいているはず。娘さんのを嘗めた時も、性欲もあったかも知れないけど女性として娘さんのに触れ、嘗めたのでは?愛する女性として。娘だからじゃなく。
娘さんは常に愛を伝えています。キスにせよ、今までの家族としての挨拶のキスじゃなく愛を伝える為のキスではないでしょうか?かもめさんの性器に触れている時や嘗めている時も、愛を伝えたい為の手段に変わっていると思います。射精させることや勃起を見て娘さんは自分に対して娘じゃなく女性として見てくれてると感じているのではないでしょうか?数日間勃起していないことに不安になり告白したのでは?あそこを擦り付けたのは、娘さんなりのアピール。不安から生まれたアピールと思います。かもめさんも自分に正直になり娘の気持ちを受け入れるべきかと思います。親子とは言え男と女。好きになった人が唯一の家族の一人だっただけ。かもめさんも男なのだから男になりましょう。父親である前に男なのですから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。